【ギャンブル】ギャンブルで30万溶けた

1 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:06:44.087 vOwUzM8Ka.net
ワロタ
2 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:07:24.332 MkekM4Jua.net
次50取り返せ
4 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:08:15.470 vOwUzM8Ka.net
>>2
辞めておくよ
>>3
そうです
3 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:07:37.010 5wcEQd6b0.net
競馬で負けたの?
5 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:08:30.707 nktYdz0Qd.net
地方でもやってんの?
7 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:09:52.325 vOwUzM8Ka.net
>>5
そうです
地方はやるべきではなかった
まともに当たった試しが無い
6 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:09:16.830 hJYML0hr0.net
俺も借金返済で30万溶けたから同じだな
10 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:11:07.975 vOwUzM8Ka.net
>>6
あるものが無くなるのはつらい
16 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:14:32.591 hJYML0hr0.net
>>10
わかるわ
早期返済なら利子分が浮くとは言え、あるものがなくなるのはつらい
20 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:18:13.819 vOwUzM8Ka.net
>>14
競馬全体の勝ち負けでいうと+20が-30で合計-10だな
コツコツ勝ってたのが吹っ飛んで悲しいがもう辞めておく
>>16
でもまあ借金返した経験は糧になるともう
今回は昔した借金経験のおかげで金借りるの踏みとどまった
24 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:21:45.485 hJYML0hr0.net
>>20
職業訓練に行くのに金が必要だったんだよ。だってニートだもの。
3パーの低金利だからまだ助かったけどもう二度と借金しないと誓った。住宅や車ローン含めてな。
28 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:27:22.532 vOwUzM8Ka.net
>>24
100万超える借金は生きて行く上ですごく重荷になりそうだな
俺もできればギャンブル以外でもしたくない
>>25
今日一日こんな感じ(・_・)
8 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:10:16.362 vOwUzM8Ka.net

ワロタ
9 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:10:48.764 5wcEQd6b0.net
おまい競馬やめるとか言ってなかった?
13 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:12:11.934 vOwUzM8Ka.net
>>9
今度こそ辞める
あのとき辞めときゃ良かったと思うが仕方ない
11 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:11:17.576 yYL7oZYgM.net
信用取引で400万溶かした俺の勝ちか、、
15 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:14:19.478 vOwUzM8Ka.net
>>11
どんまい
>>12
3万負け→取り返そうと7万→10万→10万負け続け
数回連続で外れるなんて当たり前だからこんなかけ方したら駄目なのは分かってたのに止められなかった
12 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:11:42.858 QxnNXFxHM.net
競馬って三十万も入れてかすりもしないの?
14 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:13:12.991 yzqoDZU80.net
ならせめて溶けた分ギャンブルで取り戻そうぜ
18 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:15:05.968 ROk1GvuS0.net
俺も仮想通貨で23万溶けてる段階
売ってはないけど上がらないでしょ
23 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:20:54.263 vOwUzM8Ka.net
>>18
仮想通貨は30万が60になってからの放ったらかしで10になった
それから金に戻したけどつくづく引き際を分かってない俺
25 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:22:05.798 pEJn98ger.net
競馬で有り金全部溶かす人の顔が見たい

あびゃー

29 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:27:43.386 NiKwoBjpd.net
ろくに知識もないのにやるからそうなる
31 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:30:48.353 vOwUzM8Ka.net
>>29
中途半端に知識付くと当たると思い込んじゃうんだよな
でもどれだけ知識つけても控除がある以上長期的にはほぼ勝てないと思う
32 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:32:58.575 vOwUzM8Ka.net
ギャンブルは関係ないんだが今日会社に退職を告げたから早く次を探さなきゃならない
ギャンブルなんてやっている場合ではない
35 :マネロビ! 2018/07/23(月) 19:50:20.362 ROk1GvuS0.net
むしろ仮想通貨、朝起きてすぐから寝る直前まで可能な限り値段どうなってるかみてるわ
一時間に10回見るときもあ?
38 :マネロビ! 2018/07/23(月) 20:17:03.894 5wcEQd6b0.net
中央だけやろうぜ
今週のアップトゥデイトにぶっこもうw
39 :マネロビ! 2018/07/23(月) 20:20:05.096 qmNoZr010.net
>>38
借金して負けたら本当に人生終わっちゃう
スポーツとしては面白いと思うけど時間ももったいないしもう見ないつもりだ 頑張って

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。