X
    Categories: Ripple:XRP

【Ripple:XRP】俺も億り人になりたい今48000リップル弱だから2000円ちょいで達成か税金あるからもうちょいか

483 :マネロビ! 2018/10/14(日) 20:49:32 U9j9rzo1
俺も億り人になりたい
今48000リップル弱だから2000円ちょいで達成か
税金あるからもうちょいか
488 :マネロビ! 2018/10/14(日) 20:56:19 Tlha729o
1円で買えた時代でも1年以上の長期間ガチホし続けるのは難しい
今の下落相場では生き残れないかもしれないが、時流と才能が当時は合致したと思う

今はプレイヤーも増えてリスクは増大してるけど、億を十分狙える環境なのは今でもそうでは?

489 :マネロビ! 2018/10/14(日) 20:58:04 lGW3pdwZ
今はロングなら1000万円突っ込める奴しか億れないだろうな
492 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:07:14 z1vqfHEe
>>483
手取り億り人を目指すなら5000円にならなきゃ無理だろ
521 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:14:14 U9j9rzo1
>>492
今は税金高いからもうちょい安くなればなぁ
494 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:12:06 CLlhRzE5
いいからお前は俺のリップルかえよ
496 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:15:17 CciRNBGw
48000しか持ってないやつが億れたら、右も左も億り人だらけだな。
500 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:24:39 aRbc0PL/
48000枚でも充分おくれると思うよ
ガチホ辛いけど頑張ってね
505 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:42:39 D6GXb4Kr
最低でも30万枚持ってへんと話にもならんがな
509 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:54:45 OwW/fBjn
>>505
お前は3万XRPすらないと見た!
506 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:44:51 LDc2YhMo
こないだの高騰で100万以上儲かったけど、未だに資産が1万〜2万減るだけで、ゲンナリするのは病気だろうか

仕事以外はほぼチャート見て回転してるから、読みが外れたのが異常に悔しいんだよね

30円まで落ちた時に、ノーポジでチャート見ない生活を少し出来たけど、こないだの高騰でやっぱり持ち続けないといかんとなったから、余計リップルの値が気になってしょうがなくなった

急に自分語りしてすまん

508 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:50:18 xCR0tCp5
>>506
100万儲けたとかいう自慢話をしやがって!秘訣をおしえろ
513 :マネロビ! 2018/10/14(日) 21:57:39 +q1aNQMB
>>508
個人的には、大きく高騰する時以外は、2万枚で回転
仕事中や寝るときは1万もしくはノーポジ
とにかく下がったら買う
売れる時に売る
これを繰り返してるだけだぞ

大切なのは、張り付いててヨコヨコしてる時に0.1〜0.3円でも上がったら俺は利確して、0.1でも下がったら再エントリー
それの繰り返しで2,3千円を細かく取ってる

523 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:15:41 OwW/fBjn
>>513
つ100万分の税金
525 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:19:49 xCR0tCp5
>>513
すごいけど画面から離れらず大変そうだなぁ・・・
2,3万でも萎えるのも頷けますよ
532 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:33:04 LDc2YhMo
>>525
bb始めてから、まともに映画とドラマ見てないのよ

目離した隙に、0.5円下がってて1万へったら、この何時間分の利益がーーって萎える

今の下落も、どこでリバ入れるか迷ってるから、下がっても上がっても見てないと気が済まない

531 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:31:42 MYe3oZW7
>>513
そのマメさがあるならFXやった方がいいだろう
535 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:41:36 FlJP9IXz
>>513
勝率はどうですか?
536 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:45:08 RiPITJlO
>>513
0.1下がったら再エントリーってどういうこと?
537 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:46:56 UXI/oAul
>>536
損切りってことやろ
539 :マネロビ! 2018/10/14(日) 22:50:28 APopyElV
まぁ稼いでる人はスキャやってるからなぁ
俺には無理だわ
556 :マネロビ! 2018/10/14(日) 23:34:04 v45ScJaH
14万枚ある
去年の3月から始めた
その時300万円分買っとけば
こんなごみ溜めスレに来て耐える必要もなかった
557 :マネロビ! 2018/10/14(日) 23:36:36 BP1ap/vT
>>556
何枚であろうと別にここにくる必要ないやんw
562 :マネロビ! 2018/10/14(日) 23:43:17 OwW/fBjn
>>556
お前の書込みから
性格的に投資に向いてない
14万XRP全部売って足洗え
565 :マネロビ! 2018/10/14(日) 23:46:16 mLfPfjxQ
>>562
的確すぎて草
579 :マネロビ! 2018/10/15(月) 00:21:40 fa5VRWkF
年末1000円はリップラーの
妄想と願望だけれども
実際には110円前後で落ちつくよ。
581 :マネロビ! 2018/10/15(月) 00:34:01 ipD1TvNr
>>579
年末1000円言い出したの北尾なんだが
587 :マネロビ! 2018/10/15(月) 00:57:08 ND0llk8I
>>581
北尾は10ドルの記事をリツートしただけ
602 :マネロビ! 2018/10/15(月) 02:11:53 mDeSJkOR
>>581
北尾を他者の発言を引用しただけ。こうゆう風に言ってる人もいるよ!って。
588 :マネロビ! 2018/10/15(月) 01:02:01 k263v/iF
>>579
100円でもいいわ
omorovie: