X
    Categories: VIPS

【VIPS】おいすー夏コミに出店する人や知り合いが出店する人がどれだけ居るかわからないけどVIPSのQRコード載せてやるぜ!!!!!て人に朗報!!

307 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:02:20 JD2vrCtI0
おいすー

夏コミに出店する人や知り合いが出店する人がどれだけ居るかわからないけど
VIPSのQRコード載せてやるぜ!!!!!て人に朗報!!

Win&Macアプリ版QRコードジェネレータがリリースされました
しかも今回は自分の好きな画像を中心に差し込むことが出来るよ!!

投銭用で作品に入れ込んでくれても・・・
支払い用のQRコードとして使ってくれても・・・

俺もご本尊様の画像入れ込んで寺の賽銭箱に貼っとくかなwwwwwwwwww

Win版
https://github.com/vips-web/github-pages/raw/master/download/QRVipsWin.zip

Mac版
https://github.com/vips-web/github-pages/raw/master/download/QRVipsMac.dmg

スマホでも使えるブラウザ版
https://fkfk.github.io/vips/qrcode/

Win・Mac版 QRコードジェネレータ作者様ウォレットコード
VZve7LNkDA3UH5rdCQDBo4r7GwJx5fkZjV

ブラウザ版 QRコードジェネレータ作者様ウォレットコード
VRjSYirAarLM5aiVX4BYmZFgAnYNtu6JDb

308 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:03:39 GLpHjdwra
>>307
開発スピードはやくないかー?w
とりま乙!
309 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:04:30 QDNyq/sH0
>>307
すげーなすごいです
311 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:06:12 +eruOuLdr
ウェブとソフトで作成者違うのか
共通規格の醍醐味だな
315 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:07:34 HQpFZ2fRa
>>307
早いな
乙です!
317 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:09:51 or2GBeel0
>>307
おいおい最近毎日ニュースじゃねーか!
318 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:09:58 Rzds2qsn0
開発はやいな
320 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:11:14 J+OCpjP+d
開発スピードが神がかってて恐ろしや
322 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:14:48 fl6U+BDga
投げ銭文化が良い感じに働いてるね
開発する人のモチベーションにもなるだろうし
323 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:15:48 UD0u/fR30
>>307
企業ブース出店予定企業を狙え!
そっちの方が手っ取り早く話題になるし、あとの営業にもつながる。
悪乗り大好きな所とか、いまいち埋没しそうになって焦ってる所が狙い目。

トークンのアクティベーションキー的な可能性とか、お手軽簡易チケット作成とか、お土産も作っとくと好感触あるかもしれない。

325 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:16:28 BcAZChiJ0
>>307
夏コミまでにスマホウォレット完成する?
現状だと決済できずにヌクモリティだけか
326 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:16:28 mxoVR25/0
>>307

でも、スマホウォレットがないとQRの使いどころがないのがね〜
327 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:17:48 xMe33A1r0
おーすげー
329 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:18:52 lzhSO7uU0
>>307
おお凄いや
ドイツでVIPSのポスター貼ったりするならそこに載せておけばいいんじゃないのかな
使い方も載せておく必要があると思うけど
330 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:19:07 or2GBeel0
さすがにドイツまでにはスマホウォレット完全するでしょう
333 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:21:29 2qJkcnzu0
最近VIPSの攻勢がしゅごい
345 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:34:58 TTsNVoLqa
投げ銭するのにpc立ち上げて同期中

スマホウォレットが早く欲しいな

352 :マネロビ! 2018/06/14(木) 23:54:33 jPo4xysHM
スマホアプリで出てくれればな…
425 :マネロビ! 2018/06/15(金) 01:31:49 bo+EJ81gM
そう言えばドイツの発表から2日後に詳細書くって言ってたが発表された?
429 :マネロビ! 2018/06/15(金) 01:39:44 3e84KsYaa
>>425
イベント名と日付が出たね
その中のクリエイター2人がVIPS本にしてくれるらしい

そのクリエイターは後日詳細出すらしいからそれ待ち

426 :マネロビ! 2018/06/15(金) 01:32:54 qGp63rOsa
大使館のHPに乗ってるとかイベント名とか出たよ
438 :マネロビ! 2018/06/15(金) 04:11:55 d1g/StQSd
今更ながらだけど
このコインって震災とか自然災害があった時に
スマートフォンから簡単に寄付ができるヌクモリティを目指してるの?
441 :マネロビ! 2018/06/15(金) 04:16:47 HVBYu1+r0
>>438
一応そう
だが、物品の購入やサービスの享受が可能にならないとそれの意味がないし、寄付が簡単にできるようにする過程で個人間の投げ銭とかの利便性上げていく必要がある
ぶっちゃけ災害時の支援に使えるようになるには国内通貨の覇権の一角取らないとダメなのよ
そういう意味で「ぼくのかんがえたさいきょうのつうか」を目指すならあの目標は相当優秀だなあと思った
omorovie: