X
    Categories: NANJ

【NANJ】仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をしてゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して

386 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:38:08 dgzS39xL
仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
388 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:38:39 0AoULKZ9
その後爆上げやな!
390 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:38:56 NZL3rghS
上げさせません!w
391 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:39:03 dgzS39xL
とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
393 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:39:37 oW1H1awP
>>386
すべき
おめでとう
394 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:40:36 7WAvRKTu
8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:41:11 maZbAOgM
XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
414 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:11:21 mVkJj+SY
>>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
426 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:59:51 ct4ppZaj
>>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
397 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:43:17 SezH7atL
(借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
402 :マネロビ! 2018/03/18(日) 21:52:22 5R4jr45G
月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
405 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:00:05 7WAvRKTu
月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
406 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:02:25 Mg7uR1mL
>>386
勝ってるうちにやめるの難しいで辞めとけ
415 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:15:44 uKO3CBv6
現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
416 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:19:52 oW1H1awP
この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
418 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:31:58 bwLtMyF2
>>416
やはり初動でいかにスルリと欲をかかずに売り逃げするか
それが勝ち続けるための極意
二倍で売り逃げし続けすれば倍々ゲーム
欲をかいて三倍、四倍を狙うから損する
420 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:36:48 OzhzHcZz
>>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
417 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:20:55 blsRVmVM
>>386
俺やんw
ほんと救われたわー
421 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:39:07 qc+TwizJ
10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
422 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:42:38 W89jl6FU
乗ろうぜビッグウェーブによぉ
423 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:43:56 blsRVmVM
bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:46:32 b3KOax+G
>>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
425 :マネロビ! 2018/03/18(日) 22:48:04 RM5GVsMp
Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
449 :マネロビ! 2018/03/19(月) 00:37:39 3HTmEALs
他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。

まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。

並んでる奴マジで置いていかれるぞ。

452 :マネロビ! 2018/03/19(月) 00:39:29 N+0rZjmt
まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
490 :マネロビ! 2018/03/19(月) 07:27:23 svUTfpGV
NANJが上げて
遅れてBTCが付いてくる
495 :マネロビ! 2018/03/19(月) 07:55:52 wpvh5u6U
btc上がってきたな。
完全に追い風
496 :マネロビ! 2018/03/19(月) 07:59:07 0jjCBxll
なんJらしく踊り狂ってクレメンス
498 :マネロビ! 2018/03/19(月) 08:02:19 dtLCKRZe
規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
507 :マネロビ! 2018/03/19(月) 08:40:55 tpX1VkJq
桁が違うからまだまだ上がるさー
513 :マネロビ! 2018/03/19(月) 09:26:12 GQ5SQye/
DV7とか7万倍とか行ってるし、まだまだやろ。
526 :マネロビ! 2018/03/19(月) 10:48:29 EzRQsNu5
仮想通貨部は正直参考にしてる
528 :マネロビ! 2018/03/19(月) 11:03:34 1HZ9M37g
ワシ100satまでガチホ民
ちなみに億りやで
529 :マネロビ! 2018/03/19(月) 11:07:20 GDA+gZyx
>>528
俺も3ヶ月前におんなじこと言ってたわ
omorovie: