X
    Categories: 人生

【人生】人生がパチンコと工場勤務に支配された結果www

1 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:28:57 PSwRxWl70
1日目 8:00〜18:00まで仕事(仕事帰り23:00までパチンコ)
2日目 8:00〜18:00まで仕事(仕事帰り23:00までパチンコ)
3日目 (10:00〜18:00まで仕事前にパチンコ) 20:00〜6:00まで仕事
4日目 (12:00〜18:00まで仕事前にパチンコ) 20:00〜6:00まで仕事
5日目 夜勤明け寝ずに10:00〜23:00までパチンコ
6日目 10:00〜23:00までパチンコ

これの繰り返し
ワイ生きてる意味ある?

2 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:10 nRVE2vVSd
ない!w
6 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:36 X8vU84B90
ギャンブル依存症やろ
7 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:40 qu5jEyCV0
意味はないがさぞ儲けているのだろう
8 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:46 IgfAQ0twM
工場でももっとまともな人生送ってる奴の方が多いのにな
9 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:46 2ewSxANPa
パチンコで負けた金はパチンコで取り返せ
12 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:29:54 sFmeakgk0
残業ないのは羨ましい
13 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:30:08 8w5IVjKb0
経済支えてるからえらい
ワイは趣味全くないから羨ましい
16 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:30:22 JTzNRKEnM
エアプやから分からんがパチンコってそんなにおもろいのか
18 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:30:38 goXiR8/+0
>>16
最高に楽しい😏
23 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:31:40 uIZ3FSdX0
>>16
勝てば脳汁ドバドバやで
負けたらめっちゃ腹立つけど逆にまた行きたくなる
22 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:31:24 MPuF9aUf0
体力ありすぎやろ
26 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:32:03 +aZaoChR0
仕事前にパチンコとか奇跡的に始業前に止まらないほど出てたらどうするんだ?
27 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:32:11 irM0h3A+0
過労死しそう
29 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:32:32 /nw9KcIz0
おまえのおかげで出荷された製品はワイらのもとに届くんやで。

ただ、おまえの代わりはいくらでも居る。

33 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:32:58 cNb2SHVtM
意味ある人生なんてそうそう無いで
35 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:33:12 jtLyXUw4M
工場で機械にあれやれこれやれの後にパチンコできるとかすげーな
工場勤務向いてるじゃん
56 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:36:02 3Z+bchxL0
>>35
工場(ライン作業)って慣れたら頭で考えんでも出来るようになるから頭がヒマやねん
そんでパチンコのことばっか考えてまうんや
工場勤務の奴にパチンカス喫煙者率がめちゃくちゃ高いのは低学歴が多いのだけが原因じゃないんや
ソースはワイ
62 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:37:04 F/8tLAJ3M
>>56
はえー
64 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:37:13 e1Y8mmkRa
>>56
単調な仕事してると刺激求めるんやな
142 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:48:57
>>64
これ
>>65
仕事が退屈すぎて刺激を求めてしまうんや
営業とかやと達成感とかあるやろけど工場のライン作業にそんなもんないからな
パチンコで勝つことで幸福感や達成感を味わいたいんや
ソシャゲガチャも一緒やろな、ワイはやらんけど
43 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:34:19 DI51uqiSM
とりあえずパチンコは控えようや
44 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:34:30 jeeAM7O6M
そこからパチンコ抜いただけなのが社畜だからまだマシでは?
47 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:34:52 hQS/DO770
いい人生やん
人に迷惑かけてないのがいいね
61 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:36:50 IbQrQ4/E0
ギャンブル云々より強靭な体力が羨ましい
ワイなら3日目でダウンや
68 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:37:56 H1X03lin0
>>61
1日スロ打っただけでクッソ疲れるからな
専業の知り合いとか見てて信じられないわ
98 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:42:29 IS4BnFlVa
>>68
今日日専業なんておるんか
20年前スロプやってたけど当時は4号機やったからまだ勝てたけど
116 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:44:49 1e6twAhH0
>>98
めっちゃおるわ
ワイは1店舗の特定日に行くだけやけどあいつらは毎日色んな店舗めぐって稼働してるらしい
色んなやつらと顔見知りになってると情報もらえたりするから重宝する
71 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:38:02 IbQrQ4/E0
耳悪くなってそうやな
72 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:38:03 NMu61fcy0
若い時はそれ出来たけどもう無理や
寝んとキツイ
75 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:38:14 IS4BnFlVa
工場勤務やってパチも長時間やるのを毎日繰り返してたら腰が死にそう
79 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:38:59 I36sn2Wia
三交替とか二交替とか人間のする生活ちゃうわあれ
88 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:40:51 G1gb6krVr
何も考えない楽しさは分からんでもないけど
やっぱり色々考えてなにかするほうがええわ
97 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:42:19 Pai9Gv9A0
田舎だったらしゃーない
何もないもんな
99 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:42:33 8saR7VbX0
昔はギャンブル中やったけど歳取るとめんどくさくなるギャンブルより時間(休み)が欲しくなって辞めれたな
貯金もたまらないし
106 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:43:33 vv1jfIDcM
マジで人生で一度もパチンコ行ったことないんやが自分でやる能動的な操作ってハンドルガチャガチャやるだけやろ?
スマホでも弄りながらやらんと暇すぎて気狂うやろ
130 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:47:10 97Sw5VxWH
>>106
そらずっとスマホゲーのガチャ回してるようなもんやからな
110 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:44:06 RRjl8m950
ソシャゲって一時期くそハマるけど、時間の無駄さに気づいて一切やらなくなったわ
112 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:44:33 V2IhWeIV0
そもそも生きてる意味を考える必要あるか?無いやろ
欲望に忠実に従った方が人生楽しいで
125 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:46:33 IbQrQ4/E0
命を削ってパチンコしててええやん
127 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:46:39 QlHsddC40
そのパチンコの金を車にかけてるバージョンがワイやで
134 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:47:34 BuwW/xmo0
ギャンブル依存はそろそろ国がどうにかすべきやろ
WHOでもやべーやつ認定受けてるのに家から数分の立地はおかしいやで
omorovie: