X
    Categories: Ripple:XRP

【Ripple:XRP】いくら投資してたの?

309 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:42:05 4fCSSgg+
>>306
いくら投資してたの?
310 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:42:17 m1ufMzNF
>>306
そりゃ怒られるわな。あんたリップルと子供どっちが大切なんや
311 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:42:54 LbL4AWet
>>306
そういう金なら早く売れ
こんなもんなくなっていい金でやるもんだ
はっきりいってしばらくは上がる見込みは薄いぞ
上げても70くらいだろう
314 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:43:40 8AoS7W5i
>>306
別かれる大チャンスじゃん。専業主婦なんて負債でしかないよ
315 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:44:07 5hSXg+11
>>306
ここまで来たらリップルを愛せよ
316 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:44:08 twRt5ezC
>>306
まぁそういう時は嫁さんのいうことが正しいことが多いんだわ。得体のしれないものに賭けているギャンブルという認識でいかんと。
317 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:44:43 GMKkNkXO
>>306
とりあえず嫁の言うこと聞いておけば離婚は無い。
318 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:45:14 G+0QvwEe
>>306
嫁よりリップルを愛せ
322 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:46:56 lShfeXcP
>>306
ド正論じゃん
嫁さんに愛想つかれる前に言う事聞いとけよ
323 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:47:31 j1fI+6fx
もうすぐ上がるからって説得してるけど、信じて貰えない
生活資金はちゃんとあるのに
結婚前に貯めてたお金だから離婚しても嫁には入らないのに
やっぱり自分が間違ってるんだろうか‥結婚前までは欲しいものが無かったから700万くらい貯まってて、それを使ったんだけど
325 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:48:26 fepuZ7Cb
>>323
700万円でいくらで何XRP買ったのかな
330 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:49:19 ZTLsNV9S
>>323
おれも1000万貯めて家のローンの頭金にされたから気持ちわかるわ
その後ビットコインで1000万稼ぎ直したんだけどな
331 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:49:58 LbL4AWet
>>323
とりあえず何で嫁に言うの?
結婚前のあなたの貯金ならいう必要ないでしょ
言った時点であなたの負けですよ
早く切れ
333 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:50:28 twRt5ezC
>>323
もうすぐ上がるという認識が間違っているので早々に退場された方が良いです。
326 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:48:43 dMW9+ZMy
嫁を損切りしよう
335 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:51:15 rICNlAj0
>>326
それ損切りじゃない
329 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:49:02 zpbv8be6
>>306
なくなっても困らない金じゃないやつは即退場でいいよ
結局ここで買えるやつしか勝てないし
332 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:50:25 MPMDOd76
目先の数字なんてもっと下がろうが上げようがどうでもいい
数年後に500円くらいまで上がってたらそれでいいんだ
339 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:53:27 j1fI+6fx
細かい数字で買ったからPC立ち上げてみないとあれだけど、100円台だよ
ずっとガチホするつもりだったし。上がると思ってたから
それに700のうち200は予備でもってる
355 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:02:26 LbL4AWet
>>339
約5万リップルも買ってるのか・・・
ここで耐えたら余裕だけど耐えなかったらそれ半分以下になるぞ
嫁うんぬんじゃなくて精神的に大丈夫か?
700の内500が半分だぞ
343 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:55:36 j1fI+6fx
生活資金じゃないし、外貨貯金のような感覚でいてくれてると思った自分が甘かったかも
344 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:56:36 5hSXg+11
5百万か?それなら五万リップルか
俺なら売らないね
349 :マネロビ! 2018/03/18(日) 01:59:51 j1fI+6fx
あー胃が痛い‥みんなの言うとおり
350 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:00:23 ZTLsNV9S
361 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:07:47 j1fI+6fx
100円台だから、いずれ行くと思ってしまう自分

嫁はテレビとかママ友繋がりで心配が重なってしまったのだと思う
今手放すの辛いなぁ

363 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:09:43 5hSXg+11
>>361
売っても良いと思うよ。自分で決めるんだ
365 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:11:34 LbL4AWet
>>361
いや底割れしなければ100とか今月中にでもいきますよ
ただ現状では底割れする可能性が高いのともし底割れすると年内は厳しいだけ
仮に底割れしても数年みればほぼ戻るでしょう
嫁さんが知らん金なら確実にホールドだろうね
374 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:20:15 AZ3Y5nY3
>>361
生活レベルは変えないって前提あるならそれで説得出来ないの?
最低限の事やっててそこまで言われるなら、嫁の望むように別れるのも選択肢に入れても良いと思う。
362 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:08:39 /nEoXrBl
どうせすぐにあがるからな
370 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:17:12 j1fI+6fx
みんなありがとう。吐き出せてよかった
何もかも失う事ばかり考えてしまってたから
376 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:21:29 fepuZ7Cb
>>370
ビットコインFXとかどうかな
少ない証拠金で大もうけできるからすぐ取り返せるよ
あんまり教えたくない情報だが君のために
384 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:31:40 AZ3Y5nY3
>>376
一人でFX全ツッパして勝手に死んどけクズ野郎
379 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:28:38 j1fI+6fx
家族で幸せになりたくて買ったことなのに本当に馬鹿だった
家族は失いたくないから売ることになるとおもうけど‥
怒ってくれたり教えてくれたりみんな本当にありがとう。
388 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:39:52 S6ijekaf
>>379
お前の本質を理解してくれる嫁を見つけるチャンスだとおもうよ。俺なら損切りして違う道に進むね
392 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:44:16 0vc/BJEo
>>379
お前は悪くないよ。自分を責めるな。悪いのはママ友だ。陰で昼顔でもやってるような連中だよ
394 :マネロビ! 2018/03/18(日) 02:47:45 AZ3Y5nY3
>>379
まぁXRP持ち続ける事で一番守りたい物が壊れるなら捨てるのも仕方ないのかもね。
嫁の理解が無いってのが一番の肝だとは思うけど、金と幸せはイコールでは無いしね。
omorovie: