2 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:51:56
リップルすげえ
3 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:52:35
ガクトコイン暴騰してんじゃん
4 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:53:52
ネムは一桁ならんのかね
5 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:54:59
罠
6 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:55:21
資産が200%ならないとこんな糞通貨買わないよ
7 :マネロビ! 2018/08/18(土) 09:56:18
一般人が底で狼狽売りする
↓
大口が価格をつり上げる
↓
一般人が天井で買う
↓
大口が利食いして下げる
↓
一般人が底で狼狽売りする
↓
以下ループ
↓
大口が価格をつり上げる
↓
一般人が天井で買う
↓
大口が利食いして下げる
↓
一般人が底で狼狽売りする
↓
以下ループ
8 :マネロビ! 2018/08/18(土) 10:19:18
買えた人爆益だね
![シボレー、NFTアートを教育機関への慈善活動として販売するも入札0。「教育的な経験をした」 [421685208]](https://money.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/17/wordpress-popular-posts/57589-featured-300x200.jpg)














