X
    Categories: Lisk

【Lisk】LISKは伸びしろあるけど買うのは今じゃないって思われてるんだろうなLISKは発射したら止まらんぞ

35 :マネロビ! 2018/04/21(土) 10:11:17.68 9H6UW/Ue.net
LISKは伸びしろあるけど買うのは今じゃないって思われてるんだろうな
LISKは発射したら止まらんぞ
38 :マネロビ! 2018/04/21(土) 10:16:14.35 mYrbvZno.net
core1.0.0やSDK来る前になにごちゃごちゃ言ってるの?
上昇率言ってるやつはここ数日しか見てないだろw
今年の値動きを見ていればそんな発言は出てこないよ
39 :マネロビ! 2018/04/21(土) 10:19:08.83 VuhGgnfw.net
BTCが100万触れそうになったからな
そりゃ上がるわ
40 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:13:15.92 0R6mod+u.net
>>39
順調に下がってるんですが…
41 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:25:38.78 VuhGgnfw.net
BTC/LISK自体は下がってるけどフィアット建なら上がってるわ
BTCが上がってるだけだがついこの間までBTCは7000ドル台だったわけだし
42 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:32:40.29 vnBlU9Vb.net
どこもBTC建は下がってるだろ
LSKだけが落ちたみたいに言うな
43 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:42:10.71 VuhGgnfw.net
LISKだけ下がってる訳ではないが10ドル超え通貨でみるとLISKの上げ幅に対する下がり方が草コイン並みなのは事実
でもこのスレでは事実をそのまま言うとアンチになるんだっけか
44 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:45:47.45 7Ocntymx.net
core1.0.0やSDKがホントに来るのか
そしてそれはいつになるのか
不信感が大きすぎる

ベータ版リリースってのもそれなりの材料なのに
出来高微増したくらいだものなぁ

45 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:50:46.86 9H6UW/Ue.net
SDKが出てからでいいやって判断かな
46 :マネロビ! 2018/04/21(土) 11:53:58.33 VuhGgnfw.net
ホワイトペーパーコピペ騒動があったトロンですらいざ動き出せば瞬間的には倍とまではいかないものの相当あがったからLISKも実装まで保有数増やしておけばいいよ
LISKは短期で見るとダメ通貨だから
49 :マネロビ! 2018/04/21(土) 14:23:18.37 QK9S9WS8.net
それにしても買い強いな
テクニカル的には下げるとこなんだけど
52 :マネロビ! 2018/04/21(土) 14:54:43.89 9H6UW/Ue.net
LISKのSDK配布が始まっても急に上がるわけではないのかな

DEXと報酬減があるから年末には上がってそうだけど

70 :マネロビ! 2018/04/21(土) 18:02:47.24 PeeQisdO.net
リスク何で落ちてるんだよ。
74 :マネロビ! 2018/04/21(土) 18:13:01.74 amL4aqgw.net
んなこたぁない
現に12月上旬からリブランディングまでcore1.0リリースの期待だけで
途中ビットの暴落も2回あったに関わらず0.0004から0.003まで上がってるんだぞ
開発遅れが露呈して大暴落したけどw

core1.0正式版が出ればそれなりに戻るし買いも増えるよ
それでも期待できないならADAかNEOにでも移った方がいいぞ

88 :マネロビ! 2018/04/21(土) 18:47:56.30 4BLs1c6G.net
わからないならいいや!
喧嘩やめたいしそう思っててくださいな!
まだLisk開発始まってから3年だからな。
91 :マネロビ! 2018/04/21(土) 19:37:11.34 U/4A3YJc.net
>>88
3年って正直に暗号通貨の世界では決して新しくはないぞ?

それに正式に開発時期明言しておいて挙げ句の果てに延期延期で仕手が金稼ぎの道具にしてて古参はvoteでウマウマじゃあ、今更ある程度コインの知識あればlskには手出し辛いのは確かにだと思う

94 :マネロビ! 2018/04/21(土) 20:30:21.94 5Oz479QY.net
あーあLISKらしい下げ幅だな
98 :マネロビ! 2018/04/21(土) 20:58:43.05 U/4A3YJc.net
このままじゃSDK実装できたとしても事実売りで大暴落間違いないよな
108 :マネロビ! 2018/04/21(土) 22:43:31.18 xgl4G245.net
リスクに何を求めてるんだ?
voteだろうが
135 :マネロビ! 2018/04/22(日) 10:00:42.06 fnIIpKVJ.net
LiskでICO予定のプロジェクトに、
Ethだと処理速度の問題があるからLiskにした
ってのがあったと思うけど、
さっさとSDK、少なくともCore1.0が出ないことには
そもそもプロジェクトが始められないよね。

あんまりモタモタしてるとPlasma Cashとかで
サイドチェーン充実してきたEthに乗り換えられちゃうぞ。

136 :マネロビ! 2018/04/22(日) 10:25:12.23 EWeJrN3S.net
>>135
まさにそこなんだよね。
LSKの保持者は大層な大風呂敷に巻かれて信頼している見たいだけど未だにcore1.0もアップされてないんだ?
いい加減あきれて1500枚を300枚に減らして放置して情報追ってなかったから知らんかったwww

結局は出きもしない技術情報で素人釣ってTwitterで煽り芸人に騙されていずれは0になる電子ゴミくずだな
残りの300枚もいつ処分するか悩むわ

158 :マネロビ! 2018/04/22(日) 14:38:01.44 3RBtU/0O.net
Liskは遅れてる感あるね
サイドチェーンは今後間違いなくくるから先見性はあったけど
いまだに実装ないから言ってるだけと変わらないしな
別に他の通貨が実装しちゃえばそれまでだし

この通貨で唯一優位性があるのは
見せ方がうまいってこところかな。マーケティング力があると思ってるわ
ただマーケティングに力入れてると思ってたけど「リスク」の名称変えなかったのは失望したね

日本の売買量の多さ見ると重視してくるのかなと思ってたけど
あまり考えてないのかなと

167 :マネロビ! 2018/04/22(日) 16:53:42.22 lf2i1akp.net
イーサと比べたらそれはブランド力が全く違うからな。無理矢理あげるなら値段が安いからそれなりに枚数が持てるのと日本の販売所に置いてるからそれなりには需要がある。
omorovie: