【仮想通貨】時価総額は全盛期の3割まで落ちた。これは、崩壊だ。

99 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:45:08 xGdwAH0D
時価総額は全盛期の3割まで落ちた。
これは、崩壊だ。
109 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:46:02 Kp1ascRB
お前ら本当はビットコもアルトもどうなってもいいんだろ

本当にほしいのはアベコインだもんな

124 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:48:34 Pz2ZTd+1
>>109
当たり前だろ!
JPY>>>>>>BTC≧その他のゴミアルト
115 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:47:21 TWeTljWV
そんなに落ちてるか?
今までの暴落に比べて明らかに遅い気がするけど?もう感覚がおかしくなってんのかな
125 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:48:43 N4jyHA0z
>>115
底が探り探りになってるから100万くらいの時みたいに一撃10万とかならんのよ。乖離もないからフラッシュも起きにくい。
116 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:47:28 vE6X70qZ
バブル崩壊って人生で初めての経験なんだが・・・クッソ楽しいな^^
133 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:49:53 wttvU04H
>>116
自分が買いポジじゃなきゃ本当にくっそ楽しい
買いは当然にして、しばしばくる檄リバで売りもばんばん焼かれていく
151 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:52:43 vE6X70qZ
>>133
崩壊の最中でロングするのもバカだけと、焼かれるショートも同じぐらいバカだよね。維持率さえ気をつければ確実に勝てる勝負なのに。
121 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:48:09 52zzbPal
完全にバブル弾けたね
ITバブルの頃の光通信株みたいになるなら100万すら戻せないかもね
128 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:49:06 xGdwAH0D
>>121
無理。良くて10万
129 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:49:12 mVT370F1
>>121
そこまで落ちたらマイナーが居なくなるから二度と戻ってこない
132 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:49:30 aDjSCaa9
人(金)が抜ければ下がる。
ピーク時から三分の一に下がった。
150 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:52:42 ZhkQjHDQ
>>132
1年前は10万
 
未だ7倍強 恐ろしく高い
176 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:58:24 xGdwAH0D
>>150
だからその水準に今戻ろうとしている
188 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:01:15 mVT370F1
>>176
マイナーが消えるから機能停止して終了
下げてからやり直しは不可能なんだよ
201 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:03:42 vE6X70qZ
>>188
しかも無慈悲な半減期があるからマイナー減に余計拍車かかる。ナカモトサトシはビットコイン価格が下落することを想定していなかったんだろな。
134 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:49:56 mZlWu0RZ
落ちても新しい人が入ってきて過去の損した人がいなくなるだけ
139 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:51:34 mVT370F1
>>134
新規はこんな糞チャート見たら入ってこない
152 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:52:44 mZlWu0RZ
>>139
君が思ってるほど素人新規多いからチャートとかどうでもいい、あんな上がってたのにこんな下がってるから上がるかも!としか思わない
159 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:54:02 mVT370F1
>>152
そういうバカを4ヶ月に渡って殺し続けたんだよ
もう弾切れだ
160 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:54:04 Pz2ZTd+1
>>152
それ狼狽でガンガン下がるパターン
147 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:52:26 wttvU04H
>>134
新しい人が全く入ってこないから時価総額が最盛期の3割くらいになってしまったわけで
年末年始あれだけ仮想通貨報道されてたのにもはや誰も話題にすらしてない状態
137 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:50:59 HattTvLn
この間まで100万超えてたとは思えない衰退っぷり
141 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:51:53 twkBzxM4
今価格操作してるのは大物界の小物やろヘッジファンドは気にも止めてない
153 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:53:02 lfcBjX9/
素人がなにこれ安いで買いまくってるからな
いずれ詐欺に気づいて皆絶望して損切りしていくわけだがww
163 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:54:46 kaxhVGIV
素人こそ損切り遅いからな。
余裕資金で買ったリーマンなんて焦げ付いても放置してる
166 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:55:42 tiTj/z9+
株や為替に比べたら色々不利だが10倍100倍になる夢があったから新規参入が多数あったが
10倍どころか1倍維持すりゃできないんだからどうしようもない
174 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:58:04 3s693ZSk
もうエイプリルフールだし、ガンダムの話しようぜ
175 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:58:17 xa1yVLxH
仮想通貨から資金抜いて久々に来たけどやっぱバブル崩壊始まってるのかな?
181 :マネロビ! 2018/04/01(日) 11:58:53 7v4KKdEa
ブームは過ぎ去ったのだ
そう、ガングロのように
205 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:04:14 anyQl7US
ほんとに思うことなんやけど、まず仮想通貨の景気を良くするためにも⤴に上がらないと企業の参入が来ないのよ。兆口も庶民ばかりを相手に仮想通貨を下落させてるけど、そろそろ金持っている組織を呼びこむ動きしてくれないと、こんなの直ぐに枯れてしまうぞ。
206 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:04:26 IZIDruUl
なんで100万まで上がらないとか言い切れるやつがいるか謎だわひと月前もこの価格まで落ちてんだろ?売り豚はいらないならつまらん
218 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:06:44 xGdwAH0D
>>206
時価総額が7割減、
取引量が8割減、
これでどうやって上がる?
2月7日の一時的に下がったんじゃなく、
ジリ下げなんだよ。
226 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:08:43 WrZf0gBX
>>206
売り豚は1か月前のことすら忘れる馬鹿だから仕方ない
239 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:11:52 IDjetP2b
時価総額が落ちてるものは下がるしかなたいんだよ。
また資金が戻るのを信じて待つしかない。
302 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:21:53 ++fKE7T2
>>239
馬鹿?
時価総額=値段なんだから上がれば上がるし下がれば下がるだろ
313 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:23:47 xGdwAH0D
>>302
そう、つまり市場縮小している。
アルトにも流れていない。
240 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:11:53 php9WOcO
これアカン奴やw
242 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:12:03 mZlWu0RZ
株だって過去の最高値を全然更新できない大手がどれだけあるやら
245 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:12:14 oQhqLsRV
自分が大金持ってたら、このレンジの下のところでまとめて買うなぁ
275 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:18:33 goGFHNex
>>245

だから金持ってないんだろ。気づけよ。

286 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:19:44 5IDEbgzd
いつの時代の暴落も最後にババ引かされるのは個人
305 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:22:46 /zz/67yG
一般人はコインチェック事件で仮想通貨はヤバいって印象付けられたらもう入って来ないだろうね、俺も周りにはやってること言わないようにしてる。
314 :マネロビ! 2018/04/01(日) 12:23:58 yNQQmgVT
>>305
新興宗教信者扱いだな(´Д⊂ヽ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。