【買い物・消費】腕時計とかいう闇が深い装飾品wwwwww

1 :マネロビ! 2018/07/01(日)17:56:11 6h
いろんな趣味あるけど
1番押し付けがましいやつが多い気がする

大人は30万クラスの腕時計必須とか

3 :マネロビ! 2018/07/01(日)17:58:17 uV9
ワイ「時間が確認できればええわ」
6 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:00:14 6h
>>3
正直ワイもその程度やわ
昔はステータスやったんかもしれんけど
4 :マネロビ! 2018/07/01(日)17:59:00 evG
やたらプライド持ってる奴おるよな
オメガの安いやつでええやん
5 :マネロビ! 2018/07/01(日)17:59:37 6h
>>4
車とかもそこそこめんどくさいけど
ナンバーワンでめんどくさい気がする
9 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:01:38 K0C
>>4
オメガの安い奴(30万円)
7 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:01:15 uV9
アナログ時計でシックな感じやったらなんでもええやろ
流石にスーツ用に時計は持ってるけど
8 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:01:15 20n
腕時計なんて所詮は兵隊の持ち物でイキりすぎなんや
10 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:02:24 Vdg
チープカシオでええやんってなる
スーツに合わせてアナログとかホンマ糞デカ溜息
11 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:02:51 6h
海外旅行とか出張行くやつって
いちいち時間合わせてるんかな
16 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:05:20 K0C
>>11
GMTって機能がある
12 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:03:34 OJc
ワイはセイコーの一万前後のやつ
普通に長持ちするしコスパいいと思う
時計としての性能は言わずもがな
15 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:04:30 6h
>>12
まずそもそも時計の性能ってなんなんや?
18 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:05:41 OJc
>>15
ズレたりしないかとか耐久性とか
19 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:06:22 6h
>>18
ズレってなんや?
自分で合わせるんちゃうん?
20 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:06:52 Vdg
>>19
電波時計って知らん?
21 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:07:10 6h
>>20
Gショックとか?
13 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:04:08 K0C
ワイも時計好きやけど、靴に金使った方がええと思うわ
10万も出せば海外ものの高級品が買える
国産なら7万あれば最高級クラス
14 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:04:25 xEp
Apple Watchならなんだってできます
17 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:05:20 YWs
こだわりないつもりやけど
多分10気圧防水で事足りるのになぜか20気圧防水のが欲しくなるわ
22 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:07:13 WZG
ワイは食いもんと健康に金使うで
23 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:07:52 XyU
チープカシオシンプルでええやん
24 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:07:54 0Ky
アップルウォッチが最強やぞ
25 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:08:00 QtB
年配の人の間やとステータスなんやろうけど
もう大多数の人の間ではただの趣味道具やから金かけんのアホらしいわ
28 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:10:50 xEp
>>25
その趣味を楽しむのがええんやろ
オシャレとして
33 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:14:12 QtB
>>28
そういう楽しみはええと思うけど
ワイが言いたいのは
大多数は気にしてないんやから興味ないのに金かける必要はなくなったってことや
36 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:19:12 xEp
>>33
せやなその通りやすまんな
26 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:08:28 0Yq
ダイソーの108円腕時計をなめるなンゴ
27 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:09:26 WXN
そんな良い物はもっとらんけど、状況で使い分けとかすると楽しいで
29 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:11:20 WZG
ワイの知り合いの時計好きはスマートウォッチとか敵視しとるで
あんなおもちゃを時計扱いするなとかようわからんわ
31 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:12:20 lfA
>>29
時計をアクセサリーだと思ってて草
32 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:12:57 K0C
>>29
腕時計ってよりはガジェットやからなぁ
30 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:12:15 RIG
見栄のためだけに似合わない腕時計買ってもバッシング食らうだけだしね
34 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:16:41 WXN
いつかはゼニスとかヴァシュロン欲しいンゴねえ
35 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:17:55 kwQ
ワイ多分10年以上腕時計してない
携帯やスマホの時計しか使ってないわ
38 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:21:21 FZs
マジックで腕時計の落書きしとけばええやろ
39 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:24:27 WZG
>>38
腕に針垂直にぶっ刺した方が時計としての性能は上やで
40 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:25:50 xef
安物と高級品の機構が変わらないと聞いて戦慄した
42 :マネロビ! 2018/07/01(日)18:43:44 K0C
>>40
これがそのへんの安物と同じに見えるんやったらそうなんやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。