X
    Categories: 日本株個別銘柄

【日本株個別銘柄】ミニうどん付き600円(単品500)

7 :マネロビ! 2018/10/15(月) 18:54:26 hZafrD6H0
ミニうどん付き600円(単品500)
15 :マネロビ! 2018/10/15(月) 18:56:48 vLE1p9OB0
安い 旨い 早い
19 :マネロビ! 2018/10/15(月) 18:57:43 qhVvNrOY0
確かに、同価格だと、肉もいいし分厚いし美味い。
そりゃ、3000円ぐらいのトンカツには及ばないが。
27 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:01:03 xvrTnt710
肉の下味がしょっぱ過ぎる。
コメもあまり美味しくないが、価格考えたらそんなもんか。
28 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:01:41 iBHAQ7yD0
友達が行った話聞いたら、あんま車とまってないと思って
恐る恐る入ったら普通に美味しかったし、持ち帰りで弁当受け取ったら
さっさと帰ってる客が殆どだったらしい。
49 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:07:05 wFze8P6JO
ロースカツ定食豚汁大100円引き使用、マジで究極最強。まあ店と時間によってはアブラばかりのロースが出ることもあるが、安定感は凄まじい。
しかし「からやま」は高いし作り置きだしたいして旨くないしで、本当に元締めが一緒なのか疑問になってくる 俺はかつや一本だ
56 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:08:42 nGjOCpdB0
>>7
なにこの出来損ないみたいな丼は
216 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:48:37 nGmi+mcp0
>>56
そうか?
半熟苦手な俺はこれくらいキッチリ卵に火が入ってないとダメだわ。
卵焼きか!ってくらいしっかりしてていいじゃん!
74 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:12:44 TxdWsRa60
かつやビギナーだけど最近よく行くわ
手軽で美味い
何の文句もない
ありがとう、かつや
138 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:25:09 1keqgwql0
>>74
俺も引っ越して近くなって最近よく行くな
夕飯としては値段も手頃だし、それなりに遅くまでやってるし
87 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:15:22 nTf++kD/0
毎回100円引き券くれるのがポイントだよな。
99 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:18:13 iGNoLW160
かつやと和幸、比べ物にならないくらい和幸が旨い
107 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:19:38 NPNmkf7d0
>>99
値段が違うから当たり前だろ
118 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:22:11 RarMJr940
>>99
ぼったくり和幸は価格が倍だよ
422 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:48:24 MWyXmEHh0
>>99
比べる方が野暮w
175 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:35:24 HAYeOd080
行ったことあるけどうまくもなんともなかったなあ
恐い上司と一緒に行ったからかもしれないが

さぼてんの豚カツの方が好き

211 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:47:25 dozlBAIX0
かつやは美味しいけど玉子が少ない。倍入れるトッピング欲しい。
松乃家は玉子がもっと少ない気がする。サイズの違いかねぇ
213 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:47:57 0nMWbrY70
資さんうどんのカツ丼が美味しいよ
261 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:00:31 w158eS5w0
>>213
資さんは味が濃すぎる

九州系チェーン店かつ丼なら「浜かつ」のかつ丼が最強
おそらく全国的にもトップクラスのかつ丼
自炊厨のオレだが、かつ丼だけは贅沢したいから「浜かつ」に行く

230 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:52:08 HmBQqWrF0
500円でお釣りがくるカツ丼がホカホカの状態で食える
夏場は冷たいお茶をエンドレスでおかわりくれる
トンカツをな、トンカツをいつでも食えるようになりなよ
234 :マネロビ! 2018/10/15(月) 19:53:04 7l0DOKRd0
ここの経営者が以前、テレビでカロリー表示しない理由を
聞かれて、かつやに来る客はそういうの求めてないから
って断言してた。そういうの含めて客のニーズをよく理解
してるんだろうなと思う。
384 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:36:53 YkcOye940
断然松乃屋だな
値段も安いしキャベツの量も多いし人参ドレッシングも美味い
401 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:41:12 wqztUScS0
次は鳥の唐揚げ屋が伸びてきてると思うw
421 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:48:11 S3Y+D9On0
>>401
ほっともっとのハッピーアワーのチキンバスケット2個で1000円がコスパ良すぎる
3〜4人で分けてつまむにはちょうどいいわ
406 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:43:01 rQRm75NC0
カツ丼頼んで追加でヒレカツやチキンカツを乗せることが出来ないあたり
客単価を上げる気が無いんだろうか
416 :マネロビ! 2018/10/15(月) 20:45:47 GnUpfMDD0
>>406
俺は普通にカニクリームコロッケとか追加してるぞ、別皿で出てくるけど
549 :マネロビ! 2018/10/15(月) 22:06:26 u4jH0hIF0
御徒町のかつやよくいったなぁ
富士そばと毎日交互に通ってたら太って行かなくなったw
578 :マネロビ! 2018/10/15(月) 22:37:42 WkeyGyiS0
かつやの100円引きクーポン最強
期限切れてても出したら100円引いてくれる
603 :マネロビ! 2018/10/15(月) 23:12:55 BmE8tuGx0
蕎麦屋の適当なカツ丼が好きだわ
616 :マネロビ! 2018/10/15(月) 23:24:53 +rDPwWLw0
>>603
わかる
富士そばのカツ丼大好きだわ
チープだからこその旨さがある
642 :マネロビ! 2018/10/15(月) 23:49:14 GVSUaOkL0
前に髪の毛入ってて従業員に言ったら厨房持って行って髪の毛のけて、そのまま持って来て100円引きにしますって言うから2度と来るかと思ったわ
しかもレジで100円引き忘れる始末だし
643 :マネロビ! 2018/10/15(月) 23:52:01 7cqKuo/00
>>642
つーか食ったんかいw
omorovie: