【XEM】5月末には100近辺待ったなしだな

794 :マネロビ! 2018/04/27(金) 08:17:06.27 PdnnTFNg.net
5月末には100近辺待ったなしだな
795 :マネロビ! 2018/04/27(金) 08:54:26.76 Mo5QwO3y.net
カタパルトきたら10円あがるよ
楽しみにしとこうぜ
796 :マネロビ! 2018/04/27(金) 09:44:51.48 dsKnFsTw.net
COMSAとカタパルト 同時発表だったら最高!
797 :マネロビ! 2018/04/27(金) 10:33:27.55 Mo5QwO3y.net
まあザイフは業務停止命令くる可能性あるからそれはないな
798 :マネロビ! 2018/04/27(金) 11:55:30.02 JVduPOf6.net
ザイフのアキレス腱は顧客を舐めた態度と取引ができない脆弱なサーバー能力
810 :マネロビ! 2018/04/27(金) 13:03:37.18 Ho1G1AxR.net
ネムなんか買ってる馬鹿は馬鹿にされても仕方ないだろ
いまだにカタパルトカタパルト言ってる馬鹿もいるしな
スレな内容も中身スカスカ
根拠も無く100円まで上がるだとか上がってほしいだとか
馬鹿は見てるとイライラするからはよ死んでくれや
814 :マネロビ! 2018/04/27(金) 13:17:25.44 ozG0C5Q7.net
NEM財団再編成、NEM XPOS、DarcMatterについてのインタビュー
https://www.cryptostream.jp/inside-nem-7981/
818 :マネロビ! 2018/04/27(金) 14:23:05.00 T/WzSywC.net
https://coin7.jp/news/ipgold-comsa/
COMSAが盛り上がればNEMも底堅くなる
820 :マネロビ! 2018/04/27(金) 15:07:46.23 T/WzSywC.net
https://comsa.io/ja/54527.html
テックビューロ・ヨーロッパ COMSA GLOBAL ソフトウェア・プラットフォームの提供を開始
821 :マネロビ! 2018/04/27(金) 15:52:58.27 zAnFMYcZ.net
コインチェック再開がNEM最強の材料
国内にZAIF以外に現物売りしてるのはないからね。
コインチェックはユーザー数1位
さらに盗まれて手持ちにNEMがないから買う必要もある。
さらにコインチェックも手持ちがないので買って集める必要がある。

さらにカタパルトが同時期に発表。
あとはわかるよな。

835 :マネロビ! 2018/04/27(金) 19:02:38.26 utpI8CGS.net
>>821

あとは上場、大手企業取引ですか?

915 :マネロビ! 2018/04/28(土) 12:40:13.19 4wq2/Vt1.net
直接ネムを買ってない人もネムのせいで損させられたのは事実だよ
ネムみたいな盗まれやすい欠陥コインのせいで仮想通貨のイメージが悪くなってしまったんだから
934 :マネロビ! 2018/04/28(土) 14:04:41.68 0XUcGuQH.net
どう考えてもccのせいなのにnemのせいとか言うてるやつはアホ晒してるだけ
940 :マネロビ! 2018/04/28(土) 14:24:46.95 JtcvQwFg.net
そりゃ財団側としてはNEMが広く分散してくれればどうでもいいからな
犯人追跡なんてパフォーマンスにすぎない
942 :マネロビ! 2018/04/28(土) 14:47:44.77 +uZQlQe0.net
まだ猛烈な買い注文が入ってるよ。
どんだけ人気なのかww

62パーセントが買い注文。しばらく上がらないかなぁ

948 :マネロビ! 2018/04/28(土) 16:43:22.02 WrHVPLHa.net
>>942
買い注文多いなら上がるでしょ
950 :マネロビ! 2018/04/28(土) 17:00:00.75 hIzJa9mW.net
>>948
ザイフだと買い注文は売りになる。
945 :マネロビ! 2018/04/28(土) 15:19:44.79 R8QOyGnq.net
40円で掴んで50円なるの待ってるんだけどもう売ろうかな
949 :マネロビ! 2018/04/28(土) 16:51:50.22 SfFefsF2.net
>>945
俺も似たようなもんだけどもうちょい持っとく
6月までは様子見でええやろ
946 :マネロビ! 2018/04/28(土) 16:28:43.59 yH9K9DLw.net
3ヶ月以上ハーベストやってる人にききたい
3ヶ月で何枚増えた?
963 :マネロビ! 2018/04/28(土) 23:17:23.40 Gv0/NVbP.net
>>946
2枚
964 :マネロビ! 2018/04/28(土) 23:43:45.33 6zXYA/3j.net
>>946
1月からで5.7
ハーベスト報酬で生活するんだ!と夢を見て時期もありました
954 :マネロビ! 2018/04/28(土) 18:36:47.41 BEERZBwS.net
もう一回買い場が来るね
資金用意しとこう!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。