X
    Categories: 生活

【生活】陽キャ、陰キャを決める要素ってほとんど容姿だよな

1 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:19:37 3sG+zqYc0
顔、ファッション、髪型で9割陽陰が決まる
残り1割はコミュ力
2 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:20:17 pGyqvw/Dp
たしかに小汚いやつのコミュ力高いのみたことないな
3 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:20:30 Z9vR8yiA0
いや、9割は性格だよ
6 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:21:15 3sG+zqYc0
>>3
いや見た目だよ
8 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:21:59 3sG+zqYc0
明るいブサイク=鬱陶しい陰キャ

暗いイケメン=クールな陽キャ

なんだよなぁ

12 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:22:59 Ksr7KsU80
わりと身長がある
陰キャはチビ多い
16 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:23:39 3sG+zqYc0
>>12
顔>>>>>>>>身長な

身長はおまけみたいなもん
ジャニーズ見たらわかるだろそれくらい

36 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:27:25 8e+Z+TW00
>>16
こいつチビなんだろうな(察し)
40 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:27:59 3sG+zqYc0
>>36
平均はあるしチビではないわ^_^
19 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:24:04 nQe8E/aN0
陽キャグループにブサイクデブってよく見るけどなんか不快感感じさせないし女もいるしで顔だけじゃないとは思う
24 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:25:03 3sG+zqYc0
>>19
それただの陽キャのパシリかサンドバッグやん
23 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:24:24 J3QMVOYpp
陰の者は陽キャの顔を直視できないから知らんだろうけど陽キャなんてよく見たらブサイクばっかやぞ
25 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:25:25 3sG+zqYc0
>>23
そもそもブサイクなやつは陽キャとは言わない
27 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:25:40 j+dAVgQO0
何歳か知らんけど顔だけで全部見るのは中学生くらいでやめとけや
高校にもなりゃ全然そんなことないで
そら生まれつきの容姿で性格歪むとかキツイ連鎖もあるにはあるけどさぁ
37 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:27:31 3sG+zqYc0
>>27
残念、大人になっても容姿は学歴、収入と並んで最重要のファクターだぞ
女は特に
50 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:29:43 j+dAVgQO0
>>37
それは主に君とその周りの価値観の問題やな
ワイの周りにはそんな残念な奴ほとんどおらん
52 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:30:09 3sG+zqYc0
>>50
三高っていう言葉があってだな
28 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:25:43 xOV7E5mEa
言うて外歩いてもブサイクってあんまおらんよな
陰キャってみんな引きこもってるんか?
53 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:30:39 zZyHbVvT0
なんかこう
陰なる者の思考って学歴とかルックスとかそればかりあればいいみたいに単純よな…
あまり賢いとはおもえぬ
61 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:32:07 3sG+zqYc0
>>53
実際そうじゃん
社会では外見やステータスが揃っていない人間はフィルターで弾かれて中身すら見てもらえないし
就活の学歴至上主義と同じよ
78 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:36:14 YRk9NSFhp
みてくれを適当にしてる奴はコミュ力も無い
80 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:36:18 X9zAj/5+0
身長はガチ
いくら服やら髪頑張ってもチビならイキリオタクにしか見えん
ちなチビ
88 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:38:20 3sG+zqYc0
ネットの異常なまでの身長信仰って自分の顔面に自信がない奴らが身長さえあれば大丈夫!と呪文のように唱えることで、顔が全てという事実から目を背け、劣等感に押し潰されそうな自分の心を必死に支えようとしているんだと思う
っと冷静に分析してみた
93 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:39:30 kLs4ot0n0
7割ぐらいが親やぞ
99 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:40:29 WuHkZ5nM0
>>93
ワイの親ラグビーやってるような陽やけどワイド陰キャやぞ
124 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:46:16 XO6r14yd0
まじで陰キャって見た目でわかるよな
陽キャとオーラがちがいすぎる
130 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:47:16 mJHRSYRR0
>>124
オドオドしてるよな
160 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:57:09 +1JRA/S60
イッチは身長にコンプでもあんのか?
162 :マネロビ! 2018/04/26(木) 02:58:04 3sG+zqYc0
>>160
ないで
高身長なんて何の価値もないのに勘違いしてるノッポがウザいだけや
232 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:15:53 NEEVxkEo0
チェックシャツにジーンズは100パー陰キャでいいと思う
235 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:16:41 InaoREWrd
顔よか表情やろ
服 髪 表情
あとは姿勢とかやろな
241 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:17:35 4FMkMJPTa
バカになれるかどうか
ワイはいくら酒飲んでもどうしてもバカにはなれんわ
せめて付き合いだけは良くするようにしてる
251 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:20:05 HODjrEQR0
結局は性格だと思うなぁ
顔つき、髪型、ファッション、コミュ力はそれに付随する気がする
256 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:21:14 +YfJeKEAa
不細工は心にダークマターを纏うからな
269 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:24:25 Hiviy3ss0
親が陽キャなら子供も陽キャになるわ
276 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:25:52 7l6acGTJ0
清潔感あるかどうかだよ
髭はもちろん眉毛ちゃんと整えてるか
髪型カッコよくできてるか
服装まともなものにできてるか

これだけ

280 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:26:58 DGvtmQw4E
>>276
こんなん高校生でも分かるマナーやモラルの範疇やんけ
286 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:28:21 7l6acGTJ0
>>280
わからない奴が陰キャと呼ばれるようになる
288 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:28:54 8TQJuT3qa
男は身長高いほうがいいに決まってるやろ
同じ顔で平均身長171と+10の181と−10の161やったら確実に181が一番モテる
291 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:29:53 3sG+zqYc0
>>288
根拠、なし!w
304 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:31:36 sI4nEXrwM
チビに陽キャ多いのなんなんやろな
312 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:32:59 TTAfeTw40
>>304
ドチビって陽多いよな
もうなんかある事を悟ってるんやと思う
335 :マネロビ! 2018/04/26(木) 03:39:30 5DJS4hBVp
低身長が高身長見下してて草
普段見下されてるからストレスたまっちゃったかな?
417 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:00:55 3sG+zqYc0
ホンマに想像を絶するくらいのブサイクでチビでデブじゃなければ髪型と服装で大体なんとかなるやん
清潔感が1番大事やねんで

ただ顔がイケメンやったらダサくて根暗でもモテるのは確かや

442 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:06:39 TTAfeTw40
人間顔で判断するモンやから顔が駄目やとかなりキツいやろ
ちょっとブサイクならまだええけど
真性ブサイクはほんまに無理
453 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:09:25 bof5OhrVd
コミュ力高い奴は人に見られる機会が多いからそら容姿気にしますわ
468 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:12:16 QsBXhQzl0
イッチの背が伸びるように
流れ星見たらお願いしてあげるね
564 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:42:37 3sG+zqYc0
イッチ身長コンプレックスの塊やん
ヤバイで
身長なんか気にすんなよ
身長低くてもええんねんで
565 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:43:53 rnhB/qNoa
>>564
ワイは別に低くないで
566 :マネロビ! 2018/04/26(木) 04:44:30 mPr0X/Gr0
身長低いと性格がかなり歪むのがこのスレでわかったわ
omorovie: