X
    Categories: VIPS

【VIPS】上場開始時のあの2、3satは誰も予想できないでしょ加えて誤発注のやつだし自分じゃないこと確認するにも重かったしなぁ

74 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:08:45 kdhc162Zd
上場開始時のあの2、3satは誰も予想できないでしょ
加えて誤発注のやつだし自分じゃないこと確認するにも重かったしなぁ
76 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:08:59 XEAPiSxs0
そもそも買えなかったから楽しめないって今もまだ上場してるんだから買えるんですけど
2satoで買わないと絶対死ぬマンかよ
77 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:09:12 E7srjv/Up
悪材料の全てがNANJを凌駕してるな
89 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:10:49 RgrILT2j0
地球上の資産超えたのかワロタ
VIPSのトップに立つぶーんが世界経済を操るのか
114 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:15:49 nI3E8axh0
>>105
はい
117 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:16:11 nV5YyhgA0
2satで買えなかったって文句言ってるやつは4に指せなかった自分の判断力のなさが問題なだけだぞ
123 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:16:57 tDXTc8430
>>112
俺のガチホ分以外全部お前にやるから機嫌直せよ
124 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:17:18 MvbUXnu4a
>>63
知ってる知ってるそん時文句言ったの俺だしwwwww
想定外とかどうでもいいんだおね実際
VIPからVIPSになったんだから順番守らないの個人的に好きじゃない
まぁ後は儲けてないけど楽しく伸びてくれりゃいいや正味金も欲しいけど
127 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:17:55 z1e8n7da0
まあ結果だけ見るとNANJより発行量多く2sat売りのせに
初動の推移も二倍以上とよく
仕手対策大口対策もバッチリできたんだから
コインとしては良かった方じゃねえの
130 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:18:33 5901Kifw0
やっぱ2sat強調しすぎたのがなあ
コミュニティの強さ支えてたのが熱心に投げてたけど律儀に2sat守って買えなかった奴だし
普通なら何言ってんだこいつ2で買えるわけねーだろで一蹴して終わりでいいんだけどそのレベルの奴大勢巻き込んじゃったからな
184 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:26:30 TEUfPEZ40
まぁぶっちゃけ儲けられなかった奴は大量にいるけど損をしたやつはいるのか?
191 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:27:56 Tdtl+cZs0
>>184
ビットコ上がってるからほぼいない
送金手数料くらいはペイできるだろうしな
215 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:30:59 TON5ioum0
まぁお前ら機会損失はあったかもしれんが実際に損してるやつなんていないだろ?
配布分捌けば無条件でプラスなんだし
とりあえずブーンに買わせる無人島でも選ぼうぜ
227 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:32:48 tDXTc8430
>>215
なるべくデカくて九州のちかくにあるやつ!
218 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:31:26 WMV4BLPP0
上場直後に2satに指してそのまま仕事いってきたけどやっぱ買えてないか
268 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:40:11 Q8LKS/2NM
昨日起きた出来事一つ一つに事件名付けようぜ
296 :マネロビ! 2018/04/25(水) 01:45:12 tDXTc8430
>>268
まず第二次上場延期
VIPS調査団事件
6時半の悲劇と50BTCの電撃戦事件
1900の頂上
4度の50投入
4satの限界の悲劇
逃げない宣言
ざっとこんな感じで行こう
387 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:06:39 Si8mPHoF0
ディスコ見たら50satとか140satで掴んじゃってる人いて笑えねー
何が彼らをそうさせたのか
390 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:07:50 tDXTc8430
>>387
逆にそこまで上がったことが驚きだわ
どれだけ突沸しても100が上限かと
392 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:07:55 25fZz4jV0
>>387
NANJと違って独自通貨だからモナみたいに上がるというのを鵜呑みにした欲深い人たち
彼らは長期で持っておくしかないね
395 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:08:34 /AMvhYlma
>>387
祭囃子って紅潮しちゃうだろ?
勢いに任せると「よっしゃいっちょかますか」って気持ちになるんだよ
これは何があろうと覆ることのない心理だ
393 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:08:09 CLdoKJ+h0
3で買うなっつってんのに流石にそんな二桁3桁で買うやつはおかしいやろ
ネタじゃんw
420 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:14:48 3+V5AfNY0
僕の100万VIPSは今後どうなるの?
100万円くらい稼げるかな?
426 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:15:56 MU62l5uXd
損する側に回っただけ
451 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:24:56 ObZLYvi30
運営が3で買うなといった以上長期的には2以下の価値しかないってこと?
458 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:27:37 n6PPftDKa
>>451
別にそういうわけじゃない
3以上で〜ってのは運営が2satで売るつもりだったから

欲しい人がいれば価値は上がる
今回もそれで4satスタートになった

471 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:38:56 XEAPiSxs0
運営が9億設けたっていうけどそれって運営資金として使う以上ホルダーに還元される部分なんじゃねえの?
472 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:39:38 vRsrIAP50
>>471
税金払って島買ったらあんま残らなさそう
480 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:43:32 bavOJIY90
>>471
それは運営次第だ
現時点では当初の予定より倍で売ったって怒ってる奴も結構いるっぽいし、実際それだけ儲かったっていう事実があるだけ
だから運営はこの先頑張ってくれよなって思ってるよ
489 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:49:54 rGpN3/Uyp
これを最初からwikiに書いておけばこんなに荒れなかったと思うの

@everyone
( ^ω^)システム解説
2satで指値売りしても上にもっと高い買い板があると2satで売れないんだお
不可抗力だからごめんおそういうシステムお(株も同じ)
でもそれだけ高値出してでもVIPS買いたいって思って貰えることはとても幸せだお

493 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:51:17 tDXTc8430
>>489
なぜそれを書かなかったんだ…
まあ実需が無いとこれから伸びないよね
悲しいね
494 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:51:44 n6PPftDKa
>>489
まあこれやな・・
株とか仮想通貨やったないとわかんないよな
508 :マネロビ! 2018/04/25(水) 02:56:44 hesMeubd0
>>489
これに尽きるよな一番のヘイトの原因は
いくら情弱相手でも3里以上買うなといっておいてだもん
542 :マネロビ! 2018/04/25(水) 03:06:19 kWyu3OBod
運営はこっから材料だしながら買い支えて60sat目指してくれ
最低それくらいはやりとげる責任あるでしょ
omorovie: