X
    Categories: 仮想通貨

【仮想通貨】夏に200〜250万年末に500万はありえるなあ。

381 :マネロビ! 2018/04/21(土) 23:37:37 O4YRdCI5
夏に200〜250万
年末に500万はありえるなあ。
382 :マネロビ! 2018/04/21(土) 23:47:16 hSuYYra4
今年50万は行けると思うがあくまでビットコ次第である
384 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:00:02 sHteg+DK
BCHは連帯がすごいな。
390 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:13:51 1fK2Adh5
>>384
連帯感があるのは、一部の人たちだけだよ。
多くの人は、BTCとBCH、どっちが勝とうと興味ない。
儲かるほうに転べばいいと思うだけ。

>>386
夏に200万はさすがに厳しいと思うw
個人的には、夏に50万、年末に200万なら、ひょっとしたらひょっとするかなってイメージ。
割と妥当な線は、夏までに過去最高値の40万、年末までに100万前後って感じかなぁ。。
いや、ここまで上がれば大したもんだけどw

397 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:26:44 W61N3yqX
>>390
ほんとにそんなことになったら仮想通貨で人生逆転できそう!

就職できないからバイトで食いつなぐ生活ともオサラバや!

結婚も視野に入れられそうや(つд`)

385 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:00:57 D+BPp0d6
まあBTCが今年500万になったら今のまんまの対BTCだったら50万は超えるよな。
でもそれやとbchじゃなくても爆上げだけどな。
BTC500万ならリップルも1000円超えてるし。
386 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:05:57 W61N3yqX
>>381
ほんと!?
そうなったらETHどうなんの?
398 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:26:55 VaO68OdC
ゴールデンウィーク明けで15万行ってれば良いよな
400 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:27:50 W61N3yqX
>>398
ただ昨年のGWは阿鼻叫喚だったからなぁ…
406 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:33:25 N+Yo3/2v
>>400
値動き激しかったの?
411 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:37:17 W61N3yqX
>>406
うろ覚えだがETHがたしか10,000台になった気が
403 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:31:27 1fK2Adh5
>>398
GW明けなら、15万はかなり現実的じゃないかなぁ。
424 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:53:11 1fK2Adh5
一週間で6万くらい上がった。
確かにこの上がり方は凄いけど、BTCは昨年11月の時点で70万くらいで、
「年内に100万いったら凄いよな」ってみんな話してたのが、年内200万超えちゃったからなww
425 :マネロビ! 2018/04/22(日) 00:55:42 W61N3yqX
>>424
あれは完全にマネーゲーム
逆に今が適正
442 :マネロビ! 2018/04/22(日) 03:39:35 W61N3yqX
すまん
かなり深刻なんだが
借金するのと仮想通貨売却ならみんなはどっち選ぶ?
444 :マネロビ! 2018/04/22(日) 03:47:41 SY/krDMU
>>442
どのくらいの深刻さのレベルによる。
447 :マネロビ! 2018/04/22(日) 04:29:55 W61N3yqX
>>444
40歳アルバイト月収10万
某mlmやっているが副業収入0
組織さえできれば月収50万は固い
全財産仮想通貨で含み益は全部で2000万ちょい
>>445
当面の活動費で100万借りようと思ってる
>>446
スゴいですね。。
トレード上手い人は素直にスゴい
445 :マネロビ! 2018/04/22(日) 03:49:50 N+Yo3/2v
>>442
借りる金額で変わりそうだけど
448 :マネロビ! 2018/04/22(日) 04:29:59 mcvV3+LL
>>442
少額なら
どうせこの先上がってもタカが知れてるんだから借金すべきでない
仮想通貨を売るべし

多額なら
万が一仮想通貨が暴落して返せなくなる新小岩リスクを負うべきでない
仮想通貨を売るべし

443 :マネロビ! 2018/04/22(日) 03:46:47 KBiiWGAW
借金
446 :マネロビ! 2018/04/22(日) 04:10:09 Xu4KPzuB
450万借りてやってるけど、今1年弱で4倍
449 :マネロビ! 2018/04/22(日) 04:32:03 FSiuTYIy
>>446
利息多すぎひんか
451 :マネロビ! 2018/04/22(日) 05:48:56 Xu4KPzuB
>>449
2桁億いったら取り敢えず借金と税金分だけ利確して一気に返済
それまでは何とか耐えたい
452 :マネロビ! 2018/04/22(日) 05:52:27 W61N3yqX
>>451
スゴいなぁ
人生逆転劇やん
454 :マネロビ! 2018/04/22(日) 06:02:29 Xu4KPzuB
>>452
日本が財政破綻したら仮想通貨大国になると読んでる
おそらく10年以内だろう
日本人のほとんどが使い始めたら仮想通貨は一気にブレイクスルーする
田舎で自給自足の生活を考えてる
457 :マネロビ! 2018/04/22(日) 06:29:13 W61N3yqX
>>454
すごい…そこまで見通しがあるなんて…
自分も少なくとも億は資産作れると思ってます。
怖いのはハッキングだけど。。
1億あれば税引き後でも5000万は手元に残る
5000万あればドルコストで外貨や外国株積み立てで配当生活にはほど遠いけど、細々とは生活できるはず…
458 :マネロビ! 2018/04/22(日) 06:41:08 Xu4KPzuB
>>457
生活に困らなくなったら生きるために生きるのはやめて、その先、死のための準備をする
459 :マネロビ! 2018/04/22(日) 06:43:24 W61N3yqX
>>458
なるほど。
おれもたら、ればだが、生活に困らないキャッシュフローできたらそのやり方を誰かに教えたい
無償で
463 :マネロビ! 2018/04/22(日) 08:12:01 h5Fr56tN
>>446
4分の1売却して、返せばいいだけやん。
471 :マネロビ! 2018/04/22(日) 09:05:44 /YkXzIwq
今度のHFはビッチの今後にとって本当に意味のあるものだから楽しみではある
まぁ無風だったら笑うが
482 :マネロビ! 2018/04/22(日) 10:31:22 WGfDq7N9
自分の場合噴きそうな別コインに移って
それが噴いた時BCHに戻ると何枚増えるか?を考えると上手くいくらしい
BCH/BTCかBCH/JPYで回転狙うと致死率高い
omorovie: