【BTC】雲の薄いところを抜けると見せかけて落として、雲の厚いところをヨコヨコしてぶち抜くと思う

233 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:30:52.01 KoE54LHi.net
雲の薄いところを抜けると見せかけて落として、雲の厚いところをヨコヨコしてぶち抜くと思う
243 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:32:17.99 3rUK3kKc.net
しかしこれ何あげなの?北朝鮮?
248 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:33:25.48 /61zuu9y.net
ここ一週間で20万以上上げてらw
ビットコイン終わったって言ってる奴息してんのか??
281 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:38:15.20 UX1W1hNu.net
これ日足の雲に弾かれて落ちたら下降トレンド再開?
297 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:42:06.06 Nm/p01OJ.net
>>281
薄いから破るだろうな
289 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:40:30.31 NY4sF04r.net
リスクオンですか
306 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:43:10.94 j8P4w8ed.net
期待感を持続して客呼び戻したいだろうから
このままストレートに100万は絶対いかないだろうね
しばらくはこの感じを見せつつ投資を煽る、売りも押し目にしか見えない形で煽るだろうね

ってかもうそもそもそういう小細工でチャートが動くようになったら
投資材料としては終わりなんだけどねw

335 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:47:39.30 /DLIKmJS.net
ショートポジ急激に減ったなぁ
365 :マネロビ! 2018/04/21(土) 08:52:28.34 jcZB6ce0.net
>>335
一応ショート握ってるよ。
現物も持ってるけど、この後「95万で売っておけば良かった」って思う気がして。
微量だからこのまま上がるならそれはそれで良いかなレベルだけど。
421 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:00:22.72 ylBxINeG.net
資金少ないからロング利確して
レバかけ直して入り直す。
どっちではいるかなー
519 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:21:14.35 3rUK3kKc.net
さすがに両面焼きにくると思ってるんだけど
545 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:28:43.26 FqYP9Ori.net
週足までトレ転したのって初めてじゃね?
今回はどこまで上がるかわからん
549 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:29:25.38 xjQajwhQ.net
>>545
そうなんよね。
話題に上がらないけど、月足陽線も12月以来
554 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:31:39.75 gDJ3KpUb.net
>>549
今回だけはリバじゃなくて長期上昇トレンドの始まりだから信じられないところまで上がる可能性がある
553 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:30:29.42 UZ2YubpO.net
>>545
週足目線だと最高値の2000ドルを抜かないとトレ転じゃないよ
548 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:29:20.74 c75SROJ+.net
薄い日足雲…
552 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:29:53.62 YKGKSuls.net
オレニカルでは4ヶ月以内に480万まで行く
559 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:33:49.10 xjQajwhQ.net
>>552
そんなん行ったら

何かしたい事書こうと思ってなんも無いのに気づいた
する事ないからビットコインで遊んでるだけだわ

566 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:35:45.83 YKGKSuls.net
>>559
俺は子供の手が離れたら、電車鈍行&バスオンリーで日本中を周りたい
567 :マネロビ! 2018/04/21(土) 09:35:53.35 yQtLvIOr.net
アルト上昇→ドレインでビットコ上昇→アルト下降→ビットコヨコヨコ→アルト上昇

無限永久機関になってんね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。