X
    Categories: Verge:XVG

【Verge:XVG】ああああああ売り抜け成功したとおもったのにいいいいごめんなさあああああい

491 :マネロビ! 2018/03/27(火) 11:25:04 a6M/q0Im
ああああああ売り抜け成功したとおもったのにいいいいごめんなさあああああい
492 :マネロビ! 2018/03/27(火) 11:25:46 u7gMemDt
>>491
ざまぁwwww
495 :マネロビ! 2018/03/27(火) 11:41:49 efkPss9V
うーん、レイスの買い煽りと同じ感じがしてきたぞ
508 :マネロビ! 2018/03/27(火) 16:45:36 efkPss9V
4/16発表だとさ(笑)
ファーwwwwwwwww
いつものXVGの買い煽りとか受けるwww
しかも今回は時限付きのお布施まで要求とか詐欺師集団もビックリやwww
509 :マネロビ! 2018/03/27(火) 17:06:41 hvOZv9Pb
XVGの発表は絶対信じちゃいかんのやぞ
期待上げでINして発表前に売り抜けるのみ
510 :マネロビ! 2018/03/27(火) 17:30:27 efkPss9V
自分たちの発表延期は許されるがお前たちのお布施は目標もある上期限付き(3日間)
今回のはレイスよりも酷過ぎ
511 :マネロビ! 2018/03/27(火) 17:34:47 u7gMemDt
提携先だけは発表してくれや(絶望)
514 :マネロビ! 2018/03/27(火) 18:58:49 2ts3VSVd
>>511
発表まで我慢しろよwww
512 :マネロビ! 2018/03/27(火) 17:43:06 arhqVSRU
>>491
良かったな、これ400まで落ちるぞ。
520 :マネロビ! 2018/03/27(火) 20:09:10 w4zV84r/
>>512
落ちねーぞぉぉぉぉぉ乗り換えたneoが息してないの助けて
513 :マネロビ! 2018/03/27(火) 18:48:48 DU09ysBY
15000でXVG / ETH売りたいなぁ
515 :マネロビ! 2018/03/27(火) 19:16:17 ZiJw6ANZ
どちみち今からの流れは期待上げでジリ上げで、途中でサイダーか騙し上げで吹っ飛ぶからリスクは少ないだろ!
16日までの上げ度合いと提携先の企業次第で、その日に事実売りになるかムーンするか決まるかな!
516 :マネロビ! 2018/03/27(火) 19:31:36 uRN52Usi
しょぼい提携先サイダーで暴落リスクもあるだろ
517 :マネロビ! 2018/03/27(火) 19:36:46 u7gMemDt
fudに踊らされるなよ!
518 :マネロビ! 2018/03/27(火) 19:46:45 arhqVSRU
>>517
もはや運営のfudだね、これ
521 :マネロビ! 2018/03/27(火) 20:43:19 u1AM/ob8
LSKから乗り換えようかな…今更感あるけれど…
527 :マネロビ! 2018/03/27(火) 22:06:29 qLMlW27+
>>521
リスクよりはマシだけど…
バージもどうだろう…
530 :マネロビ! 2018/03/27(火) 23:15:38 u1AM/ob8
>>527
12月にLSKの一部をvergeにしてc-cexでゴミにした程度の愛着はあるからまた戻ってこようかと…
今度はBinance使う予定だけど海外取引所の規制が進まないか気になるところ
522 :マネロビ! 2018/03/27(火) 20:53:06 hvOZv9Pb
レイスが年明けても実装されず開発は「おいおいアリゾナ時間ならまだ年末じゃないかhahaha!!」と言い訳したときのことを忘れない
523 :マネロビ! 2018/03/27(火) 20:59:27 ZgcrykGN
>>522
VergeQのビデオも毎回月曜日投稿といいながら
火曜日昼過ぎ(日本時間水曜くらい)までなるから常に期限から半日は遅れるもんと思ってる
月曜日無理なら期限最初から火曜日以降にすりゃいいいのにって思うが期限ずらしたらまたその期限から遅れる性格なんかねやっぱ
526 :マネロビ! 2018/03/27(火) 21:52:54 hvOZv9Pb
>>523
結局ボランティア集団の集まりだからルーズなんだろう
XVGを売り抜けて金も大量に手に入ったから今後は更にやる気を無くすかもしれん
524 :マネロビ! 2018/03/27(火) 20:59:37 mU1FcFAe
4/16まで発表無しってマジ?
525 :マネロビ! 2018/03/27(火) 21:06:53 DUHPF63w
4/16までジワジワ下げるよ
529 :マネロビ! 2018/03/27(火) 23:01:39 mU1FcFAe
16日発表の公式アナウンス欲しいわな
納得のいく理由もつけてもらわんと
533 :マネロビ! 2018/03/28(水) 00:59:12 IsPF4/sl
>>529
相手側から「こちらは4/16発表で準備してるのに何勝手に先走ってんだ」とシメられたそうだ。
運営がアホだっただけ。
無事目標は達成なので待つしかねーか。

googleとpornhubはスネロク否定
apple,PayPal,eBay,amazon,アリババ…レベルの大物らしいが…

535 :マネロビ! 2018/03/28(水) 01:05:40 sd/okx7m
>>533
その情報も適当な推測だぞ
相手方に怒られたとか完全な推測
536 :マネロビ! 2018/03/28(水) 01:07:06 IsPF4/sl
>>535
まぁね、全てが推測でしかないわな。
しかし意外と耐えてるな。
まぁ500までは落ちるか
531 :マネロビ! 2018/03/27(火) 23:16:29 jl39DN5a
延期とか当たり前の世界だな
538 :マネロビ! 2018/03/28(水) 01:24:42 AJnNxFNe
Ccexはxvgホルダー相手に堂々と犯罪してくるくらいはVerge公式を舐めきってるから提携先がccexもビビるくらいの大手だといいな
539 :マネロビ! 2018/03/28(水) 02:57:40 xwG1Jewh
今までは「仮想通貨」だからで済んだが、実社会にある組織と協力する以上は約束事を守らないといけんよ
そもそも、一人の技術者が自由に発表する権限があったり、公表期日を知っているメンバーがいない、発表を止めるメンバーがいないのはかなりまずいのでは?
540 :マネロビ! 2018/03/28(水) 06:41:36 paQex+Mz
なんじゃこりゃ!
くそが
またお前らに騙されたわ
541 :マネロビ! 2018/03/28(水) 07:09:23 ADkjjDma
ざんねんだったねwwx
元気だしてwww
544 :マネロビ! 2018/03/28(水) 13:51:56 Q63OMfv9
すっかりトロンに負けてお通夜会場だな
omorovie: