【仮想通貨】GACKTプロデュースの仮想通貨ガクトコインが27.8円→1.6円に

1 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:16:21









人に騙されやすい人って、自分だけは騙されないと思い込んでる人だそうです

2 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:19:28
でガクトコインの画像は
3 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:26:30
暴落する直前まで買い煽りが酷かった
有力者たちが売り抜けするためにメディアと仕組んだんだろうな
4 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:30:52
妖怪コインより安いのか
5 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:32:30
ここまで落ちるのか
6 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:33:06
どこでつかえるんだよ
7 :マネロビ! 2018/06/12(火) 01:34:23
スピンドルだかで最初から怪しさ満載だったのに手出したバカいるのか
8 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:34:51
仮想通貨とか誰でも作れるのかよ
こんなもん誰が買うか
9 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:35:19
この間EテレのサイエンスZEROでやってた仮想通貨特集によると
通貨名称や発行枚数など必要事項を入力するだけで誰でも仮想通貨を発行・公開出来るアプリがあるらしい
番組で眉毛の井上さくらの私製通貨を作ってこじるりに100万サクラコインあげてた
17 :マネロビ! 2018/06/12(火) 05:36:29
>>9
1億skcも発行したのに1%しかあげないドケチ桜
しかも先輩のバーターでゼロに出てるのに
10 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:40:11
>>1
みんな高そうな女ばかりだな
水商売系の人たちか
11 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:42:47
昔ネット証券が出てきた頃に整理銘柄(倒産企業株)を1円とかで買い漁って価格を吊り上げ暴落する前に売り抜ける遊びが流行った
整理銘柄は1ヶ月後に上場廃止すると決まってるけどガクトコインは無期限に遊べるから安心ね
12 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:52:14
仕入値ほぼ@0円の胴元にとっては例え1円で売っても半分売れ残っても大儲け
仮想通貨が数千種類もあるのはそういう事だろ
13 :マネロビ! 2018/06/12(火) 02:58:49
でもガクトコインに上がり目はもうないだろ
14 :マネロビ! 2018/06/12(火) 03:00:15
死人の心電図
16 :マネロビ! 2018/06/12(火) 04:39:35
遊戯王のカードと同じ
18 :マネロビ! 2018/06/12(火) 07:08:26
>>1
こいつら仕込みだからなw
19 :マネロビ! 2018/06/12(火) 07:15:14
ガクトが儲けるためだけの仮想通貨だからな
どこかガクトコインで支払いできるとこあんの?
20 :マネロビ! 2018/06/12(火) 09:59:06
GACKTはこんな評判悪くなって今後バラエティとか出られるの?
22 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:39:03
がくっと落ちたなw
23 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:42:33
こども銀行
24 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:02:20
ゲームデータくらいの価値もない
29 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:20:27
>>24
ドラクエのゴールドを集めればはがねのつるぎが買えるものな
ガクトコインではがねのつるぎが買えるのか?って話
25 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:04:22
ここの値動きは他と違って無駄に騰がってた時とかあったけど中の人も相当損してるんだろうな
26 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:05:23
Gacktがもうかってれば問題ない
買ってたのGackt信者だけだし
27 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:07:40
元手ゼロだぞ
28 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:08:45
これ一円割れも秒読みだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。