X
    Categories: 取引所

【取引所】CC完全復活でアルト買う勢がBTCを買うだろうみんなその瞬間を待ってる

111 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:46:03 VfUzckAy
CC完全復活でアルト買う勢がBTCを買うだろう
みんなその瞬間を待ってる
115 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:46:48 CnkgEbXW
>>111
ccはbtc建ての取引所なんですか?
118 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:47:34 we1wCMNR
>>115
いいえ、ちがいます
131 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:50:30 VfUzckAy
>>115
円建てでアルト買ってもアルトが上がれば
BTCも買われて上がってくよ
こうゆうのは循環だから資金がどこかで
滞ってたら上がらない
しかもCCは今売りだけしか認めてない
つまり今は下げ循環期間
122 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:48:19 aLH8zKsX
CCが6月に復活だろ。
そうすればネムが一時的に騰がるのは見えてるから、今さくっと買い時だぞ
126 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:49:35 4H8lN6dP
>>122
ねむ、りすく、りっぷる
この3つは上がりそう
125 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:49:33 lSY0pMIs
そういやコインチェック復活するからまた日本人戻ってくる可能性あるのか
162 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:54:57 aLH8zKsX
>>125
そりゃ戻ってくるだろうな。
マネックス証券からも流れてくるし、TV等でCM打てば投資初心者も入ってくるだろうし
135 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:50:58 B9QF1BuJ
CCなんぞ何の影響力もないぞ
 
138 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:51:27 4H8lN6dP
>>135
バブルの引き金だぞ
146 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:52:31 B9QF1BuJ
>>138

CCの出来高なんぞ世界で1%にも満たない
 
そもそも何十番目よってレベルのゴミ
161 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:54:46 BZKfNGeu
>>146
12月にCCだけで1兆円資金流入があったらしいよ
11月は1000億だった(´・ω・`)
186 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:58:25 VfUzckAy
>>146
しかし、コインチェックは取引量世界一の国、日本では
マインドシェアは高いから再開されれば、安心感が
全然違う 

出来高が戻るにはコインチェックの再開が必要だ

142 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:52:06 zhAzz7vB
>>135
あるぞ
169 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:55:53 VfUzckAy
>>135
あるよ
コインチェックはもうマネックスが買収した新生コインチェック
で2度と高い比率でホットウォレットに置かないだろう

コインチェックのわかりやすさがなければバブルは発生してなかった

そろそろ金融庁の検査も終わってCMも再開されるだろう

あとは上げ循環が待ってる

今売って枚数減らさない方がいい

178 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:57:01 TZE5v4a4
>>169
大手いくつか見まわって最初に作ったのCCだったわ
すげーわかりやすかった、こんなに簡素でいいのか驚くレベル
136 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:51:02 fVBhiCNH
コインチェックってコイン売るところやろ?
141 :マネロビ! 2018/06/13(水) 08:51:55 VfUzckAy
CCがアルト購入を再開すれば国内に上げ循環が発生し、世界でも上げ循環のサークルが
広がる
196 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:00:08 aLH8zKsX
秋には待望のyahoo取引所もスタート。
アメリカ最大手のコインベース取引所も今年中に日本で営業開始。
新規参入を増やすためにどういう策を打ってくるか楽しみだ。
205 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:01:47 IocmAJQA
コインチェックのCMは流石に無理じゃねーかな
217 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:06:01 VfUzckAy
ショートしてる奴でコインチェック再開と共に買い戻そうとしてる奴は多いはずだぞ
爆発的上昇転換が待ってる
218 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:07:08 dLIMqceA
>>217
楽観視すぎる
どれだけ死体作ったと思ってんだ
223 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:08:04 VfUzckAy
>>218
死体作るとともにショートで金を蓄えてる
奴も多い
227 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:09:19 dLIMqceA
>>223
ショートやるやつが買うかってはなし
買うか?絶対買わない
237 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:11:21 /rKgPmyZ
>>227
両建てするだろ
229 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:09:47 8EtL4y8y
ビットコインがもう一度…というか今後の見通しも含め上がるってなぜ思える?
底って考え方もよくわからない、仮想通貨みたいなものは底無し&青天井だろ?
取引所は支えるが大口は他にも稼ぐ場所はあるからビットコインが消滅しても構わない勢いで売り浴びせるよ、もう既にビットコインは溺れる犬状態なんじゃないかな?
239 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:11:29 lSY0pMIs
>>229
溺れる犬っつーか、マネーゲーム化が更に加速したように思う
兆円規模の商品が有名人の二言三言で大きく変動したり、
こんなボラと上下なんて普通有り得ちゃだめでしょ
268 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:19:04 aLH8zKsX
>>229
仮想通貨の時価総額36兆円
NYダウの時価総額2200兆円
ナスダックの時価総額900兆円

SBIの北尾社長が「仮想通貨は将来2000兆円いく」って言った意味が分かるよね

241 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:11:57 aLH8zKsX
DMMグループの仮想通貨販売所も今月スタート予定だろ。
コインチェックと競合になるだろうけど
256 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:16:47 VfUzckAy
>>241
コインチェックの競合が問題じゃない
きっかけとなって出来高が上がればいい
結局BTCの需要はアルト購入が高い

アルトの購入が循環してでも上がっていけば
BTCも上がっていく
今は世界でも出来高を多く占めている日本市場
でコインチェックというアルト売り上げの1位の
取引所で売りしかできないから本来の循環が滞っている
状態だ

これが再開されれば金融庁の検査も終わったとわかるし
検査のために一時中止されていたCMも再開される

270 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:19:18 TZE5v4a4
CCはもう一回出川に依頼してほしい
「仮想通貨はヤバいよヤバいよ」で
273 :マネロビ! 2018/06/13(水) 09:20:02 VfUzckAy
コインチェックが売りしか再開してないのは安く仕入れる為だ
再開すれば今まで売りしかできなかった分、購入が殺到する
BTCも買われるし、上昇循環が始まるぞ

そうなればショートからロングに切り替える人が多くなってくる

omorovie: