【仮想通貨】お前ら今いくらマイナス?

115 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:03:36 qLJ6Zi3C
お前ら今いくらマイナス?
116 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:04:01 spMuiZQq
マジで最高値から100分の1ありえるな
オレは遊びで1万円入れただけだから無くなっても笑ってられるけど、何百万円とかいれてる奴が残高数万円になったら本気で死ねるな
117 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:04:12 a1u4Ktrj
おれの330まんがいまや70万
119 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:05:07 IEvhM/OT
38万が20万くらいかな
120 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:05:08 uqD/oHoI
>>115
15万2千
121 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:06:29 4osPzQs8
リップルだけじゃないけど
90万が30万になった辛い
123 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:07:03 u6YkfLUh
>>121
そりゃ辛いな…
124 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:07:23 et71iGUl
1/3はつらいな・・・
127 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:09:25 dDd6dhDm
オレは10万が9万4千
儲かってないけど、損切りのタイミングには自信がある!
131 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:11:05 njuFTVNG
100万が50万だぜ
回転しねーと……
132 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:12:13 wTj0N96I
アルト軒並みヤバいな。イーサなんか45000円じゃん
135 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:13:11 DUS1Mrd5
永遠の1/3
138 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:14:24 vwMP9U4e
アルトコインの末路はバイナンスみれば100分の1まで下がりよるから、遊び金でせんとな
140 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:15:19 DUS1Mrd5
もう100XRPすら買い増しする余裕がない。
144 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:22:40 aD/mIVOx
アルトは全体的に底打ってるからね
あとはBTCが上がるだけなんだけど
本当に機関投資家は邪魔でしかない
154 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:29:15 LJRVHhW2
>>144
全然底じゃないし
ビットコ様が辛うじて耐えてるからネックラインでも何でもないこんな中途半端な位置でジワ下げしてるだけ
ビットコ連動なかったらリップルはもう30円割っとるわ
163 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:35:30 wTj0N96I
>>154
そもそもビットコ連動してなきゃ下げないからw他のアルトもね
171 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:39:01 LJRVHhW2
>>163
いやいや、むしろビットコ様がアルトバブルの崩壊に巻き込まれてるからね!
あんな短期間で実需無視して上げたらそりゃ崩れる
176 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:42:51 wTj0N96I
>>171
ビットコが基準通貨なのにどうしてアルトが足引っ張ってビットコ下げる要因なのかさっぱりわからない。
180 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:49:03 LJRVHhW2
>>176
景気ってそういうもんとしか
182 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:51:09 wTj0N96I
>>180
だから景気影響受けるのは基準のビットコだろ。
それに引っ張られて他アルト下がるんだよ
196 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:54:37 LJRVHhW2
>>182
まぁきっかけやね
今までビットコからの資金循環によってのみ上がってきたアルトが実需を無視して糞上げしたのがきっかけで市場全体を巻き込む崩壊が起きた
165 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:36:01 et71iGUl
良くも悪くもBTCが基準だな
168 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:36:58 t2cR7bsw
XRP含め仮想通貨に手を出すの早過ぎたのかも。
どんなにいい材料出ても瞬間上げて戻るだけ
今回みたいなマイナス材料出れば一気に下がる。
もう少し下がってから再戦したほうがよさそうな気が。
178 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:45:19 4zBFLslz
よっぽどいいニュースが出るまで下がりっぱなしなんだろうね。。。
50マンから初めて半分切ったわ。
192 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:53:36 lJpe8VB3
お前ら絶対売っておけよ
もうこれ以上は言わん
218 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:03:33 GlKQlF5L
>>192
お前いつもそれ言ってるな
205 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:58:54 t2cR7bsw
たったの一ヶ月で資産が半分になるって・・・
3月初旬に何十万円とかで参戦した人って散々だよね・・・
209 :マネロビ! 2018/03/29(木) 14:59:41 et71iGUl
2月の暴落のときならまだしも3月から参戦した人なんているの?!
269 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:26:51 1yWuyCVO
>>209
俺はリップルが底になったと判断したら参戦する予定
BBには60万あるから今買おうと思えば1万くらい買えるんだけど、
まだまだ下がりそうだから現時点で参戦するのはやめておく
211 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:01:08 ANcqCvfA
BTCが止まらなきゃ止まらんわな
80万割りそうだしまだまだ下いきそうだわ
216 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:03:17 4osPzQs8
1月は毎年下がるから2月から上がるって聞いて参戦したんだけど
もう無理なのかなあ
248 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:19:48 4zBFLslz
XRPがあがりうるニュースはいくつか想像つくんだけどBTCがあがるニュースってどんなんあるんだ?
結局BTC上がらな先はないのに。。。
259 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:22:24 +qm0/fxN
>>248
それはリップルが稼働し始めたら関係が無い話。BTCに引っ張られることはなくなる
264 :マネロビ! 2018/03/29(木) 15:24:41 475geNBL
私の名前はネム・・ずっ友リップルを下で待ってる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。