【気になる年収の話】正直に言いなさい。30歳超えて貯金500万切ってるやつ

1 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:05:31 XE1L0Ufk0
11 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:08:43 4R7r1WzE0
むしろ無担保で1800万円借りてるんだがw
78 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:26:02 rw9J82a80
>>11
ステキ!!
302 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:33:53 8Y5ycn5Z0
>>11
どうやって借りたんだ
312 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:35:50 NUc5MRXe0
>>302
連帯保証人
974 :マネロビ! 2018/08/03(金) 04:19:49 jw2u2+QC0
>>11
負けた。俺は無担保1300万
12 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:08:50 amjy+RR70
腕時計入れていいならギリギリ1000万円
貧乏人こそROLEXやで
198 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:57:29 YHECvwwm0
>>12
かわいい奴め。
239 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:10:13 NoRObUk+0
>>12
資産になるもんを身につけるって
リスク管理上お利口とは思えない
18 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:10:08 YNvp18C80
俺自身は全くないが嫁がたんまり持ってるからいいや
765 :マネロビ! 2018/08/02(木) 08:34:43 huIulhmY0
>>18
それ捨てられるサインでは?
897 :マネロビ! 2018/08/02(木) 16:10:32 lpGbxCTB0
>>18
離婚時に間違い無く隠される。
本気で隠されたら発見出来ない。
29 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:12:21 52k8lEXN0
クレジットカードの枠は500あるぞ
貯金300くらいだけど
30 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:12:41 bTxpv9Ja0
FXで負けてなければあった
42 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:14:45 RYsqC8vC0
年収1千万超えてるけど貯金0だよ
66 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:22:09 suynauQY0
38歳4500万
金だけ溜まってなんか虚しい
誰か嫁に来てくれ
69 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:23:46 RPHbAGtM0
39歳2000万
パチンコが無かったら4000万は貯まってた
安倍政治を許さない
76 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:24:43 0MiJJTMj0
>>69
許せよw
518 :マネロビ! 2018/08/01(水) 23:22:02 weH4OzI40
>>69
パチンコ辞めたら?
87 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:28:55 o7M9p+KG0
アマダの株を1060円で一万株買った。
多分幸せになると想う
108 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:32:27 KPyc+NI80
>>84
因みに年齢と勤続は?
>>87
アマダこりゃ
105 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:31:50 v76Jm6q00
おまえら金があったところで使わないだろ
116 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:33:47 DJrJ4wAa0
まともな会社に入ってれば入社5年目27〜8で500万くらい貯まるだろ。実家暮らしなら30で1000万も楽勝。

ここは一体どこの板だよ

131 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:37:49 2/i53oK10
39歳持ち家、かみさんと子供2人。ローン払ったら貯金は至難の業だぜw
子供の口座にそれぞれ80万、家の補修を見越して20万、それ以外の貯金50万。
かみさんはブサイクだが明るいし喧嘩ないし飯はウマイし趣味に全く文句言わないし、貧乏でもそこそこ幸せだから地道にコツコツ貯めるわ
169 :マネロビ! 2018/08/01(水) 20:52:11 vhqkZ0Ja0
34で300ちょっと
数年前事故って少し後遺症残ったから金より健康な体がほしいとこだ
それが叶うなら一文無しになってもいい
そういや保険会社と揉めていまだに保険金受け取ってないわ
245 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:11:38 zMNYg65N0
オプションやれよオプション。
プット買いいいぞプット買い
俺はこれで400万を100万にした。
252 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:15:48 6+kDFIwg0
37才1400万
国債を買おうと思う
311 :マネロビ! 2018/08/01(水) 21:35:49 K0Soc7ca0
27だけど今年やっと貯金1000万超えた
ほとんど株とかで運用してるよ
嫁も彼女もいないのが悩みだね
454 :マネロビ! 2018/08/01(水) 22:38:21 E/bC2hzF0
37歳 今までFXで3500万溶かした
現在貯金 800万
FXしなければ家買えたな〜と思いつつ
FXを未だにしている年収900万。
ギャンブル依存症だなこれは。
464 :マネロビ! 2018/08/01(水) 22:43:44 diInBXme0
半年くらい前は1,000万円くらいあったな
コインチェックに仮想通貨で
496 :マネロビ! 2018/08/01(水) 23:06:54 s98Zm6LD0
40までにクビになりそうな無能だから必死に貯めてる
625 :マネロビ! 2018/08/02(木) 01:30:28 p25nFkRw0
32歳で1000万
いま35歳で550万

東日本大震災から最近の災害、社会のモラルとかいつ命とられてもおかしくないと感じだして楽しいことに金使うようになった

あの世には金持っていけないからな

最低限生活できれば額なんて関係ねーと思う

768 :マネロビ! 2018/08/02(木) 08:36:47 VrLy2SRu0
株の才能ある奴が一番貯蓄貯まるよな。
俺はセンスがないから全然増やせない。
こつこつ貯めるしか方法がない。
770 :マネロビ! 2018/08/02(木) 08:40:07 1ylH+1gv0
>>768
独身なら株やる必要するないと思うよ。
それに独身ならアホみたいに貯まる。
賃貸なら余計に貯まる。(実家なら更に貯まる)ただし貯めたところで未来に繋がらないから結婚して子育てする予定がないなら金は要らないよ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。