X
    Categories: ノアコイン

【ノアコイン】配当とかいらんやろ。一年後にもらえて、その頃には無価値だぞ。投機コインだよ!6月までに売り抜けよ!乗り遅れるなよー

381 :マネロビ! 2018/04/21(土) 07:53:54 ILZ14TPG
配当とかいらんやろ。一年後にもらえて、その頃には無価値だぞ。投機コインだよ!6月までに売り抜けよ!乗り遅れるなよー
382 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:45:58 B5q22SaS
上場して速攻で売り抜けてよかったわ
383 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:47:16 xyArjbYg
他のアルトは上昇してるってのに、毎日下がり続けてホルダーも窒息しそうだね
やはりゴミコインには誰も買おうとは思わないか
ほんとご愁傷様ですね
386 :マネロビ! 2018/04/21(土) 10:04:57 xevOkaPU
現状は 投機的コイン としか見られてないから上がらないだけ
バブル崩壊前ならこれでも10倍くらいはなってただろうけど、今は煽りだけでは上がらない

今後風向きが変わるか知らないけど、それだけの事をグチグチ理屈つけて信じてる人がいると思うと笑える

398 :マネロビ! 2018/04/21(土) 14:13:35 XeT3t0HK
日本人しか持ってないのに価値上がると思う?
400 :マネロビ! 2018/04/21(土) 15:12:06 0rHPlaY4
イベント近くなったら
2倍くらいにはなるんじゃないか?
完全詐欺ってわけでもないだろ
403 :マネロビ! 2018/04/21(土) 15:40:19 P8ZEQFJG
>>400
本当にそう思ってるなら、ここに書かず、親戚一同買い増ししなきゃ
404 :マネロビ! 2018/04/21(土) 15:48:48 MCU/8T1b
いよいよ900台が現実味を帯びてきたな
いつ100倍、1000倍になるんだろうね
誇大広告や過剰な煽りに騙されて
購入した者が全て悪いってか
405 :マネロビ! 2018/04/21(土) 15:50:30 3CyaP9zC
>>404
900代だとまるで900サトシみたいだから
90.0サトシって言ってあげてよ。
437 :マネロビ! 2018/04/21(土) 20:30:38 oe1LKkY6
ノアそろそろ仕込時かと思うんだけどどうかな?
438 :マネロビ! 2018/04/21(土) 20:52:22 ZvQ1Z6gS
仕込んどけて
439 :マネロビ! 2018/04/21(土) 21:17:55 Hsacf+sc
ノアちゃんは結局どこに上場するの?
444 :マネロビ! 2018/04/22(日) 08:14:36 YSxcKlu/
おわた
446 :マネロビ! 2018/04/22(日) 08:38:58 tx5wH78G
ノアもみんなしてゴミ扱いになってきたな
まあ実際ゴミ価格になってきてるが
447 :マネロビ! 2018/04/22(日) 08:45:39 ysthWRVO
ゴミ扱いされてからが仕込みどき
453 :マネロビ! 2018/04/22(日) 09:59:55 DiZeq28w
もうあきらメロンw
456 :マネロビ! 2018/04/22(日) 11:11:54 tx5wH78G
なんでこんなに下がり続けるの
459 :マネロビ! 2018/04/22(日) 11:41:38 tx5wH78G
ノアはオワンコに向かっていくのか
466 :マネロビ! 2018/04/22(日) 13:13:38 OomY1dLi
どこに上場とか、雑誌に掲載とか、バンとか、いろんな煽りを折り込んで、今の価格は、まずいでしょ。
上げるにはもう、フィリピンの法定通貨になるしかない。
477 :マネロビ! 2018/04/22(日) 15:26:33 tx5wH78G
こんな将来性のないゴミを買う人いないし、
売りたい人が多すぎ
新規上場しても上がることもないし
497 :マネロビ! 2018/04/22(日) 21:40:55 tx5wH78G
ノアもあっという間に終わってしまったね
次は何?
500 :マネロビ! 2018/04/22(日) 21:49:42 zB6hQ+Gh
ノアはこのご時世にマイナスかよ
ご冥福をお祈りします
502 :マネロビ! 2018/04/22(日) 22:07:29 DiZeq28w
もうダメやな
515 :マネロビ! 2018/04/23(月) 02:26:46 o2zML5PT
だから

5月6月のイベントと新規上場まで
待てって。

ほんとに待てずにわめき散らしてるやつ死んだら?

頭弱すぎる。

すぐすぐ言い過ぎばかはしね

519 :マネロビ! 2018/04/23(月) 05:36:46 6C7qJjZ6
>>515
暴落し続けてるぞw
お前逃げ遅れてるな
早くしないとどんどん損失額だけが増えてくぞwww
517 :マネロビ! 2018/04/23(月) 04:21:19 6X6Obf9t
5月のイベントっていつ?
どうせ上がらないんだろ!
520 :マネロビ! 2018/04/23(月) 08:36:39 oVDX8Vnu
>>517
5/19
522 :マネロビ! 2018/04/23(月) 09:03:27 Cz0pnIMv
>>520
じゃあ5月18日に下がり切ったとこで買うはwwwww
525 :マネロビ! 2018/04/23(月) 09:24:58 AIKqu8BC
ほとんどの通貨上昇トレンドの中ノア下降トレンドで草
526 :マネロビ! 2018/04/23(月) 10:41:36 ChU7hWEP
こんだけ下がっても、底は固いんだよなぁ。
誰か買い支えてるんだろうか。
そいつが投げた時がまじで終わりだな。
ただノアは最低でもあと一回は跳ねると思ってる。
底で買いましして跳ねたとこで買い増し分を利確。
原資分抜ければ、あとは負けないゲームで永遠に握ってられる。
omorovie: