【食べ物】【検証】かっぱ寿司の食べ放題コース1706円

1 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:23:51.53 Tu/ij2Fk0.net BE:993788992-PLT(13001)
予約した際に発行された予約番号を店員に伝え、すぐに席に案内される。
「時間は1時間。食べ残しは追加料金を頂きますのでご注意ください」のアナウンスに肯き、いよいよ食べ放題開始!
注文はすべて席にあるタッチパネル上で行う。
一度の注文で4品までしか頼めないが、注文後に再度タッチパネルを操作すればまた頼める仕組みだ。

■かっぱ寿司の食べホー 料金 1706円(税込)

■今日の注文履歴
寿司 108円×11
アイス 108円
フライドポテト 216円
ラーメン 324円
計 1836円(税込)

なんとか元を取ることに成功した。だが、時間終了後もなかなか動けない。
小さな胃袋に負荷を掛けすぎたのが原因だろう。
やはり時間制限のあるスピード勝負の食べ放題は、筆者のような少食には不向きなようだ。
しかし、元は取れた事実は変わらない。
全国の食べ放題に行くことを躊躇している少食の皆さんも、機会があれば行ってみてはどうだろう。〈取材・文/日刊SPA!取材班〉

http://news.livedoor.com/article/detail/15397205/

2 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:25:05.94 AYWFWjB10.net
食べ放題で芋食うとか馬鹿か
3 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:25:21.43 POwpoqfW0.net
元をとりたいのにラーメン食ってるとかアホかと。
4 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:26:15.22 Wfs3TvBh0.net
元どころか原価の倍くらい食えるわ
5 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:26:23.17 AOpGcGPY0.net
すし11皿も食えんだろ普通
6 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:26:32.98 TBScsp3t0.net
高いネタは頼めないんか?
7 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:27:01.74 REEKTvS80.net
元取るためにわざわざ無理して食べるとか滑稽やな
8 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:27:10.91 e+XYn/kl0.net
100円皿しか頼めねえの?
9 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:27:34.12 hr3zoo/+0.net
カッパだと大体1000円で腹ふくれるぞ
10 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:28:09.15 Pb8was6t0.net
ビールも飲み放題?
17 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:30:46.30 9vc0vemd0.net
>>10
んなわけない
11 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:28:46.48 HLmBIKNd0.net
よほどの大食いじゃないと普通に食ったほうがいいだろ

無理して元を取るとか馬鹿の極み

13 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:29:13.64 ibCih+/j0.net
こうしてかっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供出来るのです
14 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:29:28.12 Gpbcowc+0.net
結構頑張っても1500円くらいだわ
15 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:29:40.95 LAvIODEY0.net
そんなにいっぱい食えないわ
16 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:30:16.67 xc4pbfk60.net
俺と彼女で競争するけど二人でだいたい70皿はいける
61 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:47:11.85 qOmaFSwh0.net
>>16
ええ彼女やな
18 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:31:09.32 XkmdqQgg0.net
こういうのは気心知れた仲の奴と一緒に楽しみながら食うもんだろ
独りでモソモソ食うなよ
71 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:54:32.42 5oAr9jP20.net
>>18
それだな
若い友達同士でいけば余裕で元取れるよね
19 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:31:21.80 TtoIXiOZ0.net
牛丼大盛り2杯を1000円で食ったほうが多くね
54 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:45:08.78 zvRX8fIz0.net
>>19
エネルギー的にはそっちのが得する感がある
20 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:31:31.42 8gORvgcw0.net
土俵に上がる前に行きたい。
精力付けて、英気を養い、幕内になってみせる。
ドスコイ。
22 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:32:36.31 /yOxpjRC0.net
ワイ5皿で充分
23 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:32:55.61 GIqlt48J0.net
俺もいい歳になったんで
ゴミの食べ放題行くより
同じ値段で松花堂弁当食べるわ。
24 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:33:19.21 jTpc2HNH0.net
てかこんなの注文してから到着するまでの時間を
店側が調整できる時点で話にならんわ
作りおきのものを好きなだけ自分で取れなきゃ
食べまくって店を赤字にすることは絶対できん
34 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:37:20.80 Asp+jnDb0.net
>>24
>店を赤字にすること←何と戦ってるんだよ
カッパさんの身にもなれ(´・ω・`)
25 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:33:30.43 Tl6brk4y0.net
10皿で十分
26 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:34:14.92 9vc0vemd0.net
もともとぎりぎりの値段で出してるものの食べ放題って店側にメリット少なそう
51 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:44:01.89 ZsZIOsWz0.net
>>26
それでもしないといけないほど客がきてないんじゃね?
27 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:34:19.99 Aodbs8LW0.net
体育会系に目をつけられたら大惨事になるのでやめた方がいいと思うの
38 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:39:26.34 fQO3atC+0.net
>>27
>>24だから問題ないと思う
28 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:34:48.89 9lOBNMzA0.net
元って考えが卑しい
29 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:35:00.49 HJii/Xe0.net
普段から大食いって訳でもないしデブでもない
でも気合で詰め込んだら48皿いけたわ
ほぼノンストップで食い続けたら30皿くらいは案外楽だったよ
普段は一皿毎に間を開けまくるから10皿前後で満足してくるけど
まぁ35皿以降はただただ地獄だったけどな
31 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:35:20.02 iXmrnzl20.net
2000円ぐらいで腹八分目で美味しい飯が食べたい
32 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:35:20.68 N0QtCkLE0.net
1000円分をゆっくり食べた方が満足度は高い
33 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:37:16.97 c8j/ZQpV0.net
最初の注文が到着した時点からカウント開始じゃないの?
席に着いた時点で?
そりゃ汚いわ。
35 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:37:49.35 fQO3atC+0.net
>>1
食べ放題用の寿司って在庫処分品食べさせられそう タッチパネルからしか注文できなさそうだし
1700円払うなら普通に食べた方がいいと思う
36 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:38:22.98 1FVqd7OO0.net
15皿は食えるな
37 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:38:33.33 FKkjAw/C0.net
まあ20皿くらいはいけるな
サイドメニューが腹に溜まるイメージ
店員見てなきゃサッとパックにしまう奴いそう
40 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:40:01.48 /UhhB/h/0.net
シーチキン好きだから一皿1分で60皿いけるわね(・ω・`)
41 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:40:48.87 B3Vbqr1e0.net
>筆者のような少食

寿司11皿食ってアイスにポテトにラーメン食えるやつが
少食とか少食なめてんの?

42 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:41:16.35 Ui0BCIjr0.net
来るのが遅い居酒屋スタイルだろ
45 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:42:03.64 yb+PcqX60.net
近くの回転寿司に月一くらいで行くが食っても10皿だなぁ
お前らは普段どんくらい食うの?
46 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:42:05.84 YVY9SiJO0.net
呑み込む感じに食べれば
どんな奴でもかなりくえるよ
47 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:43:06.14 s1gMstig0.net
10皿も食わないから必要ないな
48 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:43:19.26 C2PmVVeb0.net
普通に50皿余裕なんだが行ってもいいのか悩む
49 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:43:45.08 Uvy/ZZPb0.net
店にもよるんだろうけど
シャリが柔らか過ぎた
50 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:43:54.42 HJii/Xe0.net
たまたまタイミングが良かったからかもしれんが物凄い勢いで流れてきたけどな
次の皿を待たされるなんて事は無かった

ただまぁこんな食い方しても旨くはないよ
回転寿司にそこまで味を求めてる訳じゃないけどさ

52 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:44:42.69 FyvuOdQK0.net
食いたいのを5皿か6皿で満腹になるわ
53 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:44:56.05 50XFjRT10.net
元はとったと言うけど・・・
フリーで入ったらもっと安く上がるだろ・・・
55 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:45:28.38 opXdh5Ci0.net
普通に入っても1000円分も食うものがなくて飽きて出てくるから
1700円出して食い放題とか言われてもピンとこない
57 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:46:15.73 8nBbhlA+0.net
100円ビールで適当につまむのが正解。
だから天ぷらだけ売ってくれよ。
72 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:54:43.80 4gyDMoU80.net
>>57
天丼てんや行った方が良いのでは?
58 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:46:36.05 J2dN0yuZ0.net
アイスとポテトってwやる気あんのか?
59 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:46:50.98 WDYOZ6Ds0.net
>グループ内で個人単位の食べ放題は、ご注文いただけません

家族で行くと全員食べ放題or全員普通の2択しかないのか……
子供は無料や低価格でいいけど老人料金は無いっぽいし祖父母連れて行けんがな

66 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:49:33.49 ZsZIOsWz0.net
>>59
どんな店でも当たり前だろw
60 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:47:04.79 qrdtbKa/0.net
11皿とか高校生時代なら……
今は7皿でギブ
62 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:47:20.63 4ZE20SdN0.net
のんびり100円ビール飲みながら食う方がいいんじゃね
63 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:48:10.89 gXWHZbRQ0.net
食べ放題はデブにまかせる
65 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:49:17.37 2PRnYm9h0.net
何でラーメン食ってんだよ
67 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:50:27.96 H2059PXu0.net
無理してたくさん食べる事による満足感って、
具体的にどういう事か説明できる奴いる?
70 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:54:17.08 KBMHoBmW0.net
>>67
ゴミ屋敷の年寄りと似てる
質より量に安心感やお得感を覚えるタイプ
68 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:51:31.40 Ce+ISV9M0.net
高いな
69 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:53:11.34 khFTQtUP0.net
流れてる一貫盛りとかも取っていいのか!
とか思ったけど、そもそも食い放題って他の客がいない時間帯だから高い皿は流れてないのか
73 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:54:46.16 eOgW4KWr0.net
小さいシャリに薄くて小さいネタの何がいいのだろうか?
いつぱい皿重ねて食べた達成感は味わえると思うが、なんだかなぁと思ってしまう

県内の某チェーンでランチメニュー+食べたいもの頼んで2〜3kぐらいの会計になるが、満腹になるしそっちの方が満足度高い

近所の寿司屋のランチも2k弱で腹いっぱいになれて良い

77 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:55:36.04 i+triXRS0.net
フライドポテト食ってんじゃねーよ!w
78 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:56:19.12 2qLJuO2X0.net
17匹のかっぱが犠牲になるのか
79 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:57:07.62 4MF4WOqi0.net
まあ元は取る自信はある
80 :マネロビ! 2018/10/04(木) 12:57:58.98 W06j1W8j0.net
食べ放題でフライドポテトとかアホの極み

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。