X
    Categories: 未分類

まじなの??ソースはよ!

5 :マネロビ! 2018/09/22(土) 12:29:02 PDisPfnm
まじなの??
ソースはよ!
6 :マネロビ! 2018/09/22(土) 12:50:21 l1SW+A6b
チャット見たら普通にその話してた
残念だなあ、もう無理なのか
8 :マネロビ! 2018/09/22(土) 13:10:28 PDisPfnm
まじか…
吐きそうだ
9 :マネロビ! 2018/09/22(土) 13:17:26 vioAGqmO
だから何度も早めに売れいうたのに
もう完全に試合終了ですよ
諦めない安西先生でも無理無理なレベル
14 :マネロビ! 2018/09/22(土) 16:32:20 GN1a67tD
>>9
安西先生はスピンドルでも未だにガチホしてると思う
11 :マネロビ! 2018/09/22(土) 13:39:41 1c70yBkg
たかだか50万ユーロだろ。
いったいいくら集めたと思ってるんだ?
15 :マネロビ! 2018/09/22(土) 16:58:04 YUNDqtZ4
法律でアウトになったことにすれば
堂々とプロジェクト終了できるからな
16 :マネロビ! 2018/09/22(土) 17:41:56 xMfpxg6p
全部売ったわ
ここはもうだめだ
17 :マネロビ! 2018/09/22(土) 18:20:30 0aTmcJkt
CEOがマネーロンダリング、テロ資金調達防止法に違反し、リトアニア銀行より罰金命令。

信用失墜で銀行業は完全にアウトだな
これで事業ストップもバレたしトンズラ確定だろ

頭バンクエラも崩壊ww

19 :マネロビ! 2018/09/22(土) 18:49:29 0aTmcJkt
当初は知らんが、ICOで金集まりすぎて、
運営もウハウハになって頭おかしくなったんとちゃうかな
20 :マネロビ! 2018/09/22(土) 18:55:51 YtcyiTWH
わざわざ銀行なんて作らなくても一生分の金が稼げるって気付いちゃったんだろうね
28 :マネロビ! 2018/09/22(土) 20:00:46 Kg/JbDBF
まあICOは今後金いれる奴居なくなるな
38 :マネロビ! 2018/09/23(日) 05:01:29 3+y5R7cs
完全に終わったなwwwwゴミ通貨確定wwwwww
42 :マネロビ! 2018/09/23(日) 12:16:08 6Yo7aWzQ
罰金マジなんか
あのラップのバンケラ炎上まで来たってか
次はメンバー退場だな

みんないなくなって終わりや

70 :マネロビ! 2018/09/24(月) 16:27:55 EJi3HShK
他のアルトが息を吹き返す中これはマズいですねぇw
しかもSCの売り実装までいよいよ一週間切りましたよw
いやぁ酒が美味い美味いwwwww
71 :マネロビ! 2018/09/24(月) 16:43:40 KX2Z/tQj
>>70
多分延期してくるよ
相場が回復するまで待つらしいから
72 :マネロビ! 2018/09/24(月) 16:48:05 mnmKYjPx
>>71
やりそうでワロタ
88 :マネロビ! 2018/09/25(火) 21:55:13 glQ3ezEs
いい感じで下落続いてますねL(@^▽^@)」

もっともっとどんどん落ちろ〜\( ^o^ )/

92 :マネロビ! 2018/09/25(火) 23:46:39 Ps1UAr/p
ここから盛り返すにはSC売り実装とbankera取引所を前倒しでリリースするくらいの気概がなきゃ無理だけど、運営にその気がないんだから、ホルダーさんはまだまだ覚悟してねw
98 :マネロビ! 2018/09/26(水) 14:00:11 41rE00KY
お前らまだこれ持ってたのか(驚愕)。
さすがに騙されてるの気がついた方がいいぞ
109 :マネロビ! 2018/09/26(水) 21:39:11 SzsOaaeM
300万BNKが77万円になりました 少額ですが辛いとです
110 :マネロビ! 2018/09/26(水) 21:41:39 8wmJX8aA
>>109
クソワロタwww
200万以上損してるやん!
まだまだこっからやで
111 :マネロビ! 2018/09/26(水) 21:43:15 8wmJX8aA
こりゃあスペクトロで売れるようになったら怨嗟渦巻く日本人の怒涛の売り入るなw
やっべぇぞwwwwww
118 :マネロビ! 2018/09/27(木) 08:05:46 TGOFT9Y0
今月中にSCでBNK売れるようになるというのはもうないんじゃないか?
常識で言えば新しいサービスってトラブルがあっても対応しやすいように月曜か火曜から
稼働させるやろ。
週末からサービス開始って普通はしないだろうし。
121 :マネロビ! 2018/09/27(木) 11:02:00 7VlOj1Yb
>>118
ないない最初からわかりきっていたからもう何とも思ってない
120 :マネロビ! 2018/09/27(木) 09:57:13 stTHsPC1
BNKがなかなか稼働しないのはマネロンなのか
逮捕者出たりすると厳しいな
122 :マネロビ! 2018/09/27(木) 11:05:14 aiqzxL6Y
逮捕されたら第二のCentraだな
一応CentraはPhantomとして再起動したようだが。。
omorovie: