X
    Categories: 仮想通貨

【仮想通貨】デイトレ系の株本に絶対書いてある「損切りは命」いまだにこれの意味が全くわからん難解な用語。

887 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:30:20 mtDV3VLt
デイトレ系の株本に絶対書いてある「損切りは命」
いまだにこれの意味が全くわからん難解な用語。
損切りするくらいなら中途半端なところでポジらない
ほうが理にかなっているような。
890 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:32:22 1kv58M2J
>>887
自分が思ってるのと違う動きしたら切れって話じゃない?
どれだけ自信あっても100%思ってる方には行かないですよ凡人は
894 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:33:50 rIsigsUe
>>890
凡人って大変ね
892 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:32:54 1kv58M2J
>>887
ビットコインはアホなポジションじゃない限りガチホしてりゃ勝てるが
他の相場は何年経っても戻ってこない場合があるからだろ
897 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:35:57 uujSv5k2
>>892
今年はな
去年ショートしたコテはずいぶん退場したぞ
895 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:34:43 uujSv5k2
>>887
トレードスタイルによりますね。
デイトレだから中途半端なところでポジる必要があるのですよ。
中途半端なところでポジらないのはスイング、長期の人向けじゃないですか。
900 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:37:58 sQUxj9qG
>>895
小幅の損切りの悔しさは異常だからデイトレって頭禿げそうだな
899 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:37:43 rIsigsUe
>>887
オレ的JINの動画オススメ
ちょうど一週間前に「俺損切りしないんスよー」
「だって戻ってくればいいだけの話じゃないですかー?」
とか言っててそこから今マイナス3000万円食らってて笑えるw
902 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:39:09 0tUK6fZf
損切りとかアホのやること
上がると思って下がったなら安く買えるんだから買い増し一択だろ
金が無いなら働いて稼いで追加入金だ
905 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:40:06 lQ5tPzj+
>>902
俺もそう思う
915 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:44:31 0tUK6fZf
>>902
現物の話か?
906 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:40:57 7HqQ5DD8
>>887
必ず利益を出せる投資方法は「利益出るまでずっと待つ」なんだけど
これは信用取引や、ましてや空売りでは成り立たない投資方法だから

大きく利益を狙うなら必ず損切りが必要になるって事

909 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:42:52 J7tiAI1M
損切りしない奴は一撃で退場するから怖さ知らんねん
気づく頃には時すでに遅し
916 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:44:36 lMaL8+Eo
損切り否定派が何人かいるけど、損切りせずに今年の相場でよく生き残ってるな。
俺、主にスイングだけど、損切りしなかったら何度も退場しているぞ。
918 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:45:56 1kv58M2J
信用(レバレッジ)取引でも損切りせずにやっていく事はできるけど
ポジションはかなり小さくしなきゃならんよね
922 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:47:33 sQUxj9qG
損切りの重要性を痛感してようやく半人前のトレーダーになれると思う
927 :マネロビ! 2018/10/17(水) 22:48:00 FhaPsUz/
>>922
ごもっとも
omorovie: