X
    Categories: Bitcoin:BTC

【Bitcoin:BTC】【お前ら大敗北】ビットコイン 100万目前まで高騰

1 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:03:05 w2zzpYbU0●
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00230585-toyo-bus_all

ビットコインの価格が明らかに上昇し始めている。
1単位70万円台前後でくすぶっていたが7月中旬辺りから反発基調を強めており、現在では6月10日以来となる90万円台を回復(7月24日夜時点)。100万円も視野に入っている。
「ジリジリと上昇する」といった動きではなく、大口の買い戻しと思われるような動き(特に7月18日)で、一気に駆け上がった印象を受ける。
結論から言えば、需給的な要因とETF(上場投資信託)組成に対する思惑がビットコイン価格を押し上げたと考える。

2 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:04:05 xwrMverd0
まだまだオモチャとしては使えてるのか
4 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:05:29 Aypff0v80
換金できなきゃ意味ねーよって何回言わせるんだよ
108 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:35:21 CS0ElZdA0
>>4
できる
5 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:05:42 GUnKWPwX0
monaが今年1万超えるのにbtcがくすぶる訳ないだろ。頭沸いてるのか?
8 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:06:55 etZg7j0R0
70万くらいの時バンバン買えた金持ちが儲ける。

今買うやつは損する。

それだけ(´・ω・`)

10 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:09:58 DjW3N/Tq0
月またぎで全然安定しねえ
12 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:10:29 HHx4s1cW0
年末に始めて春の騒動で手放した奴もいるんだろうな
なんでそんな奴の元に金があるんだって話だけど
14 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:15:40 EbJVm7Uy0
これ1000万迄上がったとしてベンツ買えるの?
17 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:22:36 NpsCAwJu0
>>14
ベンツくらい誰でも買える
15 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:16:37 UYptB65+0
monaコインって換金出来るん?
16 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:21:02 etZg7j0R0
>>15

もちろん出来るよ。

とゆーか、モナコイン自体がカネだよ(´・ω・`)

84 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:07:57 UYptB65+0
>>16
ほー凄いな
ちょつ調べて来るわ
21 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:29:59 ekb0r/DS0
オリンピックにはモナやNANJも上がるんだよな?
22 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:30:10 TOz77htI0
こんなリスクが高いおもちゃ無理だわ
変動の速さが酷くてリーマンの俺は無理
25 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:32:03 lV46LHNQ0
そろそろほとぼりが冷めたか
ここで買えるやつが勝者になれる
27 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:32:59 tHryUDw30
初期だけだよこんなんで儲けるの
28 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:33:28 lV46LHNQ0
>>27
仮想通貨そのものは確実に普及するからな
29 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:33:45 XAHjaFdy0
FX以上に乱高下するから危なくて手が出せない
30 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:35:05 EbJVm7Uy0
相場が乱高下したら通貨として使えないって聞いたけど
33 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:37:18 /OA5lsxS0
相場が変動の幅が大き過ぎるから決済には不向きなのが馬鹿には理解できないだろうな
37 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:41:42 lV46LHNQ0
仮想通貨は金融革命だからな
日本では法的に仮想通貨決済が認められている
仮想通貨業者が脆弱すぎて足踏みしてるけど銀行が本格的に乗り込んでくるから業者としての信頼性は確保されるよ
39 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:43:54 LCm5nj0A0
税金で半分持ってかれる時点で糞
40 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:45:33 lV46LHNQ0
>>39
そこらは何とかすべきだな
株式並みにすべき
あと他の金融商品との損益通算
41 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:45:53 i+A/8kKn0
別に全員が半分持ってかれるわけじゃねーぞ
42 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:47:46 j5HiZJZJ0
換金という言葉を使ってる時点で株でも投信でもやったこと無いんだろうなあと思う
43 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:47:52 t9hrOvyo0
パチンコ、ソシャゲと変わらない道楽みたいなもんだろ仮想通貨は
44 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:48:43 lV46LHNQ0
>>43
それは明確に否定できる
仮想通貨とは金融革命
金の流れがまるで変わるようになる
45 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:49:00 dnokqoTV0
乱高下がある方が投機家には有利だろ。
46 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:50:07 ap2wM1jB0
上がった後に立ててんじゃねーか
47 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:51:41 lV46LHNQ0
>>46
まだ上がる途中じゃん
48 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:51:45 0mFaYD7n0
取引所が金を持ち逃げするクソ業者だらけなのに良くやるな
49 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:52:07 wzthx24Z0
革命とか言ってる馬鹿はどこの回し者?
50 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:53:00 7KeIxAHj0
>>49
回し者じゃなくて事実だから
だから国は仮想通貨決済を法的に認めてるんだよ
金の流れがまるで変わるから金融革命
58 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:56:34 Wndvx25t0
https://crypto.watch.impress.co.jp/

まあこのへんでも読めおめーら。
パソコン、インターネットの次の技術革新はiphoneじゃない、仮想通貨だ。

67 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:01:51 XIypVWQD0
説明しても理解出来ないおっさんにはエロを絡めないと普及しない
83 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:07:55 7iLKkskz0
革命だがなんだか知らんが、早く参加しないと損するよ、みたいな姿勢がうさんくささ満載。
そんなすごい革命なら勝手に普及してるわ。

結局はただの投機用の金融商品の枠を出ないだろ?

ロング持ってるから少しでも盛り上げたいっていう助平根性丸出しなのが恥ずかしい。

101 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:25:37 da45odvv0
なんで上がったんだ
原油価格が落ち着いたのと関係あるん毛
115 :マネロビ! 2018/07/25(水) 07:46:51 jx2y8NyW0
このチャートは何年かに一度の強いヤツだな
まあ〜お前らには読めんだろうがな
130 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:20:40 IPri9RFy0
ボーナス時期で上がるとにらんで70万の時にちょっと買って今もガチホしてるよ
ただアルトも仕込んでて、アルトが上がらずに微妙な気分
132 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:25:40 Uj0zxSgQ0
ビットコインで儲かったのって
1万とかそんくらいのときに買って
今の相場のレンジで売ったやつだけだろ
もう今からだと数十倍っては無理だろう
134 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:31:53 IPri9RFy0
>>132
FXなら倍率増やせるから100万円との資金で億れるよ
143 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:53:11 M2cvtZ990
たった今この間に10万上がったわ
148 :マネロビ! 2018/07/25(水) 09:15:47 AsE/dfXW0

ここ3日間であがりまくってるな
マジで去年みたいな事になるのかも…
omorovie: