【Ripple:XRP】86万で40台か

64 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:35:05 gQ63zWP/
86万で40台か
67 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:36:19 zGzeLPdS
そろそろ悲観がやばいな
68 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:36:39 +MTnq4ay
こりゃ死人出るな
69 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:36:55 lpDxIPMC
マジで一旦売った方がいいぞ
71 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:37:29 T8sd6oBN
まーONTとかZILとかEOS前の上げ相場で買った人はもっと損してるからな
72 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:37:47 zGzeLPdS
クソコインっていうならさっさとショートすりゃいいのにw
73 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:39:06 T8sd6oBN
FXは全然違う動きする時あるから無理
74 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:39:26 zGzeLPdS
60円とかで、安いじゃんwwとか言いながら買った奴涙目だろうなw
75 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:39:46 0+d+D3ms
セリクラ来てるな

ここから爆上げするかもな

78 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:42:57 zGzeLPdS
これはセリクラやな
去年安値で買って安心してた奴らが顔真っ青にして売り出してるやろうし
リップルだけ割りと高値で粘ってたけど完全に売らされたな
79 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:43:58 T8sd6oBN
BTC建てはともかくBTCがぶち上げでとりあえず多少戻すのを信じて放置
82 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:44:47 dh0/1Tnw
30円目指してるな
あの北尾が煽ってるもん上がるかよ
安く手に入れたxrpを捌きたいだけ
86 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:46:10 uiladmJa
一人で必死に買い煽ってるやつ見てたら泣けてきた
Twitter連投しといたほうがいいぞw
もうリップラー公言するやつ恥ずかしくなって消えたみたいだけどw
94 :マネロビ! 2018/07/24(火) 01:52:26 /HKiDePf
最後の希望の根拠ない年末暴騰説が終わったらどうなるんやろw
112 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:09:53 akNDspYE
>>94
次は2020年説が待ってるで
103 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:01:39 0+d+D3ms
ターン制だからな
必ずリップルのターンが来るよ

ってかここから来ると思う

105 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:03:32 qsgZGvCa
あーあのとき売ってればなーって死ぬ間際まで思ってそう
109 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:05:19 ZO3o87ZS
BTCが上がってこの暴落なら
BTCが下がりだしたらどんだけ暴落するか想像するだけで恐ろしい
113 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:10:58 T8sd6oBN
年末暴騰するかもしれんけど400円は無理だろチャート的に間に合わなそう
116 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:13:08 WYGx+Oof
もう終わってんなこれ
119 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:15:32 eWer/e0v
この状況になったら本気で逃げた方がええかもな。
128 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:25:03 oEsmQXLS
基軸が悪い方向に外れたな。こうなったらほんとの終わり。逃げます。リップルさよなら。
130 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:28:12 0+d+D3ms
悲壮感が凄いな

って事は、後は分かるな?

198 :マネロビ! 2018/07/24(火) 06:19:47 V9zOSFks
>>130
400万とか手動コピペガイジがいる限り総悲観はねーなwww
133 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:31:14 g54iorTF
失望してる人多そうだな
140 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:39:46 9Hv4P/my
失望通り越して絶望だよ
142 :マネロビ! 2018/07/24(火) 02:42:04 akNDspYE
今日の安値が明日の高値
194 :マネロビ! 2018/07/24(火) 06:09:57 /HKiDePf
リップルがどうこうというより、ビットコ上がってるけど仮想通貨全体の時価総額はほとんど上がってないんよね
外からの資金流入がないのにビットコ上げようとするとアルトから吸い上げるしかないからね
196 :マネロビ! 2018/07/24(火) 06:16:16 yH9C9wUz
>>194
具体的にどうやってアルトから資金吸い上げるの?
ただ単に元々持ってたアルト売ってビットコイン買ってる奴が沢山いると言うことだろ?
197 :マネロビ! 2018/07/24(火) 06:18:21 /HKiDePf
>>196
そう、新たな資金流入じゃなくてアルトコインからビットコインに資金が流れることをドレインとか吸い上げるって表現してるだけ
201 :マネロビ! 2018/07/24(火) 06:25:05 2Gdoac5B
ビットコドレインモード知らない人多すぎだろ
仮想通貨あるあるの一つに過ぎない
209 :マネロビ! 2018/07/24(火) 07:01:17 qAnyBqmJ
もうめんどくせぇから20円まで下がれよ
215 :マネロビ! 2018/07/24(火) 07:18:01 dhk13snt
この状態からbtcが落ちたらxrpも更に落ちるからね
どうなっても良い金以外は突っ込むなよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。