【お金】お前らが今までに見たありえねぇくらいの金持ちの知人ってどのくらい金持ちだった?

1 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:02:31 vzowOl800
島持ってた、政治家のパーティーに家族で呼ばれる、専門の占い師が家にいた

http://mainichi.jp/articles/20180809/k00/00e/040/197000c

8 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:05:03 Ll9pagH/0
63 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:18:02 3Ya/mY4v0
>>8
車が金色(フェラーリ)なのが恥ずかしくて車で通学できないという息子に対して、専用の電車作ってあげるからとかちゃんと学校に行くんだぞとか異次元
223 :マネロビ! 2018/08/20(月) 00:47:43 i1xfr+f50
>>8
先生も含めた皆が電車で通学しているのに金色のフェラーリで通学は少し恥ずかしいと言った息子に対して親父w

恥ずかしがることはない
20億円送金したから同級生と同じように電車を買って通学しなさい

こんなん笑うわw

241 :マネロビ! 2018/08/20(月) 01:18:00 P6/aVDSU0
>>8

338 :マネロビ! 2018/08/20(月) 06:17:29 Rfn/FuwR0
>>241
なんか好き
254 :マネロビ! 2018/08/20(月) 01:39:08 irUFQAS10
>>8
おぼっちゃまくんレベル
15 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:06:15 HBbySFat0
祖父を「おじいさま」と呼んでるやつがいたな、やっぱ超金持ちだった
16 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:06:25 BANATriB0
スーパーで半額シール貼ってある隣の同じ惣菜(シール貼ってない)買ってた
あっこいつは大物だって思った
20 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:07:19 gJg/yhbH0
>>16
菌の数はたいしたことないが脂は酸化するからね
25 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:08:22 8LGATDJ90
カルピスを原液のまま飲んでた
41 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:13:08 WfI1651o0
あるものは庭師がきたりするとかいったり
あるものは外車を誕生日にプレゼントされたりとか、車の革のシートの違いというものを知ったわ
53 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:14:54 oLp/edO50
車のトランクの中に札束を詰め込んで駐車場に放置してる人知ってる
218 :マネロビ! 2018/08/20(月) 00:43:12 i1xfr+f50
>>53
それ表に出せない脱税した金やな
税務署に通報したら一気に貧相になるわ
69 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:18:48 VKAT3LUp0
コンビニでお釣り1000円を何の躊躇もなく募金箱に入れてた
俺とは住む世界が違うと思った
97 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:24:12 nOTflFc80
中学の時ヤクザの御曹司と一度クラスメイトになったことあるけど、
そいつの親父が持ってた空き地で一緒にBMW運転したよ(´・ω・`)
それ以来BMWはオフロード車だというイメージが強い
113 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:28:52 iOJHTG/U0
見た目は普通の子だったが
親と良く行くという店に連れて行かれたらランチ5000円〜の個人店だった。
おまけに帰り際店主と女将さんが揃って見送りに出てきた。
後で聞いたら旧家のお嬢様だった。
123 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:33:15 iOJHTG/U0
近所に焼肉の有名店があるんだが、
時々運転手付きのマイバッハで7歳くらいの子供が来る。
親はおらず大抵ひとり(運転手付きだが)一体何者なんだろうといつも思ってる。
374 :マネロビ! 2018/08/20(月) 07:54:03 +lt6mu4f0
>>123
花輪くん?
142 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:42:11 GT2oaulj0
家に鳥を放し飼いにする部屋があった
151 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:48:57 sUOXS6bl0
遊びに行ったら
白熊の剥製と
白熊のラグと
でっかい象牙の置物と
でっかい木を輪切りにしたやつがあった
164 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:55:29 bdPGQrsI0
>>151
それ、ただのヤクザじゃねーの。
ワシントン条約違反だろ。
167 :マネロビ! 2018/08/19(日) 23:58:19 nyV/mwmH0
グランドピアノとドラムのフルセットが家にあった友達
185 :マネロビ! 2018/08/20(月) 00:15:41 yBzGcj0h0
一軒家の自宅内にエレベーターがついてる
203 :マネロビ! 2018/08/20(月) 00:33:43 /738m/C50
どのくらい金持ちかは分からんが、
電車だと1時間以上かかる距離に住んでるからって新幹線に乗って高校に通ってた奴は今でも忘れられないな
244 :マネロビ! 2018/08/20(月) 01:26:03 UVcnL3zV0
俺の周りにはそういう人居なかったな
虚しい人生だった
253 :マネロビ! 2018/08/20(月) 01:39:00 /tD3/RfK0
>>244
貧富の差を見せられて嫌になるかもよ?w
まぁもし貧乏ならってお話だけど
249 :マネロビ! 2018/08/20(月) 01:33:49 t4D6WBsW0
弁護士かつ芸能事務所所属のタレントやってて、年収一億超え、ミッドタウンレジデンス(前は六本木ヒルズ)に住んでる友人がいる
普段あまり金持ち感出さないけど、ふとした会話ですげぇ…ってなる
287 :マネロビ! 2018/08/20(月) 02:52:49 wlvOJlGo0
吉牛に卵つけてたわ
ありえない金持ちは違うな
305 :マネロビ! 2018/08/20(月) 03:55:24 eau2hQzC0
こうやってお前らのネットワークを駆使しても
全部剛力の男の前澤さんよりも劣る話ってのが悲しいなw
314 :マネロビ! 2018/08/20(月) 05:08:38 EVWuxS0m0
>>305
そりゃー金持ちにだって上には上がいるし
323 :マネロビ! 2018/08/20(月) 05:24:49 cMUhVd2c0
日本橋生まれの人で、代々江戸時代からの商家さんだった家らしく、
都心に土地があり、貸しビル10棟くらい持っていた。年収億越えみたいだけど、贅沢する訳でもなく、一般的なマンション暮らしで車も大衆車。質素倹約に努めて、余ったお金は地元の児童養護施設や孤児院に寄付していた。
439 :マネロビ! 2018/08/20(月) 10:03:38 4TahpGt20
>>323
そういうことが出来る人が一番幸せなのかもしれんな
326 :マネロビ! 2018/08/20(月) 05:35:04 Mm2B8nW60
G1馬の馬主

馬が引退したあと乗馬させてもらった

364 :マネロビ! 2018/08/20(月) 07:38:46 uvlvd6CE0
同じサークルのやつで衆議院議員になった
政治家の家系で都心の豪邸に住んでるってのは卒業後に知った
384 :マネロビ! 2018/08/20(月) 08:11:11 6iB2M0/U0
タクシー乗る時に
「◯家に行って」

これで家に帰れる

386 :マネロビ! 2018/08/20(月) 08:11:50 kGpsUZo10
友人で一番の金持ちはcisだな
389 :マネロビ! 2018/08/20(月) 08:14:23 WtetspcK0
>>386
ネットで絡んだ事があれば友人とかなら友人だが、絶対違う。
449 :マネロビ! 2018/08/20(月) 10:08:49 kGpsUZo10
>>389
高校、大学と同級生なんで飲み会とか今でも普通にやるよ
まぁcisはキッチリ自分の分しか払わんけどw
452 :マネロビ! 2018/08/20(月) 10:11:13 tn3FF/BC0
>>449
ずっと友人でいたけりゃワリカンを続けるべきだよな
逆に身内の集まりだといちばん羽振りがいい者が払うことになるのが普通
454 :マネロビ! 2018/08/20(月) 10:21:56 kGpsUZo10
>>451
そいつ俺も知ってるわ

>>452
そだね
奢ったり奢らせたりし始めると嫌な思いした方から離れていくしな
たまに対等じゃなくて主従関係でいいって奴もいるけど(たかり

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。