X
    Categories: その他株式投資

【その他株式投資】うまい棒 実質0円

4 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:30:22 Fa+FXgtx
うまい棒 実質0円
5 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:33:31 MizaXQlg
これほど将来性も収益性も勝算もない
アプリはなかなか見かけないw
自己破産かw?
8 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:35:22 Cpm8UHy6
レシートと本人は必ずしも一致するものではない
9 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:36:23 bsrI0itD
>>4
いいね

みんなでうまい棒祭り開催

10 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:37:07 zamZvMOE
まあ、頑張ってとは思う
個人的には胡散臭さと脇の甘さしか感じないから絶対使わないけど
11 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:39:06 t+4WjauA
>>1
特に求められるのはクレジットカードの情報が書かれたレシートであり
ビッグデータにつなげていきたいと抱負を語った

おまえらクレカ情報は隠しておけよ

12 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:40:34 HFVZwCFn
10円以上出して買ってくれる企業なんてあるのか?
採算考えると11円以上で買ってもらわないと破産じゃね
13 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:40:47 tK1PxBWN
脱税用に売るのかと思ったわ
16 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:41:29 8UBnTAeI
>出金の時に、運転免許証や健康保険証といった公的な書類をアプリ内カメラで撮影してもらい、本人確認をする。
恐いわ
21 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:44:07 AmMoGBDX
そこら辺に落ちてるレシートをガンガン使われて、
役に立たなくなる
22 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:44:33 PR+UkP8w
今、スーパーに行ったけど、レシートが一枚も落ちてない
なぜだ?
30 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:48:53 QSk9ADDy
これではまともなデータとれなそう
31 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:49:04 zwVTjDIB
コンビニのレジの前の箱から一掴み
38 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:54:52 cDI7j4q4
やるなあ
ナイスアイデアというか実行に移したのが偉い
39 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:55:39 zamZvMOE
天才プログラマだかなんだか知らないけど、事業経営者としてはド素人以下のガキだろ
底辺乞食の悪意と悪知恵の恐ろしさが全く計算に入っていない
もし計算したうえでやってるなら、アングラ事業確定だし
41 :マネロビ! 2018/06/12(火) 10:56:13 w5Ob3EPS
レシート1枚10円とかこの前の何でも買取みたいに
すぐに破たんだな。
136 :マネロビ! 2018/06/12(火) 14:00:12 WGRAhszK
>>41
100円のもの1つずつ買えば実質1割引きになるな
46 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:03:00 F5PNgqdF
一定以上集まったら売れるでしょ確実に。
市場調査なんてかなりの金額取られるんだから。
エリアやら年代やら性別やら何が売れているのかとか、出店考えてる企業なら金出して買うよ。
49 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:06:58 vwpAV+6T
M&Aがゴールだな
52 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:10:17 BQty18EU
>>49
だろうね
こんな詐欺ばっかり
50 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:07:24 sToByrWQ
先月ホームセンターでボルトやナット類を約80点合計700円分くらい買った
これを全て個々に清算してスマホで撮影して登録すれば実質無料の上に
消費税分と合わせれば百数十円の儲けが出るのか
でも考えただけで面倒臭いな
54 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:13:45 +83PEhbG
>>50
10枚/日だから、何日かかるんだろうな
66 :マネロビ! 2018/06/12(火) 11:36:16 PMT23bdD
サブアカたくさん作って他人のレシート使って一人で最高いくら稼げるか?っていう動画ネタ作るくらいしかモチベーション湧かないよね
89 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:04:37 SvdYfC8G
レシートが古いレジで数字しか無い場合でも
いいのか?
世の中全てコンビニみたいなレシートだと
思うなよクソガキ
90 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:05:21 PgaXMdVO
>>89
そういうのは弾けばいいだけ
105 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:27:13 yo29tywR
手間賃考えるとビミョーだな
108 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:30:31 F5PNgqdF
>>105
だな。一番の問題は10円でその手間を掛けてくれるか。
107 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:30:10 qTSN2zb3
>>4
やはりそこだよな。10円以下のものは買い放題。

きっと中国人が真っ先にやると思う。

110 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:38:37 +35plab5
今、企業が欲しがってるのはオフラインの情報。
120 :マネロビ! 2018/06/12(火) 12:50:38 n6RfOlez
カード使わないで現金にこだわるのは、個人情報取られるのが嫌だからなのに本末転倒だと思われる
126 :マネロビ! 2018/06/12(火) 13:15:31 llXAEJhc
>>120
そこまでして頑張って個人情報()守って、何か成果あった?
130 :マネロビ! 2018/06/12(火) 13:38:16 MBxpG4/y
免許の写真を集めるのが目的でどうせすぐ解散なんだろ
138 :マネロビ! 2018/06/12(火) 14:13:50 ZJ1KJhyJ
>>130
顔写真データは高く売れるからな
154 :マネロビ! 2018/06/12(火) 15:41:02 4SpXYaYe
3000円の支払いを1万人にやるだけで3000万円、しかも毎月やぞ?
初月の支払いもないまま破綻しそう。
omorovie: