【仮想通貨】一時期は600万ぐらいあったのが今は10万だ、笑えよ😢

605 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:40:00 XkC+0kaH
一時期は600万ぐらいあったのが
今は10万だ、笑えよ😢
610 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:41:37 5AAaoVq6
>>605
どうしてそうなった?笑
617 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:43:06 XkC+0kaH
>>610
草コインに浮気した
もうやる気なくして放置状態だよ
625 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:44:38 5AAaoVq6
>>617
危ないぞ
633 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:45:57 ZMxBcG3w
>>617
どんな草コイン買ったらそうなるんだ
もっと詳しく聞きたいw
642 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:48:30 XkC+0kaH
>>633
いろいろ買ったけどmgoとblackcoinが一番損失がでかいな、もうethとxrpに大体移したからたぶん安全だけど
614 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:42:32 hml4nPiF
>>605
なにがあったしw
618 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:43:25 xj/bGoQ5
仮想通貨って半数以上が負けてるらしいから。
622 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:43:53 XkC+0kaH
みんなも甘い言葉で変なicoに参加するのは辞めろよ
627 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:44:40 xj/bGoQ5
原資を10分の1に減らす人って分散投資してないのかな。
648 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:50:07 ts47lo8T
>>605
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
651 :マネロビ! 2018/05/04(金) 20:51:17 g784+BP9
今は含み益42万だが税別億り人 いや10億り人目指してるからみんな俺に続け
756 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:30:32 LnVCmrVY
億ではないが8000万ぐらいにはなった。
ただ、マンションの借金が3億2千万あるが。
758 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:31:33 g784+BP9
仮想通貨やってると10円20円の上げ下げも楽しいもんだよ
みんなで楽しんで儲けようや
759 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:33:05 mA70ASut
1万XRPも持てないようなやつは仮想通貨やる資格ないぞ
チビチビ小銭稼いでる暇があったら道路工事のバイトでもして貯めてこい
763 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:35:12 g784+BP9
>>759
そんなこと言うなよ
1万円が5万円になったら幸せだろ?
766 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:37:13 cogAVBB0
>>759
他人を貶す事でしか自分を保てないとか憐れだぞ
771 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:38:35 gYgdFg4V
>>759
オワコイン確定なのに1万xrp以上持ってるんだ
どんだけマゾなんだよ
811 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:53:54 TJ9+z8Xo
>>759
上を見たらキリがないからな
100万xrp以下ワロなやつもいるわけだから
765 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:37:10 g784+BP9
1000円が1100円になっても幸せを感じる奴がいるんだから
楽しみ方は人それぞれだから批判するな
769 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:38:03 UulWtp7J
数万円どころか、数十円や数円増えたってうれしいけどな。
773 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:39:31 yzn2tyLa
ちっさい額でも転がしていけばいいと思うけどね

でっかい額でホールド続けるよりよっぽど勉強になるし楽しいだろうし

もちろん超でっかいのを分散してホールド&回転両輪が一番なんだが

778 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:40:46 g784+BP9
リップル10枚買ってやりくりして1円でも利益出したら才能があるんだよ
金額をバカにするんじゃないよ ばかたれが
780 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:41:42 eL0sR8sC
てか投資家て最低でも1億円以上じゃないのか?
781 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:42:45 g784+BP9
>>780
1円でも投資したら投資家じゃね?
784 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:43:58 l90NDJFj
同じ上げ幅で、
小遣いが増える程度でいいか
人生を変える金を手にするか
人それぞれだね
789 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:45:05 QdpA4hCH
もう一般人が小遣いかせぎできるほど値動きしねえからな
完全に大口のオモチャですわ
792 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:46:24 eL0sR8sC
野村證券が「たかだか1千万も使えない投資家なんてゴミくず」発言して
大騒動になって謝罪してたけど内心は「なんでゴミくずのために頭下げないとあかんのや?」やで
804 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:51:37 eL0sR8sC
金持ちが多額の税金を支払ってるから国家が成り立ってるわけで
貧乏人は金持ちにぶら下がって食わしてもらってるだけ
815 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:54:40 eL0sR8sC
金持ちが多額の税金を支払ってるから日本国家が成り立ってるんやぞ
823 :マネロビ! 2018/05/04(金) 21:56:57 TJ9+z8Xo
>>815
多額の税金をまともに払ってるやつはな
ソフバンでも莫大な脱税してたんだから
そもそも対策と言って脱税して金貯めてるプチカネもが多いわな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。