X
    Categories: 麻生太郎

【麻生太郎】麻生財務相 G20欠席へ

1 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:29:40 CAP_USER9
毎日新聞2018年3月13日 東京朝刊
https://mainichi.jp/articles/20180313/ddm/008/010/069000c

 麻生太郎財務相が来週アルゼンチンで開かれる主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議を
欠席する方向で検討している。森友学園問題に関する財務省の決裁文書改ざんで、2018年度予算案などの
国会審議が停滞しているため。与党関係者が明らかにした。

 G20は日米欧の先進国に新興国を加えた会議で、麻生氏は19、20両日の出席を予定。会議では、
マネーロンダリング(資金洗浄)への悪用が懸念される仮想通貨の国際的な規制を議論するほか、
トランプ米大統領が決めた鉄鋼などの輸入制限を巡っても意見が交わされる見通しだ。

2 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:33:15 EQHgnEpp0
安部もトランプできないだろうな。
財務省がババ抜きしたからな。
6 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:38:55 K28053w70
森友なんざどうでもいいから会議に出席しろよ
優先順位がおかしいだろ
18 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:49:01 VbdpUELR0
>>6
そうだな
麻生は悪くない
安倍明恵が悪いんだからな
8 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:39:57 qXInCr9O0
まぁそれどころじゃないなw
11 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:42:18 B9dAQC5X0
あれー、長妻はどうしたのかな? 長妻はどうしたのかな?
22 :マネロビ! 2018/03/13(火) 07:59:04 ob03UYON0
>>17
ニューヨークタイムス、ガーディアンは反日で有名なメディアだろ。
いつもパヨクが持ち出す御用達メディア
43 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:32:06 Qarh68Vx0
出ても出なくても批判されるよねこれ
44 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:32:24 Wf2iYbf90
>>40
朝鮮人はさっさと日本から出て行けよ
47 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:35:30 aKRZVzeT0
何の落ち度も責任も無いのなら出なよ?G20に
なんで欠席するの?国益を損なうから出ろw麻生
54 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:38:54 9T8W9xd00
こんなしょーもない問題で国際会議欠席とか日本に大損害だろ
56 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:39:50 uvliB40z0
絶対行け。仮想通貨禍アメリカの関税問題TPP発行があるからな。
野党に足を引っ張られてたまるか。
74 :マネロビ! 2018/03/13(火) 09:01:55 aKRZVzeT0
安倍自身が、シナチョン連中に一年で永住権を与えたり、外国人労働者を大量に引き込んで日本人に損害を与えてるのに
パヨクがパヨクが言う安倍信者共ってなんなの?wアレ
テメーら安倍信者自身がシナチョン連中に一年で永住権を与えるサヨク政策をしてる安倍を支持してる『サヨク』だろ?w
他人様にサヨクだのパヨクだの言う権利ないだろww
テメーら安倍信者自身が頭がパーなサヨクで『パヨク』なんだからw
パヨクの安倍信者共が他人様にパヨク言うなやw失笑もんだよw
101 :マネロビ! 2018/03/13(火) 09:23:51 AbVMdxJr0
>>3

ばか?デモサポ?

安倍晋三のせいで、すでに90度傾いてますがw

110 :マネロビ! 2018/03/13(火) 09:31:50 y7/J8L3W0
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50

128 :マネロビ! 2018/03/13(火) 09:45:07 aKRZVzeT0
>>120
騙されてたのはかたんしてたのか?w
それは証人喚問に呼んで安倍昭恵が証言して
それを聞いて国民が判断することだw
テメーが騙されてたって言われても知らんよw
証人喚問に呼んで、昭恵がドコまで関わってたのか?
安倍昭恵総理夫人の名前が使われた事によって
国有地詐取にどれだけ影響が有ったのか?
それを財務省の連中や名前の上った議員とか会計検査院の連中も呼んで
偽証罪が問われる場で、国民の前で証言する
国民はそれを見て判断し、司直はしっかりと捜査をして
法に触れるのなら逮捕処罰する
それが当然だと思うが?w
163 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:38:48 DaBfxc8Y0
米国のトランプおじさんが、鉄鋼やアルミで「輸入制限」の為に高い関税を課すとか言っている
今こそ出席するべきやないのん???
omorovie: