【大学・専門学校】【写真あり】殺人タックルをした日大アメフト部員、ベンチ裏で大声をあげて泣いていた

1 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:53:46 UPi0sNVza
反則の日大選手、声を上げて泣いた 記者が見たあの試合

あの日、私は試合会場にいた。関学オフェンスの最初のプレー。テレビなどで繰り返し流れているシーンだ。
私は関学QBが投げたボールをカメラで追っていたため、日大の守備選手の反則は見ていなかった。
二つ目の反則もボールと関係のない場所だったので見ていない。ただ、立て続けに最も重い15ヤード罰退の反則をした選手をベンチに下げないのは変だなと感じていた。そして三つ目。
これもボールから離れたところで関学の選手に小競り合いを仕掛け、ヘルメットを殴った。5プレーで三つもの反則。私には、彼が何かにとりつかれているかのように見えた。

彼はここで資格没収(退場)の処分を受けた。去年の甲子園ボウルでの彼の活躍をはっきり覚えていたので、いったい何が起こったのかと感じた。
フィールドから出てきた彼はスタッフに促され、ベンチ奥にあった負傷者用のテントに入った。私はそこに近づいた。

彼は泣いていた。声を上げて泣いていた。同じポジションの選手が肩に手を置いて、言葉をかけていた。関学側に回って、テントの入り口からのぞく彼の背中を撮った。

その夜、最初の反則の動画が出…

https://www.asahi.com/articles/ASL5P32BZL5PULZL001.html

4 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:54:45 7sbCOwd/0
許した
6 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:54:59 JE8q+3OzM
その理論なら犯罪者の手下も無罪やろなあ
けが人おるんやから、自分のした事くらいは責任とらなアカンやろ
31 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:57:37 gl2s8U6C0
>>6
ほんこれ
8 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:55:01 ELm9cclId
かわいそう
9 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:55:04 8q6b69hXa
しゃーない
14 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:56:12 +XAa0PNt0
なお日大「勝手にやったこと」
25 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:56:48 0ZX4LZj50
泣きたいのは被害者の方やで
29 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:57:26 ZAZRAW7zp
こいつが助かるには内田を売るしかない頑張れ
80 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:02:08 4gYXTQjHH
>>29
売ったところでもう手遅れやろ
84 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:02:35 zs8HLEgZd
>>80
死なばもろともやぞ
30 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:57:33 N5SFDCTPd
新証言も出たぞ

38 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:58:31 Er8PATPm0
>>30
サンキュージッジ
50 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:59:37 0931igbyM
>>30
このとんかつ屋大丈夫なん?日大敵に回すことになるでしょ
59 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:00:34 X8G7hPhsa
>>50
日大がとんかつ屋に喧嘩売ったんやろ
72 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:01:40 opPryndfd
>>30
料理の鉄人に出ても違和感なさげ
40 :マネロビ! 2018/05/22(火) 09:58:34 yi6BliZbM
一大学生が記者会見は草
71 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:01:38 JT9dECDb0
「今後も試合で使ってもらいたいから」って理由で相手の選手生命奪いかねないタックルかまして
後悔して泣くってあまりに自分勝手すぎないか?
95 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:03:08 a6nCjx4Rd
>>71
就職にも関わるんやぞ
監督の指示を聞かなかったら大学生活詰みらしい
137 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:05:33 NkjaJE160
>>71
試合どころか今後の人生握られてた様なもんやからなぁ
96 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:03:23 w9Btthlxd
まあ恋人や家族を人質に取られてたくらいやないとこいつも許されんな
110 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:04:11 dLdCppLCd
>>96
自分の将来を人質にされてたからセーフ
98 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:03:31 RuPM5rD30
こんなん絶対これが初じゃないわ
186 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:07:20 0pcFu3RIa
>>98
こいつ去年まではすげーフェアプレーの奴だったらしいで
なお今期より内田が監督就任
124 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:05:01 P4jZrVRi0
泣くがいい
声をあげて泣くがいい
157 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:06:14 +ra9UxZca
こんなことで未来ある若者が潰されるなんて許されんわ
185 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:07:20 uxY8MRQir
いや乱闘寸前の取っ組み合いしてなかった?
195 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:07:51 tjhmxTdL0
可哀想やけどやったことの責任は取らんとな
216 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:08:54 j7O241s+d
無罪とはならんけど大きい恩赦は与えてあげて欲しいわ
223 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:09:10 UPi0sNVza
内田「お前のせいだ お前が殴れ」←????wwwwwwwwwwww

242 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:10:12 7HTriEUl0
>>223
独裁国家で草
274 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:12:08 xg9kEzDc0
>>223
やり方が完全に洗脳するやり方やんけ
300 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:13:06 JqfK2Gpv0
>>223
完全に総括で草
238 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:09:52 k1ECanka0
アメフトだけでなく今後の人生握られて洗脳状態だったとしても罰は受けなきゃあかんわ
監督の方がより酷い罰を受けてほしいけどな
275 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:12:10 dUj3+JpQM
お前ら対岸の火事と思ってるけど
修士以上の研究室やゼミだとミニ内田結構いるからな
279 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:12:16 tA1/BrBQM
一連のシナリオ書いたの誰なん?
内田の外堀埋まりすぎやろ
291 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:12:52 lxkvwVzca
>>279
日大広報やぞ
324 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:14:11 XkFeMK3K0
>>279
元々学内に敵多そうやしなぁ…
283 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:12:23 TB1xWE+Ep
日大の内部統制はボロボロ

選手「箝口令敷かれてます、監督が指示してました」
内田「調査中なので結論が出てから文書で答える」
広報「内田監督が指示したという事実はない」
内田「理事を辞めるかは別の問題」
職員「教職員組合で声明文出したろ」

316 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:13:51 UPi0sNVza
そもそも現役アメフト部員がニュースでインタビュー受けて内田が悪い言いまくってて草
どんだけ人望ないんだよ内田
321 :マネロビ! 2018/05/22(火) 10:14:09 JQJH/1FMd
恐怖政治の崩壊を目の当たりにしてるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。