【取引所】すいません!今半月ぶりにログインしようと思ったらログイン画面が出なくなったんですが同じような方いますか?

416 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:23:06 McXX5LGa
すいません!今半月ぶりにログインしようと思ったらログイン画面が出なくなったんですが同じような方いますか?
422 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:35:38 McXX5LGa
ていうかもう出せなくなってるんですか?
28分前のツイートが気になる
423 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:42:48 4TJnEwXz
すでにログイン画面が出ないんだけど引き出せないってこと?
424 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:43:18 ZFPh49Pi
それはないやろ‥
悪名高いtopbtcですらまだ出せるのに
でも日本語表記の取引所がやられ始めてからもう結構経つのにまだみんな入れてるんか?
ちょっと危機感ないかもな
俺はbinanceの時に日本語のあるところから引き上げたわ
ログイン出来んならツイッターとかのDMはどうや?
425 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:46:58 ZFPh49Pi
すまん
悪名高きhitbtcな
間違えすぎ
426 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:48:34 E0Ik3qFE
KYCしてないアカウントしか持ってないけどログインは出来るな
つーかこれKYCしてないと引き出せないから昔入れてて残高あるけど認証してない人は引き出せないんじゃ・・・
427 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:50:54 McXX5LGa
>>426
昔入れてて認証してないんですがログイン画面が出ません
普通にログインできるんですか?
428 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:51:58 E0Ik3qFE
>>427
ログインできますよKYCはしてなくても引き出せるみたいです
すいません、秘密の質問みたいなのの設定が必須になってました
429 :マネロビ! 2018/06/29(金) 00:52:13 4TJnEwXz
>>427
同じく入れない
431 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:01:37 iWnCBC4s
本当だ入れない
パズルまでは行けたけどそこまでだ
432 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:02:43 KsBllIAG
入れないな。これはないだろうよ
433 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:03:54 4TJnEwXz
さっき一瞬だけ入れたけどログアウトしたらまた入れなくなったわ
434 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:06:18 /MZkXx7I
スマホのアプリだと普通に使えてるし試しに送金したらそれもできた
435 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:11:09 E0Ik3qFE
アクセス制限リストが追加されるうちに撤退した方が良さそうだな
自分はまだログインできるけど
436 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:15:12 h0/rGKRC
画面表示されないなw
まぁ今使ってないから別にいいけど
日本からのIPをはじいたって事?
437 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:16:23 mGs5InXa
真っ白画面にSupportって出てるだけだわせめて出金させろよ
438 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:16:57 iWnCBC4s
operaのvpn使ったらログインできるからIPで区別してるんだろうね
470 :マネロビ! 2018/06/29(金) 04:31:26 McXX5LGa
>>438
ありがとう
引き出せた
439 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:17:50 AFLGvlY6
2000円分くらいコイン残ってるはずだけどまあ要らんか
440 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:27:15 AdaMGegX
制限したり禁止したりは良いが国内の取引所をもう少しマシにして欲しいよな。
441 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:29:08 KsBllIAG
10万くらいあったんだけど強制寄付ってことかな。
ここだけで持ってたコインも日本人分セルフゴックスなんか。
464 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:22:15 AdaMGegX
>>441
ここの草はビットコインに変えろよ
442 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:34:16 4JZjYqEx
はいれなくなった
443 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:38:33 gxwLaMu0
金融庁にデモ起きてもおかしくないレベルで日本人は損してるだろうに静かなもんだよな
まぁオレも静かなんだが
444 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:41:58 4TJnEwXz
しかしこの国の鎖国体質はなんとかならんのか
ビットフライヤーの海外進出はokで海外取引所が日本来るのはだめとかくそすぎるわ
468 :マネロビ! 2018/06/29(金) 03:03:35 h1Wbttt8
>>444
海外業者が日本法人作ってホワイトリスト銘柄扱うことは出来るだろ
445 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:45:33 q/yzw++G
速攻全部LTCにして送った
KCSの配当楽しみだったんだけどな
446 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:50:52 4JZjYqEx
まじで金融庁のせいで大損なんてレベルじゃない
447 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:51:00 4JZjYqEx
ふざけんな
448 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:52:04 CfytHKqs
天下り受け入れてくれないから海外は
449 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:54:25 1sOWVG3m
これで投資は自己責任とかほざくんだろ?冗談じゃねぇよクソったれ
450 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:55:03 4JZjYqEx
ログインすらできん
451 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:55:56 4JZjYqEx
金融庁のぼんくらのせいでまじで大損なんだが
452 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:57:24 1sOWVG3m
なんとかログインして秘密の質問設定したらアカウント保護のため1440分出金出来ないとか出たわ
本クソ
456 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:01:35 c3rHK0yr
>>452
同じ状況だ
大した量置いてないけど含み損ヤベぇから少しでも損は減らさんと…
454 :マネロビ! 2018/06/29(金) 01:58:03 q/yzw++G
ログイン出来んやつアプリで試してみ
俺はアプリで送ったで
455 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:01:08 LOGUWq6K
アプリでサクッと出金できたぞ
バイナンスに1〜2分で着金した
457 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:02:15 9JE27pCN
仮想通貨終わりの始まりか…
超大暴落とかブロックチェーン改竄とかで無く
まさかこんなしょうもないラストを迎えるとは
459 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:09:15 XSUbSPuu
普通にPCのブラウザからログインできた
出来ない人と何が違うんだろう
460 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:10:26 8MKGRjo6
こっちも出来たな
だが24時間送金出来ないらしい
糞過ぎる
461 :マネロビ! 2018/06/29(金) 02:12:15 mE6pGjd3
国のやり方に脱税するやつ増えるだろうな
摘発覚悟で逆ギレしちゃうんじゃね
472 :マネロビ! 2018/06/29(金) 04:52:02 Pfbgn9Vq
普通に入れるけどな
下で待ってる草コイン買い注文が約定しないから困るわ
さっさとMEW に移したい
473 :マネロビ! 2018/06/29(金) 06:29:15 lz2IzUyo
何回やっても出金のメールが来ない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。