X
    Categories: 生活

【生活】【参考】35歳以上の男が着る私服のお手本がこれ。靴→6万円、バッグ→2万円、時計→59万円。

1 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:23:13 HHdSuArH0
3 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:23:36 HHdSuArH0
お前ら買えるのこれ?
6 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:24:07 h70atUwva
離婚してて草
8 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:24:33 nIGmhA/xa
ええやん
白人が着てたらかっこええやろこれ
13 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:24:59 QXA8F1ao0
離婚が見本で草
14 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:24:59 WSibO/sm0
謎ストーリー
15 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:25:01 3j5xXXTs0
こんだけいい服着てたら離婚にマンションと車と養育費ぐらいはいかれそうやな
17 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:25:09 yb5JNbhtd
靴一万円
バッグ一万円
時計一万円
だよね?
52 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:30:20 D086oLaQ0
>>17
俺は
靴三万
カバン六万
時計2000円
だぞ
金属アレルギーだから普通の時計出来ないしヨドバシカメラの激安革バンド腕時計使ってる
21 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:25:51 maVSRu8E0
何着てても加齢臭で臭いぞ
27 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:26:43 jIH7tMTB0
day1がこれってどうなっていくんや…
36 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:27:44 KuYB6xdEx
>>27
相手の親の家の謝罪に行くのにスーツとか
31 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:27:09 9m0J8Mn30
35歳になったときにこんな貫禄出てるわけねーわ
57 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:30:43 TH4X8tn+M
>>31
浮気からの離婚と謝罪の連続で老け込んでるだけだぞ
54 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:30:24 L6MJOy9Pd
35歳以上でそんな高いもん着るとか明らかに独身ってバレるやん
60 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:31:12 +/cAKVqmM
靴とバックと時計に金かけろとはよく聞くけど
この男に魅力は感じないわ
72 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:34:12 OVCc19k+p
ちょいワルって廃れたな
77 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:35:50 qTjc2JD90
>>72
所詮作られたブームやし
それをやってた奴痛すぎる
88 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:38:07 AjmZtlOx0
>>77
マデューロとかいう70過ぎのクソジジイ御用達雑誌もあるで
73 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:34:21 p9UrEJHl0
こんなのに金使うなら旅行や高級な食事を楽しんだ方が人生楽しめそう
89 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:38:10 /1kCB1Bs0
高く見えない服(安く見える服)着るのってマジで意味分からんわ
全身ユニクロみたいなので値段ユニクロの10倍やんけ
96 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:40:43 G7dHG0eG0
>>89
裾幅とかの微妙なバランスが違うんや
181 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:02:15 SEnhhT2zd
>>89
高級ブランドは、高級ブランド愛用してる代表取締役レベルならすぐに見分けがつく
そして経営コンサルやってる俺はクライアントの幹部とも接するから香水とかもすげー気を使ってる
224 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:15:17 uWBnPo6oa
>>181
経営コンサルにあこがれるニートなんか
232 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:17:39 fpWx+CjI0
>>181
大企業の取り締まりにしか気付かれないとか草
仮にこっちがユニクロでもむこうがユニクロ認識できないから一緒やんけ!
115 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:45:41 lP3yPiLka
靴 リーガル
時計 セイコー
いかんのか?
119 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:46:46 Z/16/JKh0
>>115
ほとんどのリーマンがそうよ
159 :マネロビ! 2018/05/10(木) 01:55:38 zihFJVVq0
買えるかどうかってならまあ普通に買えるけど服にこんなお金つかいたくない
185 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:03:15 lP3yPiLka
こんなに頑張っても全身ユニクロGUのこういうガキに大負けなんだから年取るって嫌だよな




193 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:05:08 xu2JwgKN0
>>185
こういうの正面から見るとクソダサそうっていつも思うわ
199 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:06:34 QO2n//eK0
>>193
でも女はこういうのがええらしいで

高いブランドもんなんて何のために買うんや?
所詮自己満足か?
女はブランドなんて気にしてないみたいやで

215 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:11:46 QwdJQ5pP0
>>199
これはこういう格好が似合う人がやればええんや
こういうのが似合わないやつもおるからね
227 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:16:11 yDTocldx0
>>199
だから〜
ブランド物は仕事で必須なんだよ
194 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:05:12 SEnhhT2zd
時計ってマウントとしてはわかりやすすぎる割に機能性とかに大した差もないからこれからどんどん廃れるんちゃうかなあ
現代は他に金かける所たくさんあるやん
221 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:14:24 CCsB7fD1x
>>194
むしろ時計って高いほど性能悪いんやで
229 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:17:02 SEnhhT2zd
>>221
車と一緒で金を費やすことがステータスなんやな
209 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:09:14 /Cwt0ExO0
いい時計は下手すると子供の代に値上がりもあるからな
孫まで残せる資産になるで
248 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:21:46 XrolWwac0
じゃあ35歳以上の女も全員高価なもの着てないとね? 
でも現実はそんな高価なもの身につけてる女ほぼおらんよね?
せいぜい無理して買ったブランドのバッグぶら下げてるのが関の山
253 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:23:04 +Q6Veo1F0
>>248
たっかい財布バッグ持ってんのに奢られて当たり前とか抜かしたら足へし折りたくなるわ
260 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:25:00 xu2JwgKN0
>>248
女は維持費かかるし男より服の流行り廃りが激しいから良い物を長く使うみたいなことはなかなかできないんや、許したれ
261 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:25:26 9m0cY7eda
>>248
東京だと結構高そうな服着てる女多くない?
安いか高いかなんて見てわからんかもしれないけど
263 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:26:02 XrolWwac0
>>261
女さん界隈は高そうに見えるテクが洗練されてきてるんやぞ
255 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:23:11 xgoCixqX0
ぶっちゃけ誰かと会うとかもあらへんし安い服で十分や
鞄も靴も時計も1万ぐらいので十分
269 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:27:23 1WajeXRKa
はあマジで年取るって嫌やわ
おっさんならある程度の値段の身につけなきゃと思われるけど高いの身につけてても安い服着た若い男に勝てんやろ
276 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:28:54 KWD9c6sW0
>>269
そうでもない
きちんとその人にあった服着てるおっさんとか見るとワイも年取ったらああなりたいって思う
294 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:37:09 heZAN4Kkr
>>269
つーかなんで若い男に勝とうとするんや?
女か?
同世代の男に負け続けた時点で君は脱線してるんやで
298 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:37:42
>>294
そら若くて可愛い女にモテたいからに決まっとるやろ
292 :マネロビ! 2018/05/10(木) 02:36:14 qSkHmhbk0
こんなに金の使い方が下手だから離婚してしまうのだ
omorovie: