【ビジネス】【悲報】ワイ社畜、吐く

1 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:19:18.43 iTzLGlbr0.net
オエオエオー!
5 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:20:28.65 l9RL6990.net
需要ない商品の営業つらい
6 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:21:15.77 xxKvZy8K0.net
>>5
これすげーわかる
13 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:21:59.62 O1lvGOE0.net
>>5
商品として売られる身としてはもっと高い単価でとって来いよといいたい
18 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:22:47.16 l9RL6990.net
>>13
ニッチすぎるし価値もないからどうしようもねえわ
9 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:21:34.76 iTzLGlbr0.net
明日は休み😤
だけど数字足りないから出てこいって言われそう…
10 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:21:50.82 l9RL6990.net
別業界行くために会社やめて学校いくぞー
11 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:21:54.23 sgYVaR9l0.net
今日一日が辛い
定時後じゃないと楽にならん
16 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:22:29.52 iTzLGlbr0.net
それでもワイは出勤しないからな?
数字足りてないのによく休めるねwと精神攻撃してきても耐えるからな
20 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:22:52.53 8ebr8a7X0.net
土日直撃とか無能台風ほんま死ねや
25 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:23:31.86 iTzLGlbr0.net
>>20
家からでないし涼しいから別にええわ
休日どこも出かける気がしない
34 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:24:40.31 q0ls8hx0d.net
最近車通勤はじめたから家出る時間がなかなか掴めん
さすがに着くの早すぎた
37 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:25:35.40 iTzLGlbr0.net
>>34
良いねぇ
ワイの会社は駐車場ないから車通勤禁止やで
88 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:31:16.51 q0ls8hx0d.net
>>37
電車だと乗り換え待ちがあるから時短になると思ったけど通勤ラッシュで結局電車とあまり変わらないという
車通勤禁止ってのもキツいな
46 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:26:35.63 iTzLGlbr0.net
若手のつもりでいたけど上司からは5年目だともう若手じゃないぞって言われて悲しくなったわ
83 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:30:35.87 xp2Bcsq8p.net
>>46
ワイ10年勤続、下が入ってこないのでまだ新人の模様
145 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:36:44.35 Yf3d+QYoM.net
>>46
ワイも5年目だけど
部署で唯一の20代やし若手気分が抜けんわ
49 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:26:43.94 FAaTwdAGM.net
ワイの1日
8時 出社
8時〜12時 適当に仕事に関する資料を読んだりググッたり
13時〜14時 雑用を頼まれる 丁寧に時間をかけてやる
14時〜17時 少しずつ片付けをしつつ作業をしてる感を出す
17時 ダッシュで退社

半年間はこれが続く予定

61 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:27:57.32 xxKvZy8K0.net
>>49
天国やんけ
739 :マネロビ! 2018/07/27(金) 08:39:23.24 lSQdGow10.net
>>49
上司と喧嘩して干されてた頃のワイやんけ
クビ覚悟してたけど、中小特有の人手不足で生き永らえてるわ
65 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:28:24.73 gPFQeQ500.net
有休消化しろっていう会社ほんまにあるんやろか
ワイ5年目やけど1日も使えたことない
69 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:29:06.88 iTzLGlbr0.net
>>65
あるよ
ワイの会社は年に5日使えって言ってくる
勿論休めないので有給申請して出勤してる😍
74 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:29:38.67 O1lvGOE0.net
仕事速いやつは品質も良い
仕事遅いやつは品質も悪い

わりとあるよね

87 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:30:58.87 +t4nikYxr.net
>>74
学校でも勉強しないのにそこそこ成績いいのと勉強しまくってるのに成績悪い奴おるしな
77 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:30:01.86 kcBHnlN5r.net
凡人が快適に生きるためにはポジショニングが一番大事なんやなあって
うまいことやってるやつに嫉妬してしまってアカンわ
117 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:34:06.51 vUlhlhjea.net
選択肢が営業しかないってつらいわ
企画とか経理とか市場調査とかやってみたかったわ
122 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:34:40.31 b/+loHc2r.net
明日のことだけ考えて働くつもりだけど明日仕事になる可能性もあるんだよなぁ、、、
164 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:38:51.90 657OBaXgd.net
部下に「残業せずに定時で帰れ」って言ってたら「成長するために残業させてください!」とか言い始めたわ
なーんもできんくせに口だけは達者なんやな
174 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:39:31.89 JT7SwjnVd.net
>>164
ワイなら即帰るけどな
189 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:40:45.48 sRhKB0fd.net
>>174

164『

170 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:39:15.46 iTzLGlbr0.net
ワイの会社の事務系の人は電話何本取ったとか何コール目に取ったとか細かく記録されててそれを元に上司から叱責されてる
レディガガイジ
176 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:39:33.84 6icLb6mdd.net
皆朝何時起きや?
転職考えてて、給料良さそうな会社が朝5時起きしないと始業に間に合わないんやが
316 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:51:42.70 iTzLGlbr0.net
>>176
7じ半
183 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:40:02.89 w3+Kn5MZd.net
208 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:42:44.51 /0Hns7R4M.net
>>183
ホワイト企業やんけ…
221 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:43:33.30 Qm9mbAodp.net
>>183
家帰ってるだけマシ
246 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:45:56.77 pOVNVPiad.net
>>183
家に帰れてて土日も休息取れてるやんけ
程度は違えど小学生でも同じ事やってんぞ
345 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:54:00.56 02i6+gmZd.net
売れる商品には営業がいない
店員がいるのだ……
368 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:55:21.29 iTzLGlbr0.net
ワイ有能社員そろそろ迷惑かけられる程度にはなったから辞めてもええか?
糞会社なので迷惑かけて辞めたい
380 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:56:26.53 veynxVli0.net
>>368
なるほどーと思った
389 :マネロビ! 2018/07/27(金) 07:57:11.44 J1V5W3Ve0.net
ワイも辞めたらめっちゃ迷惑かかる程度には働いとるけど
とりあえずお世話になった人たちが全員居なくなるまでは辞められへんわ
447 :マネロビ! 2018/07/27(金) 08:03:03.29 wzNvrJoXa.net
金は欲しいが、現職頑張って金が欲しいとは全く思えない。むしろ現職頑張りたくない
副業とかで稼げるようになりたいわ
612 :マネロビ! 2018/07/27(金) 08:19:25.16 hHjeRkz6d.net
人間力とかいってる会社が人件費ケチっとるの見ると笑えてまうわ
654 :マネロビ! 2018/07/27(金) 08:23:09.41 ly/NHuSla.net
正直ダラダラして残業する奴がテキパキやる奴よりもらえるのはおかしいと思う
721 :マネロビ! 2018/07/27(金) 08:35:41.97 PtyTYl36r.net
そういや今日プレミアムフライデーか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。