【仮想通貨】あああ!家賃があぁぁあ!!!

773 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:38:56 AjgeqJrY
あああ!家賃があぁぁあ!!!
787 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:40:34 CTkvTvPF
生活費かけてやってる人すごいな。
789 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:41:10 60Y6mliw
>>787
生活費どころか明日引き落としだぞ
ちなあと10万たりん
821 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:45:06 AjgeqJrY
>>789
家賃3万や
828 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:46:10 aEb/PIA2
>>821
やっす!トイレ借りて生きてんの?
868 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:50:44 AjgeqJrY
>>828
トイレみたいな匂いたまにするぞ
ちな隣の爺が昨日救急と警官に駆け付けられてた
消防も来たらフルコンボだったのに
805 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:42:46 RUmFpo7b
>>787
ぼくはご飯代もかけてます
800 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:42:27 fBC5wwik
朗報ワイの資産1日で5倍へ
824 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:45:24 0lR1qJeT
俺も生活費削ってやってるよ
クレジットカードの支払い滞納してる
835 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:47:06 /zV9WChT
>>824
もうブラックやで・・

部屋借りるのはアウト、住宅ローンも危ういで

846 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:48:35 60Y6mliw
この歳になるまでちまちまクレヒス稼いで、クレカ総枠200万くらいになって、生まれて初めてアホみたいに金使ったのが12月のリップルだった

わいのCIC、綺麗なドルマークたくさん付いてるのに、そろそろ違う印着くわ

てかサラ金も金かしてくれんのかなこんな多重債務者に
債務整理だけはしたくねぇ。。

859 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:50:11 MPs15Lw4
>>846
クレヒス稼いで200万?
882 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:52:08 60Y6mliw
>>859
ちまちま生活費決済してたらどんどん枠増えたんや
カード忘れたけど5枚か6枚くらい持っとるダイナ以外の全ブランド

我ながら20台の時点でいいクレヒス作って30代の自分へのプレゼントにしようと思ってたんだが、このままだと地獄置き土産や

915 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:56:06 MPs15Lw4
>>882
スマン200万って一枚だと思ったからさ
932 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:57:50 /NZxREGR
>>915
同じく
874 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:51:18 UBEJdEzj
>>846
電車止めるなよ
890 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:52:52 60Y6mliw
>>874
総武線止めたら俺のこと思い出してくれよな
894 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:53:50 GtdX53It
>>890
おいまてw
903 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:55:00 FnomC7qf
>>890
絶対やめろ、マジで落ち着け
まだ稼ぐ方法はあるだろ
949 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:59:57 dUmuKzYc
>>890
生きてたらなんとかなる
死ぬな
878 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:51:53 4qeJrJk7
>>846
読んでて辛いよ…
お金借りられたら、もうすっぱり止めた方がええで。
896 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:54:15 60Y6mliw
>>878
やめたいけど今更投資にぶっ込んだ金は引けないやで
リップルも暴落しとるし、投資のつもりで入れたのにFXやることになるとなおもってなかったわあ
しかもgox w
マジで付いてない
922 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:56:40 oFftVOLI
>>896
泥沼じゃん
やめた方がいいよ
下げトレンドの時はプライドが高いやつが死んでいく
前を素直に認めて撤退するのが吉
全てが終わるのを待てばいい
939 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:58:54 60Y6mliw
>>922
暴落で見切りつけたからFXはじめたんや!
実際3000円から95000円まで増やして絶頂してたのに昨日の謎レンジに焼かれて気がつけば8000円まで減ってた

あかんかった笑

888 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:52:41 6siL8wTp
>>846
がんばれ
898 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:54:26 C/BslHL1
>>846
銀行に相談してみ。一本化、低金利で借り換えできるで。
929 :マネロビ! 2018/03/11(日) 12:57:37 60Y6mliw
>>898
25歳にも200万も借り換えさせてくれるんか?
年末リップル本気出すためにみずほにカードローン申請出したら結果50万だったから辞めたんだよねぇ。。
借り換え目的なら200だしてくらる銀行あるん?
952 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:00:30 RZaIQALM
債務整理はしたくないけど総務線飛び込むのはありっておかしくね
自己破産からの生活保護で生きていけるとは思うが
964 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:02:23 60Y6mliw
>>952
一応正社員だし会社や知人にばれたくないぞ
まあもう終わったみたいな人生だしどつでもええんや
970 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:02:57 kYQS6+68
>>964
会社なんかにバレないよ
973 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:03:23 dUmuKzYc
>>964
こつこつ返していけよ
955 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:00:47 D7kAT+B4
クレカで仮想通貨w
貯金くらい作っておけよw
961 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:01:42 kYQS6+68
債務整理の何が怖いのかw
あんなお得なもん使うべきだよ
980 :マネロビ! 2018/03/11(日) 13:04:16 RZaIQALM
会社は職種によるんじゃね
金融系じゃなきゃなんとかなりそう
自己破産でブラックついても5年できえるんじゃなかったっけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。