【職業】【悲報】ワイ底辺工場勤務、違う部署の陰キャに帰り際聞こえるように嫌味を言われる

1 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:31:08 WBVeQXyT0
更衣室から駐車場に向かう道で前に2人組が歩いてたんだけど追い抜くのだるいから距離空けて歩いてたら駐車場について別れる時に2人組の1人に
「さっさと追い抜いて欲しいよな、ずっと後ろついてくるんだもん」って嫌味言われたわ意味わからん
2 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:31:37 WBVeQXyT0
後ろに人が歩いてても気にしねえだろうが
しかも距離空けてたのに
3 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:31:52 WBVeQXyT0
なんでそんなこといちいち言われねえといけねえんだよ
6 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:32:35 WBVeQXyT0
クッソきめえ靴も履いてたし
7 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:32:51 HJ6Lsj/Ta
気にすんな😎🚬
13 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:18 WBVeQXyT0
>>7
いやきにするわ
ワイは傷つきやすいねん
165 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:55:03 xViTpVSja
>>13
だから陰やねん
9 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:32:58 WBVeQXyT0
ああいう奴って1人の時なんも言えねえのにな
14 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:19 xViTpVSja
>>9
お前が1人でなにも言えなかったようにな
19 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:34:04 WBVeQXyT0
>>14
バカかこんなことで問題起こしてたら入られねえわ
102 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:43:58 Zjc1CAhmd
>>14
10 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:04 Ix4BM9dEd
陰キャに言われるってよっぽどお前弱そうなんやな
17 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:39 WBVeQXyT0
>>10
2年目で1人で帰ってたからな
まあ見た目は陰やなワイも
12 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:15 UDSVPQOha
陰キャにビビって面と言えずにこんなとこで愚痴っとる
陰キャの中の陰キャイッチかわいそう
23 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:34:47 WBVeQXyT0
>>12
いや聞いてくれ
最初誰のこと言ってるかわかんかったんやけど車乗った瞬間「あれ?わいの事やん」って気づいたんや
15 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:33:25 OSl+13/p0
こんなとこでグチグチ言ってるほうが気持ち悪いぞ
26 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:35:15 WBVeQXyT0
おいなんJで愚痴吐くのも許されないのか?
37 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:36:23 tlR791bAa
>>26
なんJじゃなくて本人に直接言えば?
48 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:10 WBVeQXyT0
>>37
知らん部署やぞ
喧嘩売りに行くんか?クビになるんやけど
56 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:38:00 tlR791bAa
>>48
文句あるなら直接言えよ
これくらい言っただけでクビになんの?とんでもない会社だな
62 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:38:49 WBVeQXyT0
>>56
なんでわざわざ問題起こさなあかんねん
ちっさい男やと思われるわ
71 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:39:45 OEUTs6o3M
>>62
なんJでスレ立てて愚痴るのは小さくないんですかね
28 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:35:30 WBVeQXyT0
まあ確かに舐められるような見た目やけどな
33 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:36:08 LsvVEjuy0
そこで怒れないのが隠の者
41 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:36:47 WBVeQXyT0
ただ言った奴はクソチビのゴミなんやぞ
なめとんのか
45 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:00 vBvSiWnva
キレたら明日からイッチがヤバいやつ扱い
社会の切れた方が負けの風潮はなんなんやろな
50 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:23 WBVeQXyT0
>>45
そうなんよ
47 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:09 w15iuJbTd
まあそんな時もあるわな
気にしたら負けやで
49 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:18 dsq1Bfsza
ほっとけ
おっさん連中に媚びるほうが大事やろ
53 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:37:39 WBVeQXyT0
優しい奴もいて泣きそう
63 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:38:55 bXR7mSj5p
わかるそうゆうなんめっちゃ気になって引き今ニートや
67 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:39:18 WBVeQXyT0
>>63

言った方はすぐ忘れるんやろうけど
76 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:40:46 bXR7mSj5p
>>67
なんかずっと引きずってまうよなちっさいことなんやろうけど
83 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:41:38 WBVeQXyT0
>>76
忘れてもふとした時に思い出すよね
77 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:40:56 s50KOXvma
むっちゃ傷ついてて草元気出せよ
80 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:41:09 WBVeQXyT0
頭ガンガンぶつけて落ち着こうとしたけど無理や
86 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:41:57 WBVeQXyT0
寝るときとか気にして今度あいつにあったら嫌だなとか思い始める
94 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:43:07 ymAG/8L+d
>>86
そいつらに会ったら頭ガンガンぶつけて落ち着けばええやん(名案)
89 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:42:36 vsuV5u//0
工場とか頭おかしいやつばっかじゃん
関わったらアカン
96 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:43:19 WBVeQXyT0
>>89
ヤニカス率高いし陰湿な奴多い
もちろん優しい先輩もおる
116 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:46:13 DDxKpDWs0
無視すればええやん
職場なんて黙って仕事して黙って帰ればええんや
感情なんていらん
134 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:49:33 K48PgCfI0
>>116
職場ってそういうもんやないと思うで。製造業なんてほんま人間関係は大事やで。
137 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:50:12 bwmt5+wMM
>>134
でも嫌いな奴しかおらんのやで?
143 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:51:17 K48PgCfI0
>>137
それはお前がその職場から嫌われてるんやろ。はっきり言っちゃって可哀想やけど。
149 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:52:21 PS6aphy/a
底辺って心に余裕ないのか?
156 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:53:27 bwmt5+wMM
>>149
有るわけ無いだろ
心が荒みまくってる連中ばっかだわ
157 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:53:42 R8F6rYKMp
>>149
余裕あって生きてきたやつは底辺に落ちないからな
160 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:54:25 W2f2wnu60
>>149
マジレスすると余裕無いぞ

愚痴アンド愚痴たまに他人の悪口や
頭おかしなるで

工場で働く時は職場のよく関わる正社員以外はシカトしとけ

171 :マネロビ! 2018/05/09(水) 18:56:03 R8F6rYKMp
聞こえた時に目見ながらでかい声で
「は?ワイのことですか?迷惑かけてすみません!

って言えば陰さんはたいがい「いえ…はい…
ってウォンツみたくなるで
でかい声で言うのが決め手や

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。