【車】210万で高級車の中古車買ったんやが

1 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:55:50.419 y70un14U0.net
貧乏人とか言ってくる層はいったいいくら稼いでるの?

ちな支払いは一括
分割すれば新車でも買えるけど車にそんなに車に金をかけたくないぞ

2 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:56:21.376 SJ+yi0ria.net
フーガか
7 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:58:13.229 y70un14U0.net
>>2
マジェスタなんだ
まあ買ったとこの営業がここ見てたらバレそうだけどいいやw
3 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:56:52.448 j3KRhbvk0.net
アクセラ新車で買ったほうがええやん
4 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:57:08.260 KHEzvg/V0.net
そう言ってくる人に限って中古の軽自動車
5 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:57:45.010 EXg+mj240.net
外車?
6 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:58:00.827 ormlOIgqd.net
年収6000万円だが?
200万円台だと時計が3つだな
車で210万なんてあり得ねえだろ?
坂登るのか?そのポンコツ
8 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:58:57.979 y70un14U0.net
>>6
そうそうこういう人
マジなの?
そんな人がわざわざ煽るためにこんなとこ来んの?
9 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:59:00.435 npNkd2god.net
高級車のグレードと事故歴と年式による
10 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:59:05.100 KeMsc8bV0.net
マジェが200万とか 何年落ちだよ
13 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:00:49.535 y70un14U0.net
>>10
9年や
日本の車の常識おかしくない?って常々思ってる。
もっと乗れるだろ。
12 :マネロビ! 2018/08/27(月) 21:59:52.155 npNkd2god.net
マジェスタが高級車っぽかったの、20年位前だろ
18 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:03:39.286 PO6LVrGH0.net
中古で安く買っても維持費が高額なんでしょ?
28 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:06:29.088 y70un14U0.net
>>18
そうだよ
俺は多分ケチだからそれももちろん計算に入れて買ってるよ

ちなまだ納車はされてない
今乗ってる車も必要だから売らない
その上で維持費も問題ない
けどネットじゃ貧乏人呼ばわりされるのはなんか納得いかないよね

19 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:03:51.095 eS1Xccmw0.net
型落ち?
21 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:04:41.204 cL6vAm6ja.net
210万の新車買った方が長く乗れるし税金も安いだろ
34 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:09:13.046 y70un14U0.net
>>21
今まではそんな感じで新車買ってたんだよ
でも静かな車が欲しいなって思ったらその値段じゃ無理だった
EVやハイブリッドは静かだけど結局高速走行すると動力以外の部分で騒音が出てくる
23 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:05:33.619 aDz46QON0.net
200万のマジェスタとかさすがにシートとかサスがやれてて乗り心地悪そう
39 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:12:08.908 y70un14U0.net
>>23
ちな車はキレイなもんやで
もちろん試乗もした
驚きの静粛性だったわ

1番重視したのは履歴にヤンキーぽいのがいないことやw
金持ちが乗ってたらメンテもされてる可能性高いからね

24 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:05:36.621 UEjmKWc0.net
車は安全性能とかどんどん進化してるからそういうの求めたらインプレッサでも買った方が良かったな
26 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:06:07.528 uXniS3bo0.net
オラのタイヤとホイールと同じくらいの値段だね
30 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:06:31.991 jv7zp1cQ0.net
維持費で泣きそう
32 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:07:32.935 rc23UTr60.net
50万のセルシオの方がいい
35 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:09:21.521 5fIM9njd0.net
せっかく大事に乗ってんのに税金上がるとかホント終わってるよな
47 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:19:12.166 RDvUfpvH0.net
>>35
政府と自動車業界はズブズブだからね
仕方ない
36 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:09:52.895 5kd8xoe20.net
お 俺は新車7万くらいの折り畳み自転車を2万5千円で買ったよ
42 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:14:55.439 aQ/QIKIaM.net
状態次第なんだろうけど、良い買い物だといいね
43 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:15:59.980 y70un14U0.net
>>42
こういうレスは素直に嬉しいね
3年保証付けたから壊れるならその期間内に壊れてほしいw
44 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:17:01.674 jb4llwFz0.net
4.6Lだっけか よく買えるな
48 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:19:13.534 y70un14U0.net
>>44
自動車税88,000円て笑うよなw
45 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:17:07.400 M1IDNO0/0.net
マジェスティーって200万もするの?
ビクスクの走りみたいなやつだろ?
46 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:18:22.535 NrT8rTsx0.net
俺なら中古のIS F買うかな
走らせる場所ないけど
50 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:21:04.107 CmUP4V8G0.net
今年の1月に自分へのお年玉として650万の車をクレカ一括で購入したわ
52 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:25:45.993 +v7vAsr6a.net
所得ある割に余裕なさげやな
53 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:25:48.061 aDz46QON0.net
今はなに乗ってんの?
57 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:28:57.651 y70un14U0.net
>>53
今は22年式のステップワゴン
これは新車で買って今に至る
子供が成人するくらいまで乗れたら乗ろうかと思ってる。あと10年あるけどw
54 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:28:10.857 MeVaZhhT0.net
マジェスタじゃ走行距離10万行ってそうだけどだいじょうぶなのか?
72 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:38:03.855 y70un14U0.net
>>54
大丈夫かどうかわかるのはこれからだからなんとも言えないね
でも機械は手入れしてれば乗れるもんだよ
今は7万弱

>>65
そうなの?
メンテといっても自分じゃなくて他人任せでやるでしょ?
俺も自分ではまったくいじらないけど1年点検やオイル交換はしてもらってるよ。
俺の言うメンテはそういうレベルね。

59 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:29:17.553 MeVaZhhT0.net
9年落ちかならhvじゃないのか
62 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:31:04.935 y70un14U0.net
>>59
そこはむしろあえて選んだ
最初はもっと年式の新しいクラウンハイブリッドも見てた
予算としては300万まで考えてた
63 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:31:15.463 KASpopGba.net
スイスポの方が遊べる
66 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:34:57.575 ormlOIgqd.net
ま、実際俺ならお恥ずかしい10年落ちのポンコツ買うなら
迷わずセカンドカーにプリウス買うわwwww
67 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:36:19.036 YhxJ70jZd.net
>>66
スレで浮いてる自覚ある?
75 :マネロビ! 2018/08/27(月) 22:39:45.267 g6fWvTFYa.net
俺、Zが欲しいけど後ろ狭いよなー
絶対嫁が許さない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。