X
    Categories: 取引所

【取引所】Zaifだけ価格操縦してるね

426 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:06:16 MWCNlctc
Zaifだけ価格操縦してるね
427 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:06:52 3twiF7Ms
zaifでハッキング発生時より安い&よそが高いとなれば買ってもいいかも試練
zaifが倒産して返金自体なし、のリスクはあるけど
428 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:08:01 MWCNlctc
bitbankとbitFlyerも下がってれば下がるのは構わないんだけど、Zaifだけ不自然な下げ方してるから金融庁に通報した方がいいね
430 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:09:53 M3CkE8R8
なりふり構わない腐れっぷり
431 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:14:40 vn4Tb0jz
フライヤーもバンクもつられてないから異常性が際立つな
432 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:22:26 xb7CUU2S
どうやらzaifはモナでは出金できないが現金では出金できるみたい
コインで補填する量を少なくするための策かな?
433 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:30:37 3twiF7Ms
顧客から預かってるMONAの総量は変わらないからそこは関係ないはず
まぁzaifが買い板出してたら別だけど
436 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:38:51 xb7CUU2S
>>433
だから現金のみ出金可にして、安く買い叩いてるんじゃないかと邪推
440 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:45:56 3twiF7Ms
>>435
できるだろうけど、ハッキング被害を補うには全然足らんだろうなぁ
>>436
まぁそれでも600万は集められんよね
買い集める&あわよくば他の市場のMONAも安くして…みたいな思惑も考えられるけど

現物補填を決めた人間(あさやんだろうけど)はMONAの市場規模をろくに知らないまま決めたよなって感じだよな
BTCだけ見て、金さえあれば集められるやんって

434 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:32:44 MWCNlctc
Zaifが安く買い集めるためのZaifの見せ板だったらヤバイね
435 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:33:17 9RgPKR3t
顧客はモナコインで出金出来ないがZaif自身はできるんじゃね。アビトラしまくれる
437 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:38:56 rQ2wnTYj
モナコインの売買できるところはビットポイント位?
安くなってきたからそろそろ仕込むか
439 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:44:55 ZqtzgMvU
罪府はもう潰れろ
仮想通貨界のガンだよガン
443 :マネロビ! 2018/10/06(土) 19:53:48 gsHS/Q4w
モナコイン ^ ^
451 :マネロビ! 2018/10/06(土) 20:19:24 XWrWfq7O
ザイフにつられはじめた、ザイフがいる限りダメやろこれ
453 :マネロビ! 2018/10/06(土) 20:35:16 LBBZyZh/
買いがほぼ止まってマイナー売りが続いて少しずつは下げれても、ガラは無理なんだよ
zaifで買っても他へ動かせないからzaifでの売りには何の影響力もない
売買してる板の裏付けは何もないんだからzaif自身が買い取る以外の意味はない
盗まれたBTCはミキシングして少しずつ売ってるか売り抜けたぐらいなのにモナは22日間1monaも動いてない
6236810.1monaが完全に市場から奪われた
売るmonaが存在しないんだからガラりようがない
omorovie: