【食べ物】ワイ「うな重2000円?たっか!買わんわ」スーパー「必殺半額シール!」

1 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:44:02 L3r
ワイ「1000円?たっか!買わんわ」
2 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:45:34 dbL
こんなスレたてて何を言いたかったんかしらんけど貧乏って罪だよね
29 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:21:06 n8N
>>2
アスペ自慢はNG
3 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:46:14 iNJ
オフシーズンなら7〜900円
5 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:48:00 oix
>>3
今がオフシーズンやろ
4 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:47:08 RyA
半額という文字が重要なんや
値段なんか見るもんじゃない
11 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:49:12 4Vx
>>4
半額でも500円超えは買わんわ
6 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:48:02 Oif
おーええやん→ちっさ!買わんわ
7 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:48:16 lH9
廃棄する羽目になるのは勿体無いから買え
8 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:48:47 Apy
成金の道具にされるうなぎくん
10 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:49:04 vaZ
スーパー「今なら2000円のうな重がイチキュッパ!」
13 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:49:57 1jN
>>10
シール付け間違えてますよ
14 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:50:13 omb
昨日は鰻買ってきて食ったンゴ
中国産やけど美味かったわ
15 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:50:29 dbL
あれ?ここケンモーだったかな?
16 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:50:33 5ql
2000円の惣菜鰻買うなら4000円出して鰻屋いくだろ普通
18 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:51:16 dbL
>>16
近所の有名店、土用丑の日は予約分の持ち帰りのみの営業やったわ
17 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:51:12 pHd
値段もあれやが小さくてすくねえなあ
ギリギリいらない端っこってかんじ
19 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:52:50 tkC
スーパーマーケット「ならもう廃棄」
21 :マネロビ! 2018/07/21(土)22:58:02 tkC
>>20
地域独立リーグ「プロ級団さんワイが貰っても良いんですか」
23 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:05:13 mij
鰻業者「助けて!!国産鰻が歴史的不漁なの!!!(2000円)」
中国産鰻「フンッ・・・(900円)」

日本人「中国産でええわ」

26 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:13:45 MuA
>>23
万里ある
24 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:07:13 qMA
ドジョウで代用
25 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:13:05 a2r
魚介類高いから缶詰とか冷凍買う
27 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:14:12 vKa
言うほどうなぎってうまいか?タレがうまいだけやろ
28 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:15:57 dZE
2000年台前半なら確か神田の名店でもうな重が2000円台で食べられた気がするけど
今では安い店でも3000円くらいするよな
30 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:25:13 auo
うなぎ2000円の食べたわ
小さいから頭まで焼いてあった
やっぱ食べたら牛肉ステーキより力がついたような気がする
31 :マネロビ! 2018/07/21(土)23:39:45 SMY
>>30
ビタミンBの豊富な豚ホルモンをニンニクで炒めたやつがもっと元気でるで
33 :マネロビ! 2018/07/22(日)13:14:46 VUF
うなぎなんか焼きたて以外に意味ないんやしスーパーで買ってどうすんの?
とは思う
34 :マネロビ! 2018/07/22(日)13:15:50 wG
鰻が高いのは昔からやからええけど、秋刀魚の値上がりはキツイわ
35 :マネロビ! 2018/07/22(日)13:17:59 FH
ウナギ「お前んとこの庭におるミミズで釣れるで」
ワイ「やっす!釣るわ!」
36 :マネロビ! 2018/07/22(日)13:18:16 VQa
タレと肝だけで充分や
37 :マネロビ! 2018/07/22(日)13:18:48 q5
ナマズ早く作って近大

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。