X
    Categories: COMSA

【COMSA】今回のトラブルの対応でCOMSAの終焉が見えてきたわ可能性あれば下で買いたいと思ったけど、無いなw

468 :マネロビ! 2018/09/23(日) 22:21:59 ydT/6JLY
今回のトラブルの対応でCOMSAの終焉が見えてきたわ
可能性あれば下で買いたいと思ったけど、無いなw
469 :マネロビ! 2018/09/23(日) 22:48:45 /F6SCzey
NEMのインフルエンサーが勧めるコインはダメ、これ界隈では常識
470 :マネロビ! 2018/09/23(日) 23:51:06 3uGSEYsF
7000万損失食らって未だに朝山を崇拝してるからな
頭イカれてるわ
471 :マネロビ! 2018/09/24(月) 00:52:20 jWIl0fS1
記者会見に出てきたら、あんな胡散臭い風貌じゃあ
余計に仮想通貨のイメージ悪くなるよ
隠しておいたほうがいいのかも
474 :マネロビ! 2018/09/24(月) 01:49:24 s9aLSdMR
>>471
ここ数ヶ月ずっと仮想通貨のイメージ落とし続けてた取引所やぞ
風貌どうこう関係ないわ、会見しろよ
472 :マネロビ! 2018/09/24(月) 01:01:10 l4LB+M7K
ご、み、さ
475 :マネロビ! 2018/09/24(月) 06:55:18 pChTMQ2a
ケジメをつけるかどうか
今後のコムサに大きく関わってくるわけだが
逃げるのか
476 :マネロビ! 2018/09/24(月) 07:50:40 4jCFQZVa
代表者がコソコソ逃げてるプロジェクト、って印象悪いよね
477 :マネロビ! 2018/09/24(月) 11:22:55 pChTMQ2a
テレグラムは自分たち位が被害被るから会見するな!で落ち着いたみたいだな
484 :マネロビ! 2018/09/24(月) 15:06:09 CcQaTn8k
>>477
この理論だといつまで経っても新規を取り込めないのに馬鹿だよな
479 :マネロビ! 2018/09/24(月) 11:32:54 27Qk9QcG
コムサで集めた金の使途や残金が判明した時の
衝撃が大きくなるだけだろうw
480 :マネロビ! 2018/09/24(月) 11:48:05 RS2r3Mg8
>>479
人件費やら旅行費やら食費やら、スイスに引っ越し代やらで1億も無かったりしてw
流石にそれはないかw
481 :マネロビ! 2018/09/24(月) 12:38:33 bzKnZvvC
後払いの税金を払って謎の支出してスッテンテンな気がするけどな。
でなきゃ金融庁内でも、この時期に使途を調べる合意が得られん気がする。
482 :マネロビ! 2018/09/24(月) 13:04:22 xMpgP/1L
ネム関係のやつらって他人は叩くくせに自分が叩かれるとすーぐ逃げるんだよなw
486 :マネロビ! 2018/09/24(月) 16:42:20 l4LB+M7K
年末5円!
487 :マネロビ! 2018/09/24(月) 16:58:11 xMpgP/1L
コミュ障だからビビって会見すら開けないのかもな
人から叩かれるのが怖くてツイッター鍵アカにするぐらいだし
そういや、仮想通貨交換業協会の発足会見の時も欠席してたなw
491 :マネロビ! 2018/09/24(月) 17:08:42 i4O2Uik2
70億資金流出事件で会見から逃げ回ったTBが発行するコムサ!

みたいな言われ方をずっとされ続けるわけやな

492 :マネロビ! 2018/09/24(月) 17:15:47 l4LB+M7K
ゴミサの100億の残りでザイフの穴埋めしろやw w w
497 :マネロビ! 2018/09/24(月) 18:44:22 dF4NQkR5
日本で1号通貨のico扱うには仮想通貨交換業の認可いる前提じゃなかったっけ?

認可持ってるZaifを切り離すってことはcomsa的には何を意味するのかな?

499 :マネロビ! 2018/09/24(月) 19:13:20 ii65+wKi
>>497
最初っから詐欺みたいなもんなんだから
何も意味することはないだろう
はなから何も中身ないんだから
498 :マネロビ! 2018/09/24(月) 18:48:41 pChTMQ2a
comsaは諦めてmijiinに絞るんでしょ
500 :マネロビ! 2018/09/24(月) 19:38:01 czVP7c3E
今は全てを諦めたホルダーたちが今更売っても仕方なく握ってるだけなんだろな
俺が諦めたまま握ってるネムと同じだなwwww
503 :マネロビ! 2018/09/24(月) 19:51:32 3nNXzVmu
別売りというよりzaifだけ売られる流れでしょw

https://corp.zaif.jp/info/10189/

弊社の関連会社であるテックビューロホールディングス株式会社は、
弊社から会社分割により承継したCOMSA事業を運営しております。

同事業の今後の方針等につきましては、現在同社において検討中であり、
判明次第速やかにご報告させていただきます。

504 :マネロビ! 2018/09/24(月) 19:58:13 PnQdGEqF
 
icoの要になる取引所を売り払おうかという
タイミングでもトークンホルダーって
何もできないんだねw
505 :マネロビ! 2018/09/24(月) 22:04:51 pChTMQ2a
要するに取引所だけ欲しくてcomsa要らないってところばかりなんだろな
業務が煩雑な上に人材も確保しずらいcomsaのプロジェクトを引き継ぎたがらないというのが事実
506 :マネロビ! 2018/09/24(月) 22:15:19 PnQdGEqF
いらない子やん
507 :マネロビ! 2018/09/24(月) 22:22:08 BBrpSEwI
取引所は明確に需要があるし儲けられるけどicoの雲行きがあやしい今コムサは・・・
正直横槍入らなければ昨年末の最高のバブルのタイミングで案件色々出せたんだろうけどね
508 :マネロビ! 2018/09/24(月) 22:33:55 s9aLSdMR
>>507
それは俺も思ったけど、この体質のまま成功体験してしまったら歪な形になってたんだろうなって気もする
517 :マネロビ! 2018/09/25(火) 16:17:59 ocVc5sJx
>>507
何回かの異常チャートで損した奴が腹立ててコムサの提携先候補に情報漏洩のタレコミしてたし、どのみちうまくいく事は無かったよ。
そう考えると改めて朝山の言動が全ての元凶だな。
509 :マネロビ! 2018/09/25(火) 06:11:19 addxGele
そうだな
詐欺トークン被害が拡大せずによかったな
510 :マネロビ! 2018/09/25(火) 12:08:38 VW/NLzND
朝山みたいに態度だけデカくて結果は残さないとか最悪だな
さすがキャンプファイヤーの家入は人を見る目がある
「あ、こいつダメな奴だ・・・」で速攻切るとかやっぱすげーわ
514 :マネロビ! 2018/09/25(火) 13:18:12 2JVhNJpN
>>510
家入さん再評価
よく考えると損切り完璧だったな。
527 :マネロビ! 2018/09/25(火) 18:35:29 3j7RXiyy
comsaどうなるか検討中未定、調達資金の使途は金融庁調査なのに平和だなw
531 :マネロビ! 2018/09/25(火) 19:35:36 8Id6oBcH
ここはプレセール価格で買い戻して振り出しに戻ってやり直すべきでしょう?
ね?ね?
567 :マネロビ! 2018/09/26(水) 21:05:23 0hglqJRr
くっそぉ、もうCOMSAはダメだっていうのか…
いや待てよ?高額のBTCを払えばあるいは…
ここはクリプト探偵ビトーに頼むしかないな、TBを徹底的に調べてもらおう!
569 :マネロビ! 2018/09/26(水) 21:41:45 Obs3AXEB
調達した100億の行方は徹底的に調べてほしい
コムサで詐欺や不正の疑いがあれば警察も導入してとことん調べてほしい
頼むから白黒はっきりつけてくれ
574 :マネロビ! 2018/09/27(木) 06:23:02 ua2B87uY
取引所があるからトータルプロデュースできたわけで、
それができなくなるコムサは要らない子になるね
579 :マネロビ! 2018/09/27(木) 10:13:15 90GktJwd
comsaとmijin事業もってるテックビューロHDだが
名前替えて社名ロンダリングするんじゃねーかな
そんな気がしてきたわ
omorovie: