【就職・転職】コンビニドーナツが失敗した理由wwnwwnwwnwwnww

1 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:23:12 AZVdrz5u0
何でなん?
5 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:24:03 P1zZXDQgM
言うほどドーナツ食いたいか?
10 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:25:19 SxCr/Voo0
>>5
これ
60 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:31:43 X0ndPWpFM
>>5
食いたい
7 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:24:33 H7+FUElW0
コンビニでミスタードーナツ売ればWinWinでいいんじゃねーか
8 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:24:40 NgYe81AHa
ドーナツなんて年に一回食うか食わないかだからな
11 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:25:23 aCketqPa0
>>8
これ。終了
14 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:25:43 u5sHhhV90
ドーナツあるやんけ!買ったろ!って気持ちにならないから
19 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:26:13 mXT9qyizd
コンビニ生ビールは成功する模様
451 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:08:05 AjRP6KnRF
>>19
いうほどビールのみたいか?
596 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:24:53 OKNRBw8t0
>>19
飲酒運転煽りマシーンはNG
22 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:27:04 eIcKeeAed
油で揚げてるから無駄に高カロリー
532 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:16:41 HVAnDlEB0
>>22
真ん中が空いてるからカロリーゼロやぞ
34 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:28:57 b3bmpjse0
コンビニコーヒーは安くて缶コーヒーより美味かったから流行った
コンビニドーナツは別に安くも旨くもなかった
68 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:32:29 VGnHblN30
>>34
これやろなぁ
あと言うほどドーナツが日常の中に浸透してる文化でもないし
77 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:33:25 FtDb32/F0
>>68
あくまでコーヒーの付加価値としてついで買い狙いみたいやけどな
37 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:29:24 dZCcuLu/a
コーヒーのお供にって考えたらしいけど
コーヒーとスマホで両手がふさがるからドーナツ要らないんだよなぁ
つまり失敗の原因はスマホ
408 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:02:27 RSDoUY85M
>>37
それに加えて音楽聴きながら自転車も運転するぞ
45 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:30:16 Q4nt0rhQ0
最初から売れてなくて廃棄だらけだったで
49 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:30:35 hYDFvxCs0
ドーナツは健康志向ではないわな
69 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:32:29 8moyTyJO0
少子高齢化だよ
若者が減って中高年が増えたんだから、ドーナツみたいな食い物を敬遠するのは当たり前
俺ですら嫁が買ってきたら半分だけでいいわ、と言って一個丸ごと食わないからな
89 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:34:40 3+/FEK1xa
>>69
実際ミスドのリピーターって若者と子どものいる家族やからな
80 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:33:36 q8anj1NN0
いつの間にかどの店舗からも消えたな
106 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:36:12 4+PmsbNs0
>>80
あのケース、焼き鳥什器に転生しとるで
84 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:34:05 8moyTyJO0
皆今は健康志向なんやで
河川敷に行けば、中高年がみんなランやウォーキングしてるよ
ジムも大盛況
TVでも健康番組ばっかりやってるし、その手の本も飛ぶように売れてる
高齢化社会になったら当たり前のことだよ
ドーナツなんて食うわけじゃないん
93 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:34:53 DHRWkW8I0
発売前はミスド潰しに来てるとか言われてたけど結局ミスドがナンバーワン
96 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:35:32 36xJTp2B0
むしろコンビニドーナツのせいでミスドが死にかけてるんですが
108 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:36:25 FtDb32/F0
>>96
七松「ミスドを駆逐して自らも撤退するぞ」
125 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:37:59 KjglDkNu0
>>108
商店街とイオンの関係性かな
122 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:37:47 UOrj31kv0
他社も追随して全部失敗したのが笑える
135 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:38:58 MFV4oRzTa
このダイエット、低糖質ブームの中ドーナツが流行るわけがない
149 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:40:09 9diXhqk80
子を持つ母親の普通の意識がこれ
もっとも、この母親は自分が要らないからといって、ホームレスにやろうとしたということで炎上したけどw
159 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:41:05 StGpAaSt0
>>149
わいも一緒
子供にドーナツ食わせたいなんて思わないわ
194 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:43:43 NEa8mpEHa
>>149
>糖質だし

自己紹介かな?

270 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:51:01 CB3xtkoN0
>>149
添加物気にしたら全部自家製しか無理やな
165 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:41:32 yNcXITY4a
コーヒーは毎日飲むけどドーナツ毎日食べる豚はなかなかおらんやろ
なぜ誰もそれに気が付かなかったのか不思議
176 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:42:27 9KQUUbUCp
>>165
習慣付けさせるのも戦略やぞ
ただまずかったから成功しなかった
178 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:42:35 97zX7kuVp
>>165
驕りやろ
ワイらが提唱すればブームは作れるとでも思ってたんやどうせ
308 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:53:40 SalX0a3j0
でもお前ら差し入れでドーナツ貰っても嬉しくないやろ
そういうとこやぞ
320 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:54:37 EgMz1wDj0
>>308
差し入れドーナツはありやろ
差し入れにアメリカンドッグよりええわ
358 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:57:30 /5Hn5bRw0
年取ると若い頃に比べて一気に代謝落ちるから気を抜くと一瞬でデブになるからなぁ
376 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:59:20 y0dulMkx0
甘い物食べたい!ってなったときドーナツがファーストチョイスに来る奴なんて殆ど居ないやろ
普通にコンビニでシュークリームとか買うわ
383 :マネロビ! 2018/08/12(日) 09:59:45 yM96zgUI0
ドーナツなんかムシャムシャ食ってるのは
正真正銘の底辺層やろ
412 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:02:42 IJt13OUS0
コンビニ「ミスドから客奪うわで」
ミスド「うあああああ」
コンビニ「あかんかった。撤退やで」
ミスド「うあああああ」

草しか生えない

414 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:03:21 UGojlvEk0
ミスドに中途半端にダメージ与えただけのクソ企画やったな
421 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:04:09 HsW/MWpI0
次はピザで頼むわ
427 :マネロビ! 2018/08/12(日) 10:05:18 hMf2bXDOd
>>421
冷凍でもうあるけど生地がダメダメ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。