X
    Categories: COMSA

【COMSA】ハッキングされるような所が作ってるプラットフォームを採用する企業があるの?

772 :マネロビ! 2018/10/09(火) 00:23:40 rADpAgg5
ハッキングされるような所が作ってるプラットフォームを
採用する企業があるの?
773 :マネロビ! 2018/10/09(火) 03:31:21 DXBtjZ9P
代表も全く説明しないしな
何やってんだあのクソ髭野郎
774 :マネロビ! 2018/10/09(火) 04:36:15 MObErhL6
785 :マネロビ! 2018/10/10(水) 18:10:57 TMTk7zvt
COMSAは自社の取引所を失い、登録免許も廃止したことでトータルサポート業務からただのコンサルティングになるのかな。
もう他のプラットフォームと大差ない感じ
787 :マネロビ! 2018/10/10(水) 19:54:56 moS23lsg
正月ポルポエム
http://takao.asaya.ma/article_5395.html

「現在の方向性としましては、国内取 引所での上場を前提にICOを実施する場合、
国内での交換 所登録をするか、登録済みの交換所が提供するICOソリューションの
利用が前提となります。」

789 :マネロビ! 2018/10/10(水) 19:56:57 ZH26NoGF
テックビューロ解散ワロタ
790 :マネロビ! 2018/10/10(水) 20:34:26 2fy79lZk
もう望みは返金のみか
797 :マネロビ! 2018/10/10(水) 21:38:20 jCNAjmCG
さすがゴミサwwwww
798 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:07:31 +ZmDVT5g
使途不明金の追求を逃れるためにごと解散させたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
799 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:17:43 2fy79lZk
一緒に裁判する人いますか?
さすがに酷すぎやろ
800 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:23:43 TFGz6+/2
損害食らってないから参加できないけど応援ならするぞ
801 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:25:23 2agQJg6j
解散の決断だけ早すぎw
802 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:33:54 1UEDKM1B
完全に終わったなCOMSA
元々終わってたけど、これでもうただの海外草コインに成り下がったね
海外のヤツらが、ハッキング食らって解散した取引所のクソプラットフォーム使うと思うか?しかも死ぬほど技術遅れてる日本のだぞ?
これ買う奴は投資のセンスがなさすぎる
804 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:37:22 ELPjYChS
10円で売れるうちに売ったほうがいいよ
806 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:42:58 jCNAjmCG
コムサ粘ってるのかわいいw
808 :マネロビ! 2018/10/10(水) 22:45:10 2agQJg6j
解散するなら普通はCOMSAに対するフォローの発表とかするんじゃないの?
なんで何もないの?w
811 :マネロビ! 2018/10/10(水) 23:00:42 jCNAjmCG
ゴミサのおかげでICO規制の議論が進むかも知れない。君たちホルダーは仮想通貨業界のためにいい仕事したと思えば報われる
813 :マネロビ! 2018/10/10(水) 23:36:15 dN1Xlbau
>>811

「規制と育成のバランスを〜」
って甘いこと言ってたのが規制や情報開示優先になりそうとか言われてるな。

comsaの自虐プレイのお蔭だろうね。

812 :マネロビ! 2018/10/10(水) 23:11:57 cZ2Nt8r0
ZaifのVIPチャットに入り浸ってるCOMSA大損ホルダー
金持ちのフリして効いてないアピールしてて見てて悲しくなる
あーいうアホがまだ握ってるんだな
816 :マネロビ! 2018/10/11(木) 02:04:59 uwJm966d
信者たち元気にしてる?
818 :マネロビ! 2018/10/11(木) 02:59:55 Z/ZPb+K6
かなり単純な話だけど
ICO調達109億+運営側高値売り抜けで最低150億くらいは資金調達したとして5分1で最低でも30億くらいは隠さず残してると思う。

つまり30億円は金融庁により返金対応=1コムサ最低30円以上で返金されるべきだ。

820 :マネロビ! 2018/10/11(木) 03:32:03 gq3H88fH
行方不明だかんね、仕方ないね
821 :マネロビ! 2018/10/11(木) 03:59:37 aJuh98MN
今頃朝山とザイフ面々は、海の見える別荘でシャンペンなんかで乾杯してるんじゃね?
お金儲かった、うっしっしとか言いながら。
822 :マネロビ! 2018/10/11(木) 05:02:32 evTjuy2f
祝杯あげてそう
823 :マネロビ! 2018/10/11(木) 05:42:08 PUzBvTS4
うめ吉
正直ZaifがCOMSA事業の足枷にしかなってないと思っていたので安心した。

テレグラムの信者の頭が本気で心配になった・・・

824 :マネロビ! 2018/10/11(木) 06:13:44 /YOGpDWu
zaifが足枷になってるって笑えるな
comsaプロジェクトの根幹だろw
前提としてあるものが足枷…一体何に期待してるのか
825 :マネロビ! 2018/10/11(木) 06:15:29 gq3H88fH
損しすぎてイカレてるんじゃね?
826 :マネロビ! 2018/10/11(木) 06:47:24 yr5kqbb6
騙されたことを認めたくないヤツらって完全終了しても、
発展的解消!とか言ってそうだな

多くはないだろうけどそういうヤツら居るんだよな

828 :マネロビ! 2018/10/11(木) 06:59:59 /YOGpDWu
冨樫の方が仕事してんじゃねーかよ
833 :マネロビ! 2018/10/11(木) 08:53:18 3g3oUXEr
COMSAが注目を浴びることは二度とないって思ってたけどあったな
834 :マネロビ! 2018/10/11(木) 09:34:15 ov6UZCQe
ICOも下火だし今後イーサもスケーリング解決する予定なのにCOMSAとか必要ないのまだ気付かないのか?
omorovie: