【買い物・消費】原価数百円なのにブランドのロゴ入れただけで数万円になる服wwwwwwwwwwww

1 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:33:11 F7R
ほんと頭いいわ
2 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:33:56 xYH
シュプリームの悪口やめーや
4 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:34:43 F7R
>>2
悪口でもあり褒め言葉でもある
3 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:34:41 2g
買うほうが馬鹿なだけでは
5 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:34:57 h7
原価数百円のやつなんかほとんどないと思うけどな
12 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:37:09 F7R
>>5
原価率が高くて10%以下だから1万のTシャツでも原価1000円やぞ
6 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:35:12 waF
布だぜ!?
7 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:35:27 F7R
Tシャツとか原価1000円もしないんだよなぁ
9 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:35:58 2g
真っ白のプリント用Tシャツなんて298円ぐらいだろ
10 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:36:09 i2a
ブランドイメージ作り上げるのに莫大な金かかってるからね、仕方ないね
11 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:37:07 OHH
原価数百円程度なのに可愛い子が着たら…?
13 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:37:43 1oE
本物のブランドはTシャツでも良い生地使ってるぞ

あんまり安物使うとそれでブランドイメージ落とすからな

30 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:14:41 PR3
>>13
ロンハーマンとかペラッペラやん
14 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:37:56 n6H
16 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:39:09 OHH
>>14
グッチ裕三定期
15 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:38:31 F7R
無地の服のど真ん中にsupremeってワッペン貼るだけで爆売れとか流石ですわ
17 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:39:43 waF
奴らは服を着ているのではない、情報を着ているんだ!
19 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:40:48 F7R
>>17
全身ブランドアピールでおしゃれ気取ってるの草生える
芸能人なら分かるけど
18 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:40:13 F7R
ビニールの財布なのにブランドだけで数万円する財布バッグwwwwwwwww
20 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:42:34 F7R
ジャスティンみたいな有名人が着るのはええねん
一般人がまねして着ても背伸びしてるようにしか見えん
21 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:49:31 wG1
もともと高品質の素材を高い技術で加工した良い物だから、ブランドってのはその地位を築いたんだよ
22 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:54:58 bNN
高いってこと自体がひとつの価値やからな
23 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:56:10 tl5
チンピラの商売
24 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:56:51 xUL
じゃけえ自分の気に入った服を買いましょうね〜
25 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:56:57 F7R
こんな楽に金稼ぐ方法ないやろ
28 :マネロビ! 2018/07/06(金)12:58:33 VI7
>>25
そういうのはジャニーズタレントの写真プリントしたうちわやラブライブの印刷したカードとかだから
26 :マネロビ! 2018/07/06(金)11:57:17 ay7
鑑定団のあれかな
29 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:01:23 4j0
最近のコピー品はパクリ元の技術者が作ったりしててモノが良くなってるのもあるらしい
32 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:19:19 f1l
ブランドイメージ作るまでが大変やからね
33 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:23:49 N8c
お金の値打ちなんてのは人それぞれやしな
3万円のTシャツが高くて買えない人もいれば一回着たら捨てるような人もいるわけやし
34 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:44:15 VI7
>>33
いや、お金の価値ってさ、そんな三万するシャツを直ぐに棄てる人はやっぱ世間をないがしろにしてるよ フェラーリを納車1分で廃車にするヤツが居たらやっぱなんか許せねえって気持ちになるというかさ この許せねえって気持ちもお金みたいなもんかなあ
35 :マネロビ! 2018/07/06(金)13:46:24 Fhb
流石に原価数百円はないわ
36 :マネロビ! 2018/07/06(金)14:03:58 uZf
生地をしらなさそうイッチ
38 :マネロビ! 2018/07/07(土)13:21:03 kvo
原価3円なのに10円で買えるスナックwwwww
39 :マネロビ! 2018/07/07(土)13:34:20 z2V
たしかに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。