【仮想通貨】仮想通貨というワードは人民のこころに脈々と根付いてきている今後でるボーナス、コインチェックの復活、過去最大のイナゴが集まったらどうなるかな?

432 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:10:18 QIhOMwP8
仮想通貨というワードは人民のこころに脈々と根付いてきている
今後でるボーナス、コインチェックの復活、過去最大のイナゴが集まったらどうなるかな?
300じゃおさまらんぞ
438 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:12:42 Tbcs2Bkj
>>432悪い意味で浸透してるで
300なんて絶対いかんよ
441 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:13:28 Lb6lCZtT
>>438
バブルが起こったって聞いてる人々が上がり続けるのを見たらどう思う?
456 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:20:21 Tbcs2Bkj
>>441落ち続けてるやん
100も行かんのに値上がりを期待するやつなんておらんよ
願望でもの言ってたら大やけどするで
459 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:22:26 Lb6lCZtT
>>456
株の資金避難先にもなるから100万行って90万以下に落ちなければ年内高猫だぞ
G20でもオルト掃討来るしそのタイミングでもビットコインに金が集まる
470 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:26:32 Tbcs2Bkj
>>459
こんだけ取引量減ってるのにわらけるわ
どうせ200万とかで買っちゃった慌てんぼうさんやろ
あきらめや
475 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:29:04 Lb6lCZtT
>>470
ヘタクソには分からないだろうなw
478 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:30:21 Tbcs2Bkj
>>475でた、自分は上手いと勘違いしてる馬鹿
446 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:15:29 QIhOMwP8
>>438
確かに、いまはそうかもしれないね
でもよく考えてみて
それは大口が買い集める為にわざと流した情報なんだよ
これからポジティブニュースがんがん出してメディアで拡散されるから
仮想通貨という概念事態は広まってるいま、相当のイナゴが集まるのは想像できるよね
453 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:18:21 Tbcs2Bkj
>>446ないない、集まらんよ
残った金をみんなで奪い合ってるだけ
新規参入なんて考えるのはアホだけや
443 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:15:03 jhijhkl7
草コインとICO全部なくなって仮想通貨が数種類になれば300万いくかもな
461 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:23:00 7TMb2SZ9
目先の上げ下げで喜ぶやり方は終焉ってヤツだな、ドルコスった方がいい
474 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:28:49 Tbcs2Bkj
>>468アムウェイがマルチ商法で浸透したのと同じで、ビットコインもマルチで浸透してるからな
買い煽りは抜け駆けする為の宣伝やで
477 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:29:43 Vt2mRHRN
>>474
Amwayの洗剤使ってたけど悪くなかったな
514 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:40:50 QJDcF8In
年内高猫とかあり得んわw
買い煽りとフルレバ言ってるやつは取引所の関係者だよ
前にこのスレで借金?だっけか、1000万どうしても必要っつってフルレバショート入れて成功したやつおったろ?
あんなんは自作自演だって
一番損するのは煽られてポジポジするやつ
入るならボラが大きくなってからで間に合う
それまで大口(取引所)が自分のタコ足食って買い支えりゃいいんだから
521 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:42:35 Tbcs2Bkj
高猫するのは地盤がしっかりしてる商品だけ
こんな仮想物に地盤もクソもないで
541 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:49:48 P+/qZi4L
もう終わりかよ
544 :マネロビ! 2018/06/09(土) 13:52:49 NrxZaKgM
糞相場っすなあほんと
6月入ってからこんな終わるとは
580 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:20:48 isP2OHnv
今日から仮想通貨デビューします!
585 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:21:37 nOkn2cVA
貴重な新規が来たぞーーーー!!
601 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:28:27 SJ0zA2bV
本日の仮想通貨

勝ち組
金増えた奴
家族サービス奴

負け組
養分

627 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:48:32 HmiPbgyY
また200万くらいになってバブルは終わってなかったってイナゴが集まってきてそこからまた崩壊していくの見るのが楽しそうだからよろしく
634 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:52:08 vP6XLCxJ
>>627
てかもうそれ以外やりようがないよな
こっから売り仕掛けても、
最終的に買い戻す段階で誰の売り板にぶつけんの?っていう
日本人の養分なんかとっくに撤退してるしな
637 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:54:44 q+i2CSBH
夏のボーナス支給されてこれかよ
終わってるわ
640 :マネロビ! 2018/06/09(土) 14:55:38 iiSmcU8m
ボーナスはまだだろ
俺んとこは7月だ
645 :マネロビ! 2018/06/09(土) 15:01:47 wEAZ94HC
ボーナスで買うから上がるんじゃなくて、ボーナスが来るから上がるんだぞ
ボーナス前に上がると思う
ボーナスで高値で買わせるんだよ
754 :マネロビ! 2018/06/09(土) 16:35:13 MYC8Yb+m
取引高が減りすぎ
919 :マネロビ! 2018/06/09(土) 17:49:42 sBh1VUp9
大口は今、買い集めてるだけで買い上げはしてないでしょ。
200万超からの上の強レンジは今回、テザー砲がぶち破るよ。

そこさえ破っちゃえばもう当分はテザー砲が必要なくなるんだから
低予算でやるならレンジぶち破るのに使うのが一番効率がいい。

928 :マネロビ! 2018/06/09(土) 17:53:55 PApMHVt+
ボーナス入金組だけど、みんなが考えてることが同じすぎて養分になりそうだからまだ買ってない
近いうちに大きなガラが来そうな気がする
932 :マネロビ! 2018/06/09(土) 17:55:01 db3Zg8vf
無職だけどボーナス入れたよ
933 :マネロビ! 2018/06/09(土) 17:55:19 b1gGKwfy
買い集めてるって言うけど、もしテザーがガチなら買い集めてるの取引所じゃん
中国の例のクジラのアドレスだって実のところテザーの仲間内で買い支えたやつを個人に見せかけるために一つのアドレスに保管してるだけなんじゃねーの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。