X
    Categories: TRON:TRX

【TRON:TRX】【TRX】トロン 第104話【TRON】

35 :マネロビ! 2018/07/25(水) 22:58:32 q4ab9yEq
でも底は上がってきてるな
45 :マネロビ! 2018/10/06(土) 17:59:14 VbRd6F32
アリババがトロンと連携して仮想通貨取引所を計画中? メディアが関係者の話として報道

アリババが仮想通貨取引所開設を計画しており、
トロンが数ヶ月に渡り支援を続けているとICOジャーナルが5日にレポートした。
トロンとアリババの複数の匿名の関係者の話として報じている。

トロンの情報筋は、アリババが取引所開設に対して真剣に検討しており、
バイナンスやコインベースなど有名な取引所の成功事例を共有していることと記事の中で証言。
また、それがアリババのブランドで展開するのか、
別のブランドとして展開するのかについては分からないとしている。

アリババは中国当局やその規制に深く注意を払っており、
どのような決定がなされたとしても当局と協力しながら進めていくと報じている。

アリババとトロンとが提携するのではないかとの観測は依然からもささやかれていた。
トロン創業者のジャスティン・サン氏は今年1月はじめのツイッターで大手企業との
提携を匂わす発言をして話題を呼んだ。
またサン氏は、アリババ創業者のジャック・マー(馬雲)氏が
学長を務める起業家養成のビジネススクール「湖畔大学」を卒業している。

https://jp.cointelegraph.com/news/report-alibaba-is-considering-crypto-exchange-business-with-tron

46 :マネロビ! 2018/10/06(土) 18:07:21 hYYcOUyY
もうトロン関係でアリババは禁句にしろ
いらん期待をさせて暴落するだけだ
47 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:09:58 fmGBYpuf
今更アリババナシババ論争が再燃するのか。胸熱だな(冷めた目)
48 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:11:36 wqsOBDGU
ムーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
49 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:21:10 fSgxqVbh
正直提携なんて、
名前だけ貸すだけだったらどうとでもなるよな
出資者に名前連ねるだけとか
52 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:25:58 tl1pS19f
こんだけニュースになってりゃそりゃ上がるよね
仕込んでおいて良かった
54 :マネロビ! 2018/10/06(土) 20:03:18 VbRd6F32
TRONが取引所の公式通貨になったらそのままアリババの決済で使われそうやね
普通に考えてそういうことだろ(震え声w
57 :マネロビ! 2018/10/06(土) 20:32:53 +ZR91KRL
ヤバい 高値掴みしたかも…
58 :マネロビ! 2018/10/06(土) 20:50:02 Az7rS+KY
やっときたか
60 :マネロビ! 2018/10/06(土) 21:16:42 hYYcOUyY
全モでわろたまあそんなもんだよな
材料もなしに上がるわけがなかった
材料あっても上がらないのがトロンだが
61 :マネロビ! 2018/10/06(土) 21:25:23 It4pzZzq
500satぐらいまで上がらんのけ?(´・ω・`)
62 :マネロビ! 2018/10/06(土) 21:28:06 +ZR91KRL
トロン調べたら

「10月8日に、メインネット上のトロン仮想マシン(TVM)をアクティブにすると発表しました。」って出たけど これ何?

「TVMは10月8日の投票の後、正式にアクティブ化される予定です。それまでに3つの主な機能―Committee、TVM、分散型取引所が有効になります。」らしいけど。

63 :マネロビ! 2018/10/06(土) 21:35:52 fSgxqVbh
ほんとお前ら手のひら返し早いなw
64 :マネロビ! 2018/10/07(日) 01:54:38 r8eRK3w8
アリババってアホかお前ら
提携する可能性が高いなら300satなんかウロウロせずに上にぶっ飛んでるわ

そもそも日本語より英語より、中国から出る情報が最速なんだから投資する価値がある情報なら中国人が買い漁ってるわ

69 :マネロビ! 2018/10/07(日) 08:29:39 XIpqPQel
>>64
まあ、これだわな。事実なら仮想通貨なんかマトモに情報出る前から爆上げするわ
71 :マネロビ! 2018/10/07(日) 09:53:27 ZtE2Q9vn
>>64
そもそもアリババと提携するのは99%決まってることだろう。
それこみの今の2.5円ということや
66 :マネロビ! 2018/10/07(日) 04:53:19 YAL4hG3N
忘れた頃、定期的にアリババってガセ流すと、イナゴが飛びついて狩られてるから草wwww
67 :マネロビ! 2018/10/07(日) 07:25:15 f+64d5Du
前から思ってたがコインテレグラフはTRONに対して悪意がある
68 :マネロビ! 2018/10/07(日) 08:09:41 83qJhSlY
いけいけー
70 :マネロビ! 2018/10/07(日) 08:44:15 9x9fwW8h
アリババに夢見すぎだろ
74 :マネロビ! 2018/10/08(月) 01:48:17 VPc/oeOO
年始と変わらないなこのスキャム
アリババとCZの名前借りてfineで価格つり上げるの止めろ
111 :マネロビ! 2018/10/10(水) 17:30:28 IZk2+yCJ
確かに底は上がってきてるね
112 :マネロビ! 2018/10/10(水) 17:31:22 6MqXt+Xh
ほんまそれなまだまだ底は上がる
114 :マネロビ! 2018/10/10(水) 17:37:42 bEni8Hb6
・90%バーン
・日本上場
・アリババ提携

基軸通貨トロン

126 :マネロビ! 2018/10/12(金) 10:58:43 Zgg7pnbr
?Amazonやアリババの名前が出たらイナゴタワーでうり逃げるのが正しいと思ってる
後はジリ下げ
128 :マネロビ! 2018/10/13(土) 06:54:21 UHgQ0Umg
JustinのTwitterより。
Finally, First time to partner with tens of billions USD valuation industry giant.
Guess the name ??#TRON #TRX $TRX

とうとうアリババとの提携発表か!?!?

131 :マネロビ! 2018/10/13(土) 10:44:03 Xv+jIigW
>>128
きたああああああ
151 :マネロビ! 2018/10/13(土) 22:03:55 AS0U5iyg
百度と京東が広告サービスで提携発表したみたいやね
これが絡んでたら、結構大きいかも?
152 :マネロビ! 2018/10/13(土) 23:06:29 TA4Y+Nvg
百度は昔利用してたわ
無料で100GBのクラウド使えてたなー
自称情強の知り合いが百度はやめとけって言われてやめたけど
今でも結構主流なんか
153 :マネロビ! 2018/10/13(土) 23:28:10 7DHy+4qN
百度ってコンテンツビジネスやってるの?
一番最初に思うかんだのはHuluとかネットフリックスだった

ディズニーも数千億ドルの世界だから絶対に違う

たぶん中国資本が入ってるどこかだと思う
ハリウッド系は今、中国資本が流れ込んでるよね

アリババは用途不明だから逆に良くないけど、コンテンツ絡みだったらマジでスゴいことになると思う
BitTorrentに、そもそもそういったコンテンツがすでに大量に流れてるからな〜

omorovie: