【Bitcoin:BTC】損切りして10万消えたわふざけんなよ。お前ら勝ってる?引退するわ

464 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:53:14 RTxUa+e3
損切りして10万消えたわふざけんなよ。お前ら勝ってる?引退するわ
474 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:55:26 1A9LAfN8
>>464
そこまでの損でよかったじゃねーか
損切りできない奴は、もっと損するんだぞ
477 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:56:03 7DjgZ+sN
>>464
まだ怒りのあるうちに退場した方がいいかもよ
傷が浅くて
俺は怒りすらなくなったよ
残ったのは落胆とやさぐれだけ
いまあるポジションに決着がついたら俺も退場するよ
487 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:57:56 RTxUa+e3
>>477
なぁ、今損益どれくらい?俺合計マイナス50万くらいだよ。俺のお金どこいったの?俺が嫌な上司や逆にペコペコして貯めたお金どこ?
491 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:59:27 7DjgZ+sN
>>487
マイナス100万
いや、もうちょっといくな
492 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:59:34 tgJjoOwY
>>487
は?お前なめてんの?

543 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:09:09 97Y/w/sK
>>492
日次マイナスが6億3000万のグラフ付き偽造写メ
加工なんて簡単だよな
帽子屋のやつ偽造は出来ないとか自演してたが簡単に出来るわ
574 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:15:09 tgJjoOwY
>>543
その通り
特に月のグラフは似たような写真がいっぱいあるだろうから数字いじるだけ
494 :マネロビ! 2018/08/01(水) 01:59:52 DQ1ONj3h
>>487
投資に手を出して50万円を失う覚悟がなかったなら
そもそも参入すべきじゃなかったやで
俺は2011年から2000万円は増やしたがその間1000万円は損しとるで
503 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:01:03 FD8fIjJk
>>487
含み損じゃなくて?
581 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:17:13 FxMKtkRl
>>487
損益グラフみせて
497 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:00:25 RTxUa+e3
なんでお前ら負けてるのに引退しないの?泥沼だよこれ。もうほんと辞める
499 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:00:39 +qVZfjC1
7月まで500万勝ってたのに
7月-150万で350万になった死にたい
515 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:03:15 FD8fIjJk
>>499
利益出てるのに死にたいとはなめてんな
522 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:04:57 7DjgZ+sN
>>499
非正規の年収ぐらい儲かってるじゃん
有意義に使いなよ
520 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:03:56 2AG9kFBa
勝てないならやる意味ないだろ
すぐ逃げろ
572 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:14:27 RTxUa+e3
俺のお金ってもう戻って来ないですか?
576 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:15:47 C6MNzJVy
>>572
損益みせてくれたら10分の1くらいでいいならカンパしてやんよ
583 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:17:21 RTxUa+e3
俺のお金どこ行っちゃったのよ…
591 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:19:15 RTxUa+e3
一日でマイナス10万か…貧乏人が夢見て仮想通貨はじめたらこんな仕打ちか
601 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:22:15 5dcyMPYZ
>>591
仮想通貨に夢を見るのが間違い
仮想通貨は夢ではなくギャンブル
597 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:20:30 w9GZfUvG
俺も90万負けてたわ
怖くてしばらく見てなかったけどキツイ
600 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:21:45 RTxUa+e3
この世から消えたい
608 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:23:49 5dcyMPYZ
>>600
ギャンブル依存症かい?
足を洗いなよ
607 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:23:45 O7kHHCs9
つーか何十万負けるやつってどんだけギリギリの戦いしてんだよw
617 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:27:59 7DjgZ+sN
>>607
余裕があると錯覚しながらやってたからさw
613 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:26:20 ODIz0m/i
引退するわと宣言してからすでに8レス
ここからもうぜえから消えてほしいが
こういうやつがこの後持ってもいないのにスレに粘着して暴れるんだろうな
626 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:31:22 tgJjoOwY
>>613
これが夏休みか
659 :マネロビ! 2018/08/01(水) 02:47:16 Fczxf6pN
>>613
卒業式終わった後に名残惜しくて無駄に学校に残っている奴いるだろ?
それに近い感じなんだろう

暖かい目で見守ってあげよう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。