【不動産】東京に住んでる奴wwwwww

1 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:29:49 5Wp
東京のメリットデメリットを挙げよ
2 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:30:20 7Xt
イベント会場へのアクセスがいい
3 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:30:40 5Wp
>>2
これよく言う奴いるけど
イベントって何なの?
9 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:32:12 7Xt
>>3
コンサートとか
コミケとか
10 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:32:36 5Wp
>>9
コンサートって全国ツアーとかないの?
コミケは興味ないからええけど
4 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:31:11 LNW
飯の種類が豊富、東京だけで自己完結
5 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:31:14 cg
電車で移動が済むので車がいらない
11 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:32:49 7Xt
現状で満足してるやつがなんでこんなスレ立てるんですかね
12 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:33:19 5Wp
>>11
友達が東京に行って
地元帰りたいって言ってたから気になった
14 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:33:57 RtL
満員電車とかとにかく人が多いわな
大阪市内ですら嫌になるのに東京とか想像もできん
15 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:33:57 LNW
仕事がある
17 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:34:42 LNW
そうなのって聞くような内容じゃないだろ
23 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:36:01 7Xt
土地代とか家賃が高い
25 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:36:18 5Wp
>>23
友達から家賃聞いてビビった
24 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:36:02 EOr
電車であばら骨折られる
26 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:36:48 5Wp
>>24
えぇ…(困惑)
28 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:37:08 EOr
>>26
田園都市線乗ってみろ
31 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:37:26 5Wp
>>27
(海外の)都心ww
>>28
まだ死にたくない
27 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:36:55 oBX
80階建ての高層マンションがある
32 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:40:12 3tB
都内タワマンの家賃100万とか頭おかしすぎる
そんなに高いところ住みたいか?
34 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:45:35 ceG
不動産屋「HAHA 江東区で駐車場月2万以内〜?そんなの有りませんよw困っちゃったなぁ〜江戸川区とか行ったらあるんじゃないっスかぁ?」

ワイ「じゃあ千葉県出るの諦めて浦安に住むから良いです」

ということはあった

35 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:46:33 5Wp
>>34
茨城とかで妥協すればもっと安そうやけどな
36 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:49:44 ceG
>>35
その時は中野区に通勤やったんや
別に嫌いちゃうけど茨城はいくら何でも遠い
37 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:50:15 5Wp
>>36
つくばエクスプレスみたいなんあるやろ
39 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:53:16 uss
東京はアニメが地上波で観れる
41 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:57:48 5Wp
>>39
アニメ興味ないしな…
>>40
だからそのイベントって何よ
流行りもどうでもいい…
40 :マネロビ! 2018/06/09(土)10:54:00 hbb
メリット
人が多いのでそれに伴い様々な店、イベント、流行りが集まる
仕事は見つけやすい?

デメリット
人が多いので常に混む
需要が多すぎるので家賃等インフラがべらぼうに高い

42 :マネロビ! 2018/06/09(土)11:05:18 uss
家賃がどうとか言われるけど数が多いから探せば安いところもあるんだよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。