【アメリカ】【パヨク悲報】 北朝鮮「米朝首脳会談も中止するかもな」 アメリカ「あ、そう」

1 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:29:05 eQCLd+9L0
北朝鮮、南北会談を突然中止 米朝首脳会談の中止も示唆
ワシントン(CNN) 北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は16日未明、米韓
空軍が実施している合同軍事演習を理由に、同日予定されていた韓国との高官
会談の中止を発表した。さらに、来月の米朝首脳会談も中止する可能性を示唆
した。(略)
https://www.cnn.co.jp/world/35119214.html

米朝首脳会談に変更なしと国務省
【ワシントン共同】北朝鮮が米朝首脳会談の中止の可能性をちらつかせたことに
ついて、米国務省のナウアート報道官は15日の記者会見で、現時点で首脳会談
に変更はないとの認識を示した。
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/416654/

5 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:30:22 2CYci1Ds0
な、こういう奴らとビジネスなんて無理じゃろ
396 :マネロビ! 2018/05/16(水) 13:03:49 UVfT5ROz0
>>5
ほんこれ
6 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:30:37 3l9nWpAv0
世界よ、これが朝鮮だ
9 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:31:46 mTK7w10d0
アメリカは会談中止されても痛くも痒くもないだろw
何を勘違いしてるんだよ黒電話w
11 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:32:00 rJ272nLU0
アメリカからすれば
「今から死ぬか後で死ぬかを選べ」
状態だからな
12 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:32:26 ocFPnQ0y0
蚊帳の外外交の日本大勝利だな。
16 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:33:04 8yNGjngm0
審議拒否をカードと思ってるどっかの野党みたいだな
25 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:34:54 wdeHorYA0
>>16
思考は同じだから
24 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:34:48 wLI/42PQ0
会談前の時期はプロレスだから
北にとっては最後の命綱の米朝会談は蹴らない
27 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:35:08 2k5lxrlG0
半島の奴らはこれが平壌運転だからな
30 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:35:56 S61S99e10
いつまでアメリカに合わせるか楽しみにしてたけど折れるの早すぎない
せめて、トランプの平和賞受賞後にしてくれれば平和賞(笑)でまた歴史に刻まれたのに
32 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:36:23 N4ZGy4YK0
ふーん
空爆しよか
36 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:37:12 SvL+eJsF0
6月に大変な事が起こる悪寒
47 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:39:44 /KxN+oXB0
>>36
日本は蚊帳の外だから何ともないです。特需で儲かるかもな
つーか今までの朝鮮人気質考えたら蚊帳の外で正解。こんな危ない話に自分から首突っ込む問題じゃない
317 :マネロビ! 2018/05/16(水) 12:09:30 Nakd2JXy0
>>47
アメリカがやらかしたら嫌でも巻き込まれるけどな
同盟国の肉壁になるのが日本人の役目だし
38 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:37:36 B0wO4bVp0
ただの時間稼ぎですか
42 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:38:29 SofDf0K40
必死過ぎてなんか哀れになってきたな
43 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:38:47 GSTPvaiR0
ようやくいつもの北朝鮮に戻ったようだな
56 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:42:55 j0rBbRWX0
>>43
思ったより早かったわ
経済制裁解除と支援金受けてから手のひら返すと思ってたが
44 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:38:47 UQky7cU90
半島更地にしてから新兵器の実験場にしよう
45 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:39:09 jyY1ao2o0
アメリカ あっそじゃあ空爆
日本 あっそ 制裁な
57 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:43:39 8Svx+nMD0
やはり日本の対応が正解だったんだな
干上がるまで制裁すればいいよ
61 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:44:35 /ujw2NOZ0
これで米朝首脳会談がもし万が一あったら日本はアメリカ見限ってもいいの?
それとも米朝首脳会談あっても従わなきゃダメ?
161 :マネロビ! 2018/05/16(水) 11:11:58 w7JXb+vo0
>>61
結果次第でしょ 開催有無で判定する必要あるか?
511 :マネロビ! 2018/05/16(水) 20:11:48 NTjxOzhQ0
>>61
核廃棄して拉致被害者を返したら日本は何もすることがない
別に金体制維持でも構わないし
62 :マネロビ! 2018/05/16(水) 10:44:52 uWPy+B390
なんだろう全然驚かない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。