X
    Categories: 未分類

日足的にも下げる可能性高めだし、ポジティブサプライズがない限りはロングはごく短く、ショートは長めで今日はいただき

75 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:21:49 Z5C0Hn0w
出来高を伴わないこの角度の吊り上げは持ち合い作りながら半日程度で戻す
ほぼ短期筋の仕掛けなんで吊り上げ前の値動きは無関係
日足的にも下げる可能性高めだし、ポジティブサプライズがない限りは
ロングはごく短く、ショートは長めで今日はいただき
78 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:25:19 JFofL6VJ
難しいなぁ
上がって叩かれる場合とズドーンと
行く場合があってうまく利確できん(´・ω・`)
86 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:31:40 dwItrt1g
売ればよかった、売らなきゃよかった
買えばよかった、買わなきゃよかった
の繰り返しだからな。
90 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:33:45 JFofL6VJ
>>86
せやった…( ・ω・)
88 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:32:04 5ClO+uU1
仕手「よし、このタイミングで買い上げだ・・・」
仕手「(某掲示板)上昇開始、信用回復したんじゃね・・・っと」
仕手「(ブログ)信用不振を払拭した?空前の上昇開始・・・っと」
(し〜ん・・・・)
94 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:39:17 dwItrt1g
ジリ上げ→落とす
ジリ下げ→昇竜拳
102 :マネロビ! 2018/08/19(日) 08:47:53 SBq5TpRR
日曜は日中下げるのは基本だから
知らない奴はかわいそう
116 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:01:32 JFofL6VJ
CC早く来てくれー!
123 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:05:10 icai/9hR
これもう下がるだろ
人生をかけたフルレバショート、逝きます
124 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:05:40 E61Fhj+J
>>123
さよならフラグやんけそれ
133 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:09:01 Z5C0Hn0w
戻り早すぎw
しかしまだ堀りが浅い
139 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:12:42 GH/d6m9C
またダメかー。
売っときゃ良かった…買わなきゃ良かった…
140 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:12:45 b2sNKgAL
ロングしてるけどマジで氏ねクソコインとしか思わない、いつも裏切るクソコイン
161 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:20:48 4QbNyQ/3
もうここ数日の動きについてけんわ(´・ω・`)

パチンコ行ってこよ

167 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:24:39 Zr3OPRXr
うわぁぁぁぁぁ買ってみたけどダメだった
223 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:54:18 d3y/v22Y
明日以降はコインチェックの動きがこわいしなぁ
今日は今月最後のスキャびよりかもね
231 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:59:51 pOktZ8Gq
>>223
こんな時期にコインチェック来るわけないケロw
和田だったらアホだからやりかねないけど、今 は無い
やっても喰われて終わり相場にまた迷惑かけるケロ
CCは邪魔にならない相場にならないと再開出来ない立場ケロ
226 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:56:08 IJ1oNzrB
すでに秋だよね
230 :マネロビ! 2018/08/19(日) 09:59:35 5ClO+uU1
業者「どうしよう、どうしようねえどうしたらいい〜?」
金融庁「きっともうだめなんだよ」
業者「えーーー!」
334 :マネロビ! 2018/08/19(日) 10:35:15 SBq5TpRR
今日どこまで下がるか楽しみだな
月末は60万の攻防だろ
381 :マネロビ! 2018/08/19(日) 10:45:56 JkLQ5Eyx
これもうだめだろ落ちるしかないだろもう一段すぐにくるわと安らかに寝ショートキメたらまーた逆だよ
まーーーーー!た逆だよ!
384 :マネロビ! 2018/08/19(日) 10:46:34 GgcwQEmH
>>381
まだ上がらんから微益で逃げとけww
508 :マネロビ! 2018/08/19(日) 11:25:14 cbP3DGmA
君らまだビットコやってんの?
562 :マネロビ! 2018/08/19(日) 11:45:10 Q0dKC8/f
これもうわかんねぇな
565 :マネロビ! 2018/08/19(日) 11:45:45 BBqEXj1Q
ここまで下げるとわかりきっていると
なんともなぁ
567 :マネロビ! 2018/08/19(日) 11:45:47 1/s74IrI
こういう日は触らん方がいい
omorovie: